旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 470
    • 北朝鮮ウォン
      22/11/28 23:16:26

    >>460
    介護はしないって言う妻との約束を守るために月に一度とはいえ、22時過ぎに帰宅して次の日は6時前に家を出て、往復4時間の運転だよ。
    しかも介護っていっても、警察のお世話になるほどの精神病の実母のお世話って、メンタル的にもキツいんじゃないのかなって思うけど。
    そういうの目の前で見てて何も感じないのかな主は。
    勝手に決めてきた旦那も旦那だし、子供子供って子供を盾にしてる主も主だし。
    お互いに思いやりがない夫婦だなって思うけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ