サッカーワールドカップの疑惑

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 22/12/02 11:12:22

2点目何故認められたのか
海外で行われたサッカーは日本が不利なはずなのに明らかにレーンから出たボールが得点になった。

あれで勝っても嬉しくないよね?
疑惑の得点は何かの力が動いたんですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • ボリビアーノ
    • 22/12/02 11:15:19

    具体的に何の力が働いたのか説明してよ、主。

    • 6
    • 22/12/02 11:15:53

    僅かな差

    • 9
    • 4
    • キルギス・ソム
    • 22/12/02 11:16:52

    〆。

    • 2
    • 5
    • バルボア
    • 22/12/02 11:17:40

    お金

    • 0
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/02 11:18:25

    財力もFIFAを動かす力もないのにどうやって?
    前田の頭がAIを誤作動させたってツイートにはちょっと笑ってしまった

    • 0
    • 22/12/02 11:19:01

    キーワードの通り平日なのに働かずに家にいるおっさんなんだろうなぁ

    • 5
    • 8
    • キン肉円
    • 22/12/02 11:24:37

    何の力も働いてないよ

    • 15
    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:25:59

    >>2
    何故認められたのか分からないからだよ
    日本に勝たせて得する人でもいるの?

    • 0
    • 10
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/02 11:27:51

    立体的に見て白線出てなかったらオッケーなんだよ
    わかる?

    • 28
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:30:52

    >>10
    でもあれは出てたと抗議相手選手がクレーム入れ暴動レベルなのにおとなしかったのも引っ掛かるね

    • 0
    • 12
    • 円もたけなわ
    • 22/12/02 11:32:10

    >>9AI判定でしょ?
    主の言う日本が不利な判定がいつの事かわからないけど、AIによってこれからは正確で公平なジャッジがされるという証明になったんじゃない?

    • 16
    • 22/12/02 11:32:13

    虹だの口塞ぎだのうるさいドイツ落としたかったんじゃない?

    • 0
    • 22/12/02 11:32:20

    >>11
    引っ掛からない

    • 1
    • 22/12/02 11:33:25

    >>11相手が抗議しなかったのが全て。VARを分かってる

    • 15
    • 16
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/02 11:37:09

    スペインの監督が賞賛されてるよね。
    これが韓国ならとんでもないことになってたと思う。

    • 35
    • 17
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:38:22

    日本は次に誰が当たろうが勝つのが優先に対しスペインは2位通過で楽な国と考えてたから抗議しなかったんだね

    じゃスペインは本気出してないのに日本は必死でやって勝ったと思ってるだけでスペインからしたら馬鹿だと鼻で笑わられたんだね(笑)

    • 3
    • 18
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 11:53:55

    やっぱりスペイン人は疑惑と得点だとインタビューで言ってるね

    • 0
    • 19
    • カナダ・ドル
    • 22/12/02 12:11:29

    ?テニスやバレーボールでもあれはIN扱いだよ。
    ルールでそうなっててVARが認めてるんだからさ。

    • 22
    • 22/12/02 12:17:49

    あとからやってた真上画像は少し線に被ってたよ。

    • 13
    • 21
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:20:45

    しつこ(笑)暇人すぎやろ

    • 1
    • 22
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:27:00

    主さんこれ見れる~?
    ボールとゴールラインの間に隙間がないよね?
    ここに隙間があってボールが完全にラインの外へ出た状態にならない限りインプレ―なんだよね。分かる?笑

    これは角度のあるところから撮ってるけど、真上から見ても同じでしたよ~笑

    • 21
    • 22/12/02 12:29:16

    そんなに納得できないなら自分で線引いて、ネットに出回ってる画像通りの位置にボール置いて真上から見てみればいいのに。空間認識能力ある人ならそんなことしなくてもインだとはっきり分かるけどね。

    • 9
    • 24
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:31:12

    >>22
    明らかに出てる
    どこが乗っかてる?
    スペイン人も怒るわな
    スペインに旅行中の皆さんお気をつけて

    • 0
    • 25
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:35:25

    >>24
    え?主さんの目って節穴!?笑
    1回眼科行ってきたら?

    • 13
    • 22/12/02 12:36:25

    普通の映像だと出てるように見えるもんね。
    でも真上からのだとギリギリラインに入ってるんだよね。
    まぁAIとか真上からの映像とかない時代なら出てた判定だっただろうね。技術の進歩に感謝。

    • 19
    • 22/12/02 12:37:11

    早朝からなんでこんなに必死になれるのか、不思議…
    そのエネルギー他で使いなさいよ

    • 1
    • 28
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:37:41

    >>25
    この画像は疑惑レベルだけど動画では、もう少し離れてるはずだよ?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 12:38:30

    >>24 海外メディアが実際に検証して、これはインだと言い始めたね。

    • 7
    • 31
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:39:30

    >>28
    だ~か~ら~苦笑
    動画じゃなくてきちんと真上からの静止画で判定したんでしょ?
    え?目だけじゃなくて頭も悪いの?笑

    • 9
    • 32
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:41:27

    これ見ても理解できないならもうサッカー観なくていいから黙っててくれないかな?笑

    • 25
    • 22/12/02 12:42:24

    やだ!疑惑の得点?何かの力が動いた?てっきり2002日韓大会の韓国vsポルトガル、韓国vsスペイン、韓国vsイタリアのことかと思った~w日本人も忘れてないからね。

    • 6
    • 22/12/02 12:42:54

    まだ言ってる笑

    • 3
    • 35
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:45:27

    >>31
    私も疑惑の動画を観ました。
    やっぱり静止画像とは違って線から離れてます。

    • 0
    • 22/12/02 12:45:51

    もし疑惑云々だとしたら、日本にそんな力がついたのかとそれはそれで嬉しくなる。

    • 5
    • 22/12/02 12:45:53

    画像判定ができるようになってよかったね
    証明できなきゃ勝った側も気まずい

    • 9
    • 38
    • ビットコイン
    • 22/12/02 12:47:02

    >>17
    勝ちは勝ちだわ

    文句はFIFAにどーぞ

    • 7
    • 39
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:47:19

    >>32
    本来このレベルはアウトじゃないとおかしい
    動画ではもう少し離れてたから完全アウト
    ひいきしたらだめ日本人でもだめなものはだめ
    こんなんで勝っても嬉しくない

    • 0
    • 22/12/02 12:48:04

    >>39ばかみたい。

    • 17
    • 41
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:48:27

    >>35
    動画は角度があるからそう見えるだけですよ~
    静止画と動画で違って見えるなら、判定の基準となるのはより確実な静止画の方です笑

    日本語も通じないし理解力も乏しい人に、これ以上どうやって説明すればいいんだろう?笑

    • 6
    • 22/12/02 12:48:33

    >>37
    マラドーナも空の上でホッとしてるね

    • 0
    • 22/12/02 12:49:35

    >>35 その動画はどの角度から撮影されたもの?真上?真上じゃないなら論外。

    真上ならURLお願いします。

    • 3
    • 44
    • ビットコイン
    • 22/12/02 12:50:22

    >>39
    本来もなにも……笑
    画像を見て審判団が精査した結果なんだけど

    • 7
    • 45
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:51:18

    >>43
    テニスやったらアウトやのにサッカーはセーフなんやね

    • 0
    • 22/12/02 12:51:46

    一生言ってろ
    主が納得できなくても誰も何も困らないわ

    • 7
    • 47
    • リベリア・ドル
    • 22/12/02 12:51:49

    主は機械判定を明らかに間違いだと文句言えるほどの目をしてるのか笑
    どこの国のどこの会社が開発してどこの誰が採用したのか知らないけどその人らにクレーム入れれば?笑

    • 2
    • 48
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:52:42

    >>44
    スペイン人は認めないと言ってるのに、それで勝ち続けても世界から認められないぞ?

    • 0
    • 49
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:52:44

    >>39
    逆逆逆!!!爆笑
    本来はこのレベルでアウトにされていたのが、VARによってより正確に判定できるようになったの笑

    いや~何から何まで逆張りする社会性の欠片もない人やなぁ呆

    • 14
    • 50
    • キルギス・ソム
    • 22/12/02 12:53:14

    全然疑惑でもなんでもないよ
    ちゃんと検証VTR見た?

    • 9
1件~50件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ