【速報】長野県議を逮捕 妻殺害の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/30 10:48:36

    ナンバープレートが折れ曲がった状態で走行していた。県警はNシステム(自動車ナンバー自動読み取り装置)での追跡を避けようとした可能性もあるとみている。
    明らかに怪しいのに1年もかかるの?

    • 11
    • 22/11/30 10:43:57

    趣味は酒と女だしね。

    • 7
    • 22/11/30 10:41:52

    県議って本当大した事してないのに税金からめちゃくちゃお金もらってるんだよね
    それにこいつはボンボンだからお金は元々困ってないだろうし
    となると夫婦で揉め事なんて女関係しか思いつかないよね
    今はなき火サスにありそうなベタな設定だわ

    • 13
    • 171
    • コモロ・フラン
    • 22/11/30 10:31:53

    地元の人のインタビューで、お酒の売上が悪いと従業員にお前達のせいだって怒鳴り散らしてたって言ってた。

    • 7
    • 22/11/30 10:30:52

    頭はよろしくないように見えるんだなこれが。

    • 11
    • 169
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/30 10:30:17

    >>75
    これどこにある?
    日本人形が見当たらない

    • 1
    • 22/11/30 10:27:36

    >>160
    早々にアリバイは崩れていて警察もマスコミも知っていたらしいよ。しかもある程度長期化することはあっても、1年以上は長いって記事みた。
    政治家だから逃げられるとも思っていたのかもしれないね。もうそんな時代は終わったのに。

    • 4
    • 167
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/30 10:26:37

    インタビューで笑っててサイコパスだ!と思ったのだけど、ヤフコメで笑ってしまうのは緊張の一種でもあるとあって。
    どちらにしても怖いわ。

    • 6
    • 166
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/30 10:23:12

    >>159
    それそれ!!
    毎日なんかしませんよ!笑 みたいなね。
    演技下手か。

    • 6
    • 22/11/30 08:50:46

    奥さんかわいそうに。

    • 7
    • 22/11/30 08:49:27

    遺体発見場所を紹介するとかおかしすぎる。

    • 18
    • 163
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/30 08:46:16

    >>154
    夫が不倫してて
    それを妻に問いだたされる。
    口論するうちに世間に公表するからとなり
    このままでは明治から続く酒蔵も輝かしい経歴もダメになると
    あやめてしまおう。
    と妄想してみる。

    • 13
    • 162
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/30 08:41:05

    >>161
    当時小学1年生の次男が第一発見者って記事にあったから兄弟いる。
    で、中1のお兄ちゃんが通報だって。
    自分のアリバイのために子供に発見させるって最低すぎるわ。

    • 29
    • 22/11/30 08:35:54

    息子信頼してるはずの父親に裏切られるってしかも一緒に暮らしてたんだよね?辛すぎるわ母親亡くなって父親犯人だなんて。一人っ子なのかな!?

    • 9
    • 160
    • オマーン・リアル
    • 22/11/30 08:31:29

    普通に怪しい、警察は初めから狙ってましたよね。顔は嘘ついてるし、笑ってるし、
    正直怖いこのタイプ…

    • 22
    • 22/11/30 01:31:41

    お墓参りは毎日ーの時笑ってたね
    捕まる前に見たかったなーその映像。今見たら怪しさ満点!するわけないだろ捕まらない俺凄くね?みたいな笑いか?

    • 15
    • 22/11/30 01:00:43

    恵まれた環境で何が不満だったんだろ

    • 3
    • 22/11/30 00:59:36

    すごい負のオーラを感じる
    もう日の当たるとこは歩けないと思う

    • 8
    • 22/11/30 00:48:50

    もっと演技しろよ

    • 7
    • 22/11/29 23:23:00

    遺影の写真より、この男とふたりで写ってる写真のほうが美人に見えた

    • 6
    • 22/11/29 23:19:48

    ただただ気になるのは動機だけ。

    • 6
    • 22/11/29 23:15:01

    子供かわいそうだね。
    お母さんが亡くなってお父さんが犯人て子供はどうやって生きていくんだろ。
    殺したらいけないけど夫婦間は何かあったのかもしれないけど、子供には何も罪はない。

    • 19
    • 22/11/29 23:14:28

    事件のこと知らなかったけどこの人すごいね
    ふふって笑ってインタビュー
    何があったか知らないけど、小1?なのに変わり果てた母を見てしまったショックは大きいし、犯人が父親となると益々苦しむと思う

    • 21
    • 22/11/29 23:12:22

    インタビューで笑っちゃってるもんね

    • 13
    • 22/11/29 22:56:22

    >>139
    ダメだよね笑っちゃ。ヘラヘラと薄ら笑いしてさ。
    殺害された(自分がころした)金庫の前に案内して、ここにこういう風に倒れてまして…とかって喋っててさ、変わってんなと思ったよ

    • 16
    • 22/11/29 22:20:09

    取り憑かれたような顔に見える

    • 2
    • 148
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/29 22:08:22

    まばたき多いよね?嘘ついてる証拠?

    • 8
    • 147
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/29 22:03:35

    長野県民で塩尻の隣の松本に住んでますが、信大の医学部の学生の性的暴行事件があったばかりで、すぐこれ。今回の件といい、地元でもこの話がよく出てきます。

    • 0
    • 22/11/29 21:47:48

    人殺し

    • 3
    • 145
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/29 21:41:23

    当時、似たような(議員妻が狙われた)があの辺りであったから、連続犯の仕業だと思ってたらこんなことに。

    • 0
    • 22/11/29 21:36:44

    >>59
    乳親、しか入ってこないwww

    • 3
    • 22/11/29 21:28:07

    丸山大輔はサラリーマン経験なしのボンボン慶應ボーイ
    https://enoshima-west.net/maruyama_daisuke/matuyama_daisuke_keireki/

    • 4
    • 142
    • シリア・ポンド
    • 22/11/29 21:21:42

    ドラマのような展開!!
    ドラマなら一時間で解決だけど。

    • 8
    • 22/11/29 20:11:50

    家業継ぐって大変だろうけど、お金に困ることもないだろうになんでこんなことになったんだろ

    • 6
    • 140
    • コモロ・フラン
    • 22/11/29 19:32:55

    >>60
    あのー嫌なら離婚すればいいだけですよ。
    協議離婚は無理でも弁護士雇えばいい話。

    • 9
    • 139
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/29 19:28:33

    インタビューで思わず笑っちゃってるもんね

    • 18
    • 22/11/29 19:15:33

    奥さんの遺影と目が合っても何とも思わなかったんだね
    本物のサイコパス

    • 20
    • 137
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/29 19:13:19

    >>98
    何回もチラッチラッって視線外してたね

    • 5
    • 22/11/29 19:05:27

    >>134すごく味がいいならこれからも買う人もいるかもしれないけど、贈答品としては人に渡せない不吉なお酒になっちゃったよね…

    • 10
    • 22/11/29 18:58:48

    動機が知りたい
    どうせこの男が悪いんだろうけど

    • 14
    • 134
    • ケニア・シリング
    • 22/11/29 18:51:49

    >>112
    県議のお母さんがまだお元気みたいだから、
    閉蔵はしないかも。

    • 1
    • 22/11/29 18:40:33

    >>132
    その辺にいる 酒と女大好きなキモいおっさんだな

    • 13
    • 22/11/29 18:24:48

    県議の立場でそれ以前にいい年したおっさんがこれを自己紹介で晒すとか色々お察しするわ。


    趣味:きれいな人を眺める

    一問一答
    ◆素敵な女性を見極めるポイントは?
    尻、足、うなじ。(-_-;)そういうんじゃないんですか?いや、これでいいです。間違いないです。
    ◆生活に欠かせないもの
    美しい女性です。生活というか人生に欠かせません。
    ◆座右の銘が「酒に飲まれろ」ですが、失敗談とかありますか?
    いろいろやらかしてます。最近は記憶ないことが多いです。でも出入り禁止の店はありません。やっぱ人徳かな(笑)

    • 11
    • 131
    • コモロ・フラン
    • 22/11/29 18:22:14

    >>60
    だとしても、人をあやめておいて、報道に対してのこの言動を見れば、コイツもコイツでヤバいヤツなんだと思うわ。

    長野県の県議、いろいろ調べた方がいいと思う。

    • 10
    • 130
    • コモロ・フラン
    • 22/11/29 18:02:22

    インタビュー動画みたけど
    殺したかどうかよりも妻を愛してなかった妻がいなくなって良かった妻にはうんざりしていた感がすごくてびっくりした。

    • 11
    • 129
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 18:00:03

    あれだけ「死刑はハンコを押して、昼テレビに出るだけ」の自民党の葉梨前法務大臣をかばっていたとみられる自民党と統一教会とネット右翼が「死刑は残虐」とかいうトピックスを挙げているようだ。

    • 0
    • 128
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 18:00:00

    あれだけ「死刑はハンコを押して、昼テレビに出るだけ」の自民党の葉梨前法務大臣をかばっていたとみられる自民党と統一教会とネット右翼が「死刑は残虐」とかいうトピックスを挙げているようだ。

    • 0
    • 127
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 17:59:58

    あれだけ「死刑はハンコを押して、昼テレビに出るだけ」の自民党の葉梨前法務大臣をかばっていたとみられる自民党と統一教会とネット右翼が「死刑は残虐」とかいうトピックスを挙げているようだ。

    • 0
    • 126
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 17:59:55

    あれだけ「死刑はハンコを押して、昼テレビに出るだけ」の自民党の葉梨前法務大臣をかばっていたとみられる自民党と統一教会とネット右翼が「死刑は残虐」とかいうトピックスを挙げているようだ。

    • 0
    • 125
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/29 17:59:00

    子供が2人いて、そのうちの1人が第一発見者なんだってね。母親が亡くなって父親を頼りにずっと頑張って過ごしてきただろうに。その父親が逮捕なんて…心のケアをして欲しいな。

    • 18
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ