堂安律、有言実行でかっこよ。4年前のエピソード。

  • なんでも
  • 22/12/02 09:26:17

前回大会で代表に選ばれなかった時に「おかしいっすよね。絶対おかしいっす。おれがいれば日本は勝つことができたのに。次回大会は俺が出て日本を勝たせます。」って言ってたんだって。
で、今日。

ヤバない?堂安。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/16 12:19:42
    • 0
    • 47
    • イエローカード
    • 22/12/14 22:15:22

    年上小悪魔インフルエンサーに手玉にとられたのかしらん
    球技だけに.............

    • 0
    • 22/12/14 17:05:35

    彼女、美人!
    しかも、堂安の両親公認。結婚前提か。

    • 0
    • 45
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/06 00:54:44

    律って名前がかっこいいわ!男の子だったらつけたかったなー!

    • 3
    • 44
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/06 00:37:51

    さすがにマークがキツいなー。
    頑張れーーー!!

    • 0
    • 43
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/05 10:13:20

    サッカーやってるときはビッグマウスだけど普段は控えめで全然別人って堂安選手の行きつけのお店の店主が言ってて好感持った。
    自分の発言で自分を奮い立たせてるんだろうね。

    • 3
    • 22/12/05 10:10:26

    >>41
    確か、3兄弟の末っ子。

    • 0
    • 22/12/05 10:08:19

    2人兄弟なのかな?
    兄弟でかっこいいよね。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 10:07:19

    きっとクロアチア戦も彼はやってくれるはず!!

    • 2
    • 38
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 04:44:03

    大学附属病院にお金を寄付してるんだってね。

    • 1
    • 22/12/03 04:02:51

    パワフルで元気いいしかっこいいね。

    • 3
    • 36
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/02 23:42:06

    >>8
    誰かはキーパーの権田の事をサバンナ高橋っつてたぞ!

    • 3
    • 35
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/02 23:28:53

    この人声も内容も思考も本田圭佑っぽいって思うんだけど気のせい??

    大物はいつでもビッグマウスだし有言実行だよね。
    格好いい

    • 5
    • 34
    • カナダ・ドル
    • 22/12/02 23:23:25

    兄がイケメン

    • 3
    • 22/12/02 22:07:30

    >>24
    不言実行がかっこいい?
    大口叩いて成果出したやつの方が絶対かっこいいでしょ。なんならあなたの言ってることは至って普通じゃね?

    • 4
    • 32
    • 頑張れ頑張れ日本。サムライブルー
    • 22/12/02 21:54:43

    すごいね、かっこよ

    • 4
    • 31
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/02 21:52:14

    >>24
    不言実行のなにがかっこいいの?
    誰にも何も言ってないのに、何を達成したのかも他人にはわからんわ。
    自分で自分を褒める系の人のこと?

    • 7
    • 22/12/02 21:34:29

    >>26
    彼のビックマウスは他者を意識したものではなくて、自分自身に対してのものだよね。
    最終的なゴールを明確にイメージしているから、それに向けてやるべきことしか考えていない。

    • 8
    • 22/12/02 21:29:38

    >>24
    不言実行とかしょぼいわ。

    • 3
    • 28
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/02 21:28:47

    >>8納得!

    • 0
    • 27
    • フィンランド
    • 22/12/02 21:27:14

    >>24
    不言実行ならリスクは無いから大したことは
    ない。

    • 1
    • 22/12/02 21:23:41

    ビッグマウスはあえて自分をふるいたたせるための演技。
    本当は謙虚で素直な性格だよ。堂安は

    • 9
    • 22/12/02 21:19:28

    >>24
    不言実行なんて、単なる自分への保険でしかないよね。

    • 7
    • 22/12/02 20:47:08

    有言実行より不言実行のがかっこいい。
    何も言わずに結果出す人。

    • 4
    • 23
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/02 20:43:48

    スペイン戦の二点目も堂安がキッチリ絡んでるのよね
    三笘君と堂安は凄いわ
    二人とも毎回?途中からしか出ないのは無駄に体力を消耗させずここぞの大一番に温存してるからなのよね?

    • 4
    • 22/12/02 20:38:38

    クロアチア戦のキーマン、確実に彼だよな。

    • 0
    • 22/12/02 11:51:21

    本田みたいなの目指してるみたいだね

    • 1
    • 20
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/02 11:50:08

    自分に自信あるから言える発言だね

    • 2
    • 22/12/02 11:48:03

    自分の発言に責任を持ってるから凄い。

    • 4
    • 18
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/02 11:45:34

    かっこいい

    • 2
    • 17
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/02 11:44:35

    ビッグマウスでも結果出せばそれも含めての
    さらに賞賛されるべきだと思う。
    だって他人よりもプレッシャーをかけて半端ない中で努力してきたと思うから。
    負けたら叩かれることも覚悟で。

    • 8
    • 22/12/02 11:40:12

    代表に選ばれるようになってからずっと堂安応援してたからすごく嬉しい
    代表戦出てもなかなか結果出せなかった時あったけど、今回うまくハマってていいね
    強気で自信持ってやれてるからかな

    • 3
    • 22/12/02 11:27:32

    かっこいいね、今日の久保くんのコメントも負けず嫌いで、ああ、こういう人が上に登るんだなと思って見てた。

    • 5
    • 14
    • フリヴニャ
    • 22/12/02 11:26:43

    >>5



    に!似てる!

    • 3
    • 13
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/02 11:24:31

    強気な発言で色々な感じ方をする人がいると思うけど。

    まずは自分に勝つことってすごくわかる。何でもそういう面があるよね。ある意味一番手強い敵だもんね。それに勝てたら良い結果に結びつくことが多いって感じる。

    • 0
    • 12
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/02 10:57:13

    インタビューで自分のことを俺って言うの堂安くらいだよね
    話し方も本田のマネしてる感じだしなんか好きじゃない

    • 1
    • 22/12/02 10:48:40

    >>7
    監督が彼の遣い方さえ間違わなければ、本気で今大会イケると思う。
    ベスト8どころじゃないかも…。

    • 4
    • 22/12/02 10:45:30

    >>4
    このエピソード、インタビューとかじゃなくラジオに出た時のオフマイク中のトークなんだって。
    つまりは、何気ない会話。
    単なるビックマウスとかではなく、自身と常に向き合ってるすごい人だと思う。

    • 2
    • 22/12/02 10:45:05

    >>3ふざけんな精神?ふざけんな根性だと本人も言ってるよね。

    日本代表になるような人物だと、このくらいの気概は必要なのかもね。

    何回もこのセレッソのことが流れちゃうからたくさん言ってるように聞こえるけど、多分一回二回でしょう。
    言ってしまった言葉が戻らないことが裏目に出ちゃう。

    有言実行自体はほんとかっこいい。
    できない人間がごちゃごちゃ言えることではない。

    • 2
    • 8
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/02 10:43:15

    この離れた目は誰かに似ていると思ったら。
    サバンナの八木だ!

    • 4
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/02 10:42:31

    キッと睨む目がいいよね、この子。
    負けず嫌いが全身から出てる。
    このまま次の試合も頑張って欲しい。

    • 9
    • 6
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 10:41:44

    ビッグマウスであまり好きじゃなかったけど、実際はありえないほどの努力家ということを知って見直した

    • 6
    • 5
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/02 10:40:15

    かっこいい粗品

    • 3
    • 4
    • ヤーマン
    • 22/12/02 10:35:53

    日本のトップにくる選手は最初に宣言して自分を追い込む。本田とか中田英もそんな感じだった。追い込むと強いって自分でわかって言ってる部分はあると思う。

    • 7
    • 22/12/02 10:28:09

    >>1
    有言実行でかっこいいけど
    このエピソードをドヤって語るのは若干のやべー奴感があった…
    そのくらいビッグマウスの負けず嫌い、じゃないとやっていけない世界なんだろうとは思う

    • 6
    • 22/12/02 10:13:57

    >>1
    デカいこと言って、自分にプレッシャーかけて、そのプレッシャーを努力の源にできる人なんだろうね。で、結果を確実に出す。

    かっこよすぎだわ。

    • 8
    • 22/12/02 09:43:35

    セレッソ落ちて、次、セレッソからオファーきても
    秒で断るってお強い堂安律、かっこえぇぇ

    相手に勝つより自分に勝つ ってのもヤバくいい

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ