歩道を歩いていたら自転車ベルを鳴らされた。

  • なんでも
    • 42
    • メキシコ・ペソ
      22/12/03 17:23:37

    ふふ。私も、道路の端を歩いてるのに後ろからリンリンリンリンずっと鳴らしてくるババアに「何回もうるさいねん!」って言ってやった事あります(笑)
    「危ないから鳴らしてるんでしょ!」とかぬかしたので
    「何回も鳴らさんでも聞こえてるわ!」と言い返したら
    「何やの!偉そうに!」ってプリプリしながら過ぎ去って行きましたけど(笑)
    後ろから来てるなら、お前が気をつけろよ。リンリンリンリン鳴らして「そこのけ、そこのけ」って、お前何様?って話だったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ