カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/11/23 11:14:25
それは就職だね 普通の偏差値45高校ですらクラス全員近く英検3級取るし
22/11/23 11:30:57
>>40 ほんとそれ ですが、就職の方が難関でしょう 今回、落としているのは、一次じゃなく、2次面接の方。学力じゃない方だから。 3級は問題の解答は単語でもクリアできる。 一次が受かる時点で、その辺りは底辺でもギリギリ理解は保ってると言えますね。面接問題より、一次のリスニングのほうが遥かに難しい。で、それは満点取ってる。 だから、相当、舐めた態度で面接を受けたんだよ。 態度と音読。真面目に向き合っていれば、まず落ちないところで減点。 これ、就職の面接ならば終わってる。3級の音読問題って、中1の3学期レベルの文法。 あかるく。はっきりと。にこやかに。 態度は、相手の顔を見て。前向きに。にこやかに、丁寧に。 そういった項目に加点があるため、合格率95%らしいから。 3級の模擬面接、暇だったら開いてみて… 英語習ってたら、低学年でも余裕で解答できる。情けなくて涙出る。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:54:09
87793
2
26/06/26 23:49:18
295344
3
26/06/26 23:56:52
21047
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/26 23:59:56
80
26/06/26 23:53:52
0
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:56:06
9
26/06/26 23:15:43
26/06/27 00:03:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 カナダ・ドル
22/11/23 11:14:25
それは就職だね
普通の偏差値45高校ですらクラス全員近く英検3級取るし
No.43 主 スウェーデン・クローナ
22/11/23 11:30:57
>>40
ほんとそれ
ですが、就職の方が難関でしょう
今回、落としているのは、一次じゃなく、2次面接の方。学力じゃない方だから。
3級は問題の解答は単語でもクリアできる。
一次が受かる時点で、その辺りは底辺でもギリギリ理解は保ってると言えますね。面接問題より、一次のリスニングのほうが遥かに難しい。で、それは満点取ってる。
だから、相当、舐めた態度で面接を受けたんだよ。
態度と音読。真面目に向き合っていれば、まず落ちないところで減点。
これ、就職の面接ならば終わってる。3級の音読問題って、中1の3学期レベルの文法。
あかるく。はっきりと。にこやかに。
態度は、相手の顔を見て。前向きに。にこやかに、丁寧に。
そういった項目に加点があるため、合格率95%らしいから。
3級の模擬面接、暇だったら開いてみて…
英語習ってたら、低学年でも余裕で解答できる。情けなくて涙出る。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません