【速報】長野県議を逮捕 妻殺害の疑い

  • ニュース全般
    • 60
    • ゼニー
      22/11/29 01:17:40

    先日すごい威張り腐って上から発言、命令口調な奥さん見かけたけど顔も醜くてみなりも酷く、こんな奥さんとよく生活が出来るなって思って見ていたけどそういう人だと旦那から恨まれたり憎まれたり捨てられてもしょうがないと思う。
    殺すのは絶対に駄目なことだけど。
    少なくてもこの夫はこの女の人とは一生会いたくないし消えてくれ!と思って消したんだろうね? しかもそれを全く後悔も罪深い気持ちもないとなると相当な思いが色々とあったんだろうね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ