夫を急激に嫌いになっていく

  • 旦那・家族
    • 25
    • マカオ・パタカ
      22/11/30 06:19:43

    タバコじゃなく裏切りが嫌なんだよね
    でも隠れて吸うのは主が怒るから、
    主も辞めさせようと意地になってる
    ちょっと一息、、でコーヒー飲んだりお菓子食べたりな感じと思えば良い
    すぐ辞めれる人もいるけど、吸えば落ち着く、リラックスできる、辞めるのが難しい人もいる。
    家族の前で吸わないようにしてくれてるんならいいと思うけどなぁ
    失敗しちゃったら主が怖い顔するんでしょ
    失敗しちゃったよーって言えないんだね。怖くて。
    もうちょっと旦那さんの気持ちも考えてあげてー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ