トルクメニスタン・マナト
11月末で退職予定、来年1月から他の所で働く予定で12月は体が空いてるんだけど、
一昨日、会社でコロナ陽性者が出た。
12月のシフト見たら人がいなくてボロボロ。
余計な御世話とは思うけど、人いない所お手伝い出来ますと言った方が良いかな?
一応円満退社で、直属の上司からはいつでも戻って来いと言われてる感じ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 トルクメニスタン・マナト
22/11/27 07:56:01
皆さんありがとうございます。
ここに来て、コロナ陽性者が出るとは。
良心は痛むけどキリがないのは確かだし、偉そうな感じもするよね。
うーん。悩む。
もう少し回答頂けると嬉しいです。
返信
No.13 主 トルクメニスタン・マナト
22/11/27 08:16:02
>>10
そこだね。
決めた!言わないでおきます。
ありがとう!
返信
No.23 主 トルクメニスタン・マナト
22/11/27 09:49:34
皆さん、色々意見をありがとうございました!
タイミング悪くコロナと重なってしまい、
後出し申し訳ないですが、せめて後任が研修を終える2週間だけでも…と一瞬心が揺らぎましたが、やはり差し出がましい気がするし、必要なら上司から連絡が来ると思うので
ひとまずこのまま退職する事にします。
皆さんに意見聞いて良かった。
ありがとう。
返信