カテゴリ
急上昇
<登校班>高学年で付き添うご家庭が
23/02/15 13:34:45
主です。 たくさんのお話をありがとうございます。 幼稚園から中学校まで給食の恩恵を受け、年に数回のお弁当の時は気合いを入れて作っていましたが「高校生になったら毎日お弁当!」と気づいた時、ひとりため息をついてしまいました。 義母の介護、自分のフル仕事、自分で決めてしていることなので子どものお弁当作りと繋げるのはおかしいですが、自分で時間配分をしてきたのでそこに毎日お弁当が入るのか・・が正直な気持ちでした。 まだ公立入試も終わっていませんが、私立は合格したので登校時間から逆算して作る練習をしています。運動部に入部するようなのでそこも悩みです。 毎日だからこんな感じだよ!これにごはん詰めて!と息子にしてもらったり、臨機応変に素早く対応できない性質なので練習したら時間配分ができました。 止まっていたトピをみつけていただきありがとうございます。 先輩ママさんに感謝です。 もしまだお話を頂けるのであれば、宜しくお願いします。
23/02/15 16:43:53
>>78 お疲れ様です 県立高校です 学年末考査が始まり、来週からは高校入試の会場となるため、学校が休みになります。 そこからテスト返しなどが続いて午前中なので、約2ヶ月お弁当作りがお休みなので、あまりに嬉しくてスレ上げしちゃいました(^^;) いま時期は入試前で、なかなか落ち着かないですよね 入学先、早く決まると良いですね☆
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 04:55:13
239358
2
25/12/18 04:30:19
306
3
25/12/18 05:11:24
830
4
25/12/18 04:52:05
111656
5
25/12/18 04:51:34
25/12/18 05:09:21
25/12/18 04:13:35
25/12/18 03:00:22
25/12/18 04:47:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.78 アイスランド・クローナ
23/02/15 13:34:45
主です。
たくさんのお話をありがとうございます。
幼稚園から中学校まで給食の恩恵を受け、年に数回のお弁当の時は気合いを入れて作っていましたが「高校生になったら毎日お弁当!」と気づいた時、ひとりため息をついてしまいました。
義母の介護、自分のフル仕事、自分で決めてしていることなので子どものお弁当作りと繋げるのはおかしいですが、自分で時間配分をしてきたのでそこに毎日お弁当が入るのか・・が正直な気持ちでした。
まだ公立入試も終わっていませんが、私立は合格したので登校時間から逆算して作る練習をしています。運動部に入部するようなのでそこも悩みです。
毎日だからこんな感じだよ!これにごはん詰めて!と息子にしてもらったり、臨機応変に素早く対応できない性質なので練習したら時間配分ができました。
止まっていたトピをみつけていただきありがとうございます。
先輩ママさんに感謝です。
もしまだお話を頂けるのであれば、宜しくお願いします。
No.86 パキスタン・ルピー
23/02/15 16:43:53
>>78
お疲れ様です
県立高校です
学年末考査が始まり、来週からは高校入試の会場となるため、学校が休みになります。
そこからテスト返しなどが続いて午前中なので、約2ヶ月お弁当作りがお休みなので、あまりに嬉しくてスレ上げしちゃいました(^^;)
いま時期は入試前で、なかなか落ち着かないですよね
入学先、早く決まると良いですね☆
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません