カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/12/05 19:17:16
サンタさんからのみ しかも基本一万円以内 クリスマスって料理もお金かかるしケーキも買わなきゃだし、年末年始もあるのに、みんな当たり前にサンタさんと親からのふたつあるんだね 金持ちだなー
22/12/05 19:18:59
>>51 ちなみに祖父母からもないので、ほんとにクリスマスプレゼントはひとつだけ うちの子可哀想かも
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/05 19:21:08
>>53 可哀想じゃないよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:01:06
0
26/06/24 12:00:10
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 マン島・ポンド
22/12/05 19:17:16
サンタさんからのみ
しかも基本一万円以内
クリスマスって料理もお金かかるしケーキも買わなきゃだし、年末年始もあるのに、みんな当たり前にサンタさんと親からのふたつあるんだね
金持ちだなー
No.53 マン島・ポンド
22/12/05 19:18:59
>>51
ちなみに祖父母からもないので、ほんとにクリスマスプレゼントはひとつだけ
うちの子可哀想かも
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 ドミニカ・ペソ
22/12/05 19:21:08
>>53
可哀想じゃないよ