• No.15 USドル

    22/11/24 12:57:55

    さすが大企業に高卒で派遣から正社員登用はないはず。
    だって社員さんたち壮絶な就職戦線を勝ち抜いて入社された大卒の方ばかり。
    高卒はシャットアウトじゃないですか?
    夫の企業は10数年前までは短大卒の方がいましたが現在は採用停止だそうです。社員はすべて大卒、技術職は大学院修士、または博士課程のみ。
    派遣社員がいるのかどうかわかりませんが、たぶん大卒だと思います。
    そりゃ5万人も社員いる、また海外にも多くのブランチ持ってる企業が高卒はありえないです。
    3~40年前だったらあったかもしれないですけどね。

  • No.17 ラリ

    22/11/24 13:05:18

    >>15
    大手でもいろんな職種あるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。