• No.1098 お花見(寒い)

    23/03/13 22:01:58

    最初は「silentと比べられるな」と思ってたけど、回を追うごとに聾唖は一星の個性を作る要素でしかなく、生きることと死ぬことに焦点を当てていていいドラマだった。
    もちろん実際に耳が聞こえないのはまだまだ不自由なことも多いし偏見もあるんだろうけど。

  • No.1099 市房ダム湖畔

    23/03/14 00:07:31

    >>1098
    サイレントって全く見てないからわかんないんだよね。しかも視聴率もそんなに星降ると変わらないのに、目黒婆が騒いでるだけなんじゃないの? 
    ダントツ、星降るのほうが好きだわ、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1100 サグラダファミリア

    23/03/14 00:43:47

    >>1099
    サイレント見ていないのに、星降るの方が好きって、どういうこと?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。