いじめの犯人特定について相談させて欲しい

  • なんでも
    • 9
    • ナイラ
      22/11/30 22:05:02

    先週月曜の体育の時は体操服はありました。
    その日に机にシネ書かれたり悪口を言われたりがかったので、一週間休みました。
    今週の月曜の体育の時に体操服はなく借りる。
    体育がはじまる前の男子更衣室に娘の体操服はなかったけど、体育が終わった後に体操服が見つかりました。
    なので体操服がいつなくなったかは不明なんですが、体育前になかった体操服が体育後にあったという事実はあります。
    なのでAちゃんが体育の授業抜けたタイミングで更衣室に置きに行った可能性を疑っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ