名古屋のレゴランド へのコメント(No.7

  • No.7 チェコ・コルナ

    22/12/05 14:40:52

    低学年だったら楽しめるよ~!
    1回行ってみる価値あると思うよ^_^
    愛知県民で年パス持ってるんだけど平日なんてアトラクションの待ち時間なしでスイスイ乗れるけど、この間初めて土曜日行ったらいつも乗る潜水艦のが15分待ちでびっくりしたとこだけど、他と比べて待ち時間は全然少ないしレゴの世界観なかなか良いしよ。ワークショップとか定員限られてるからチェックしてね。
    あと、レゴランドの付近にあるリニア鉄道館もおすすめだよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。