やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/13 21:16:24

    >>1358
    それよくゲイが穿いとるやつやろ?
    慎吾は一体どんなセンスしてるやら。

    • 0
    • 22/12/10 04:45:08

    >>328
    老婆バレしたのはあなたです

    国際妻が婆の証拠なんてどこにも存在しません

    国際妻は「若い美人」だとバレたのです

    • 4
    • 22/12/10 04:20:40

    若い美肌美人の国際妻は
    夫が黒紐Tバック買ってきてくれて身に付けさせるんだって

    コタツでうづくまる皺くちゃ未婚マロン老婆には無縁の世界だねw

    • 3
    • 22/12/10 04:17:46

    マロンおばあちゃんは歯がないし家族いないから歯ブラシも出せないのw

    • 3
    • 22/12/10 04:15:17

    >>286
    これはあなたが私の原画に「他人の手の拾い画」を切り抜いて挿入合成した加工拾い画です。

    いつものこういう風にインチキコラ画像作ってたんだね、自称専業主婦の未婚マロンお婆さん。

    (写真の手は私ではないし、貴女の手でもないです)

    • 3
    • 22/12/10 04:09:22

    ぴちぴち若い健康美肌美人の国際妻の素肌に似合う
    80万円のカルティエも買ってもらったみたい

    自称専業主婦コテの画像加工屋シワシワよぼよぼ未婚マロンおばあちゃん
    息してるぅ?

    • 3
    • 22/12/10 04:06:34

    若い美人は正義

    国際妻さんはアラサーなのに女子大生の見た目の超絶美人だから
    彼氏にフランクミュラーの時計3本も買って貰えて羨ましい~~~

    キィィー!!!!!羨ましいから老婆ってデマ流してやるう!ってかw

    • 2
    • 22/12/10 04:05:27

    男漁りなんかしなくても、若い美人の国際妻は、
    25歳の彼氏に140万円のショーメの時計をポンと買ってもらえて
    羨ましいね~~~~
    マロン老婆さん、息してるぅ?w

    • 3
    • 22/12/10 04:01:37

    国際妻は「若い」とバレちゃったから
    デマ流しマロンお婆さんは悔しくて必死w

    • 3
    • 22/12/10 04:00:35

    若い美人はティーン向けのブルーレーベルのベビーピンクの服が似合っていいね~

    老婆バレしたマロン老婆が必死にデマを流しても画像で国際妻は若いとバレた

    • 2
    • 22/12/10 03:43:02

    本物のアラサーの原画に、手など一度も出していません。

    • 2
    • 22/12/10 03:40:38

    夫が存在しないマロンお婆さんは夫名義の通帳も出せないw

    他人の画像を姑息に合成・加工するだけが唯一できることw

    • 2
    • 22/12/10 03:26:04

    国際妻の夫のネクタイもバーバリー
    美男美女夫婦そろってバーバリー

    中卒未婚マロン老醜汚婆さんは悔しくて悔しくて・・・w

    • 2
    • 22/12/10 03:24:24

    ブスで中卒でアトピーで私生児で総入れ歯のマロンお婆さんは
    男漁りしたくても合コンのツテすらなく、合コンに参加なんて
    夢のまた夢で、呼ばれる機会もなければ参加できる容姿じゃないので
    若くて美人で可愛くて高学歴で育ちが良いからティファニーの数百万の
    ダイヤを彼氏に贈られるアラサー国際妻が羨ましくてたまらない

    悔しくて悔しくて今日も嫉妬に狂います★

    • 2
    • 22/12/10 03:23:06

    LOVE BY 夫の名前
    と刻印されたセンターダイヤのプラチナマリッジリングを贈られ
    幸せな国際結婚した若くて可愛い国際妻のことが羨ましい~!

    未婚マロン老婆「ぐやじい・・・・」

    • 2
    • 22/12/10 03:20:04

    真っ白ビキニと太もも丸出しぴちぴちショートデニムが似合う
    30代なのに女子大生に見られるアラサー国際妻が羨ましいから
    嫉妬に狂ったシワシワマロン老婆が今日も暴れてま~す

    • 2
    • 22/12/10 03:19:18

    若くて可愛いアラサー美人の国際妻さんの画像に嫉妬しまくりの
    シワシワよぼよぼの自称70歳マロン老婆が暴れてます

    ドス黒アトピーマロンお婆ちゃんはこんな真っ白ビキニ買ってもらえないもんね~

    夫もいないしw

    • 2
    • 22/12/10 03:03:58

    >>139  
    これ、あなたが作った合成コラ画像(手は拾い画)だとバレてます。

    私は手は出してないし、シワ1本もないアラサーだし、貴女の孫世代です。

    • 1
    • 22/12/10 02:26:52

    私が出した本物の原画こちらだけです

    私は手なんて1枚も出してません。手を出す予定もありません。

    • 1
    • 22/12/10 02:23:37

    見てください。
       
    これはマロン愛美お婆さんが作った悪質なコラージュ合成画像です
    私の手ではありません
    マロンお婆さんの手でもありません
        
    ぜんぜん関係ない他人の手の拾い画を、私のドラゴンボール人形画像を背景にして(透過処理)合成加工した画像です

    私は自分の手など一度も出した事はありませんし、出す事もありません

    酷い悪用なので警察に通報します、無断で手の写真使われた人が可哀想です

    • 1
    • 1307

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 01:46:47

    国際妻は自分の手を絶対に見せない主義だからこそ
    こんな分厚い手袋で徹底的にガードしてる用心深い人なのに
    あんなわざとらしい素手の画像なんか本人が出すわけないんだから
    一瞬で合成加工画だとバレるのにね
     
    手袋してる画像だけが本物の国際妻

    • 2
    • 22/12/10 00:47:57

    >>196
    手はすべてマロン老婆の合成画像だとバレてるので無駄ですよw
     
    私は30代のアラサーです。
    私は60代ではありません。
    70代のお婆さんは貴女です。

    私は汚物など一度も出してません。ナプキンは私本人の使用済みです。
      
    老婆ば悔しくて認めたくないでしょうけどw

    • 1
    • 22/12/10 00:43:49

    >>192
    私は「手」なんて一度も晒してません。
    私は貴女に要求された「血のついた生理ナプキンだけ」を出しました。

    • 2
    • 22/12/10 00:41:23

    >>114
    一度も結婚できなかった未婚ババアのくせになんで主婦って名乗ってるの?
    マロン老婆さんw

    結婚指輪も出せない閉経処女ババアがw

    • 2
    • 22/12/10 00:39:05

    うわぁー!!!
    マロン老婆が国際妻さんの原画を加工して合成画像作ってる!
    アラサー国際妻さんの画像のグレーのスウェットとドラゴンボールの人形だけ
    切り抜いて、知らない人の別人の手の拾い画と合成させて加工してる!!

    本物の国際妻さんの原画はこちらです。
    国際妻さんは一度たりとも手は見せた事ありませんし、見せないと言ってる。
    これが本物の原画↓

    • 2
    • 22/12/10 00:27:21

    本物の原画はこっち

    国際妻はただの一度たりとも「手」の画像は出していませんし、絶対出さないと言ってます。

    • 2
    • 1220

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 00:18:24

    >>1048
    私の手ではありません。 
    他人の手の拾い画をドラゴンボール画像に挿入合成お疲れ、ヨボヨボマロン婆さん。
       
    私の手は若くてピチピチスベスベで超健康美肌で皺1つありません
    私の手はヨボヨボとは永久に完全真逆の若い健康美肌です。
    私の手がヨボヨボになる事は永久に一切ありません。
    私の手は永久にピチピチスベスベの超健康美肌のままです。

    私は手の画像など出した事は一度もありませんし、出しません。
    私が出した原画はこれです(ドラゴンボール人形とスウェットと生理)

    • 1
    • 22/12/09 23:53:19

    >>1152
    国際妻は一度も手の画像は出してない、とバレてるから合成画像を出してももう無理よw

    シワシワよぼよぼマロンビッコお婆ちゃんw

    • 0
    • 22/12/09 23:24:02

    昭和初期の認識のままアップデートされてないビッコのマロンお婆ちゃんが発狂するのは、平成生まれのアラサー国際妻の生理ナプキン~★

    • 1
    • 22/12/09 21:47:44

    >>1048
    私の手ではありません。 
    他人の手の拾い画をドラゴンボール画像に挿入合成お疲れ、ヨボヨボマロン婆さん。
       
    私の手は若くてピチピチスベスベで超健康美肌で皺1つありません
    私の手はヨボヨボとは永久に完全真逆の若い健康美肌です。
    私の手がヨボヨボになる事は永久に一切ありません。
    私の手は永久にピチピチスベスベの超健康美肌のままです。

    私は手の画像など出した事は一度もありませんし、出しません。
    私が出した原画はこれです(ドラゴンボール人形とスウェットと生理)

    • 0
    • 22/12/09 21:19:03

    うわぁー!!!
    マロン老婆が国際妻さんの原画を加工して合成コラ画像作ってる!
    アラサー国際妻の原画のグレーのスウェットとドラゴンボール人形だけ
    切り抜いて、別人の手の拾い画と合成させて加工してる!!
       
    本物の国際妻さんの原画はこちらです。
    国際妻は一度たりとも手は見せた事ありませんし、見せないと言ってる。

    • 1
    • 22/12/09 21:15:40

    国際妻が若い美人だとバレちゃったからって
    嫉妬に狂ったマロン老婆の工作見苦しいな~

    • 1
    • 22/12/09 21:11:57

    >>96
    いいえ、私の手ではありません。それは貴女が合成加工した拾い画。
    私は手の画像など出した事は一度もありませんし、
    出すこともありません。

    私の手は若くてぴちぴち超美肌です。
    老婆?はあなたです。
    私は20代なので老婆なんて的外れもいいとこ。

    こっちが国際妻本人の原画です、手指など写してません。
    ドラゴンボール人形と服だけ切り抜いて合成してもバレますよ。

    • 1
    • 22/12/09 19:50:47

    生理のない老害マロン老婆が、
    生理のあるアラサー国際妻が羨ましくて嫌がらせ~

    • 1
    • 22/12/09 18:05:15

    本物の原画はこっち

    手や顔なんて一度も出してません

    • 1
    • 22/12/09 18:00:13

    本物の原画はこっち

    手や顔なんて一度も出してません

    • 2
    • 22/12/09 17:43:55

    本物の原画はこっち

    国際妻は手なんて一度も出してない

    • 1
    • 22/12/09 17:41:32

    国際妻は生理のある若い健康なアラサー美人だから、
    子宮も卵巣も腐って無くした自称70歳マロン老婆は
    羨ましくてたまらないからデマ流して攻撃してます

    • 2
    • 22/12/09 17:21:24

    本物の原画はこっち
    本物は10月8日の投稿のみw
    本物は手なんて一度も出してないw

    • 2
    • 22/12/09 17:07:14

    国際妻の健康な若い子宮と健康な生理

    羨ましいよね~卵巣無しマロン汚婆ちゃんw

    • 2
    • 22/12/09 16:45:32

    今日は中華そば食べてきたで~
    国際婆さん久しぶりやな~

    • 2
    • 22/12/09 16:42:39

    お婆さん鏡餅はもう買いましたか?

    • 1
    • 22/12/09 16:38:19

    本物の原画はこっち
    本物は10月8日の投稿のみw
    本物は手なんて一度も出してないw

    • 1
    • 22/12/09 16:33:35

    本物の原画はこっち

    本物は手なんて一度も出してないw

    • 1
    • 22/12/09 16:33:11

    拾い画ですが、綺麗な手ってこんな手だよ

    • 0
    • 22/12/09 16:32:36

    本物の原画はこっち

    本物は手なんて一度も出してないw

    • 1
    • 716
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/09 16:29:27

    >>704
    こんなの穿くのはゲイくらいかと思っていました。

    • 3
    • 22/12/09 16:26:29

    国際妻の画像はすべて同一の所持品と同一のタオルと同一の背景で繫がってて
    拾うのは不可能な画像

    • 1
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ