サッカーワールドカップの疑惑

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 22/12/02 11:12:22

2点目何故認められたのか
海外で行われたサッカーは日本が不利なはずなのに明らかにレーンから出たボールが得点になった。

あれで勝っても嬉しくないよね?
疑惑の得点は何かの力が動いたんですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:25:59

    >>2
    何故認められたのか分からないからだよ
    日本に勝たせて得する人でもいるの?

    • 0
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:30:52

    >>10
    でもあれは出てたと抗議相手選手がクレーム入れ暴動レベルなのにおとなしかったのも引っ掛かるね

    • 0
    • 17
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:38:22

    日本は次に誰が当たろうが勝つのが優先に対しスペインは2位通過で楽な国と考えてたから抗議しなかったんだね

    じゃスペインは本気出してないのに日本は必死でやって勝ったと思ってるだけでスペインからしたら馬鹿だと鼻で笑わられたんだね(笑)

    • 3
    • 18
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:53:55

    やっぱりスペイン人は疑惑と得点だとインタビューで言ってるね

    • 0
    • 24
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:31:12

    >>22
    明らかに出てる
    どこが乗っかてる?
    スペイン人も怒るわな
    スペインに旅行中の皆さんお気をつけて

    • 0
    • 28
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:37:41

    >>25
    この画像は疑惑レベルだけど動画では、もう少し離れてるはずだよ?

    • 0
    • 35
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:45:27

    >>31
    私も疑惑の動画を観ました。
    やっぱり静止画像とは違って線から離れてます。

    • 0
    • 39
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:47:19

    >>32
    本来このレベルはアウトじゃないとおかしい
    動画ではもう少し離れてたから完全アウト
    ひいきしたらだめ日本人でもだめなものはだめ
    こんなんで勝っても嬉しくない

    • 0
    • 45
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:51:18

    >>43
    テニスやったらアウトやのにサッカーはセーフなんやね

    • 0
    • 48
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:52:42

    >>44
    スペイン人は認めないと言ってるのに、それで勝ち続けても世界から認められないぞ?

    • 0
    • 53
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:54:59

    じゃあれが逆なら日本人は怒ってるはずだよ?
    身勝手はやめろよな

    • 2
    • 55
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:56:49

    >>54
    完全にボールは土俵外に出てるのにセーフとか、そこまでして勝って嬉しいのかよ(笑)

    • 0
    • 62
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:59:01

    >>56
    本来なら暴動レベルなのにおとなしいのは2位のほうが得だならあのレベルのパフォーマンスなんだよ

    でも一般人のスペイン人はお怒りなんだよ

    • 1
    • 67
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:01:29

    >>61
    あれは触れてるとは言いません
    球の中心地面は触れてないのは認められません。

    • 0
    • 70
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:03:22

    >>69
    線に触れてると言うから触れてない言ったまでだよ

    • 0
    • 80
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:08:11

    今ひるおびで静止画出てたけど完全に線から離れてるやん

    疑惑をインチキ画像で騙そうとするなよ

    • 0
    • 86
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:11:17

    本来地面と触れてない時点でアウトやのにね

    • 0
    • 95
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:14:05

    疑惑のルールで得点して試合では引き分けだったのに申し訳ないと言えないもんだね

    • 0
    • 101
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:16:17

    別に無理に点をあげずに引き分けでも良くない?
    八百はだめだよ

    • 1
    • 105
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:19:26

    土肥の綱に足がついていても土肥外の砂に足が触れただけでアウトなのにちゃんと審判しろよ

    ボールは土肥に触れてもいなく土肥外なのにセーフなんて有り得ん

    • 1
    • 125
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:31:05

    >>116
    判定したのがおかしいから物議をかわしてるんでしょ
    スペイン人だけじゃなく日本人もセーフなんだと言ってる裏には、これはアウトでしょうと言うと叩かれるから言わないだけだよ

    • 1
    • 146
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:40:01

    私は疑惑持たれてまで勝ってうれしくないと言いたいだけ
    やっぱり勝つからには誰からにも認められたいやん

    • 1
    • 148
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:43:24

    誰ならも認められたい議枠なんて嫌
    元競輪中野 浩一みたいにわざとぶつかった卑怯者なんて外人選手から言われてるのは嫌やん

    • 1
    • 159
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:49:30

    日本人って結構卑怯者と思われてるよね
    競輪、柔道、野球など
    悲しくなる

    • 1
    • 164
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:55:47

    サムライ精神あるなら勝ちたい気持ちは分かるけど、あれはアウトですと勇気がある選手がいなかったのかと思うと残念だよ

    • 1
    • 170
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:58:11

    >>168
    スペイン人は審判の誤審で負けたと思ってるよ

    • 2
    • 173
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:00:16

    >>169
    ボクシング亀田の疑惑の判定は批判し外国選手に同情したのにめちゃくちゃだね

    • 0
    • 182
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:05:29

    >>179
    だからグレーなのに得点だよなんて恥ずかしくない?

    • 1
    • 184
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:06:35

    2点目決めた選手は相手選手に申し訳ないと言った説

    • 1
    • 196
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:09:21

    >>186
    中野 浩一のドキュメンタリーだったから引退してから相手選手のコメントが悲しかったのもあるよ

    中野 浩一の優勝は反則で卑怯者だと言ってたよ

    • 1
    • 202
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:14:13

    あの位置はアウトにするべきだった

    審判は判断ミスをしてしまった。
    スペイン選手が気の毒だ
    皆が認めてくれる決勝トーナメントが見たかった

    • 1
    • 219
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:20:55

    スペイン選手に申し訳ないと言ってるならもういいよって感じだけどね

    • 1
    • 245
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 14:34:56

    あの有名ユーチューバーシバターもズルだと言ってるよ(笑)

    • 1
    • 529
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 20:25:55

    どうした?(笑)

    • 0
1件~34件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ