• No.11 オーストラリア・ドル

    22/11/22 19:46:43

    基礎から躓いて、わかっていないのかもね。
    そりゃテキスト真っ白だ。

    面倒で勉強しなくて、学力も三級すら取れななら大学入れないよね。

    第三者がガツンと言わないとダメだろね。
    塾にいれたら成績あがるとかないからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.15 ルーマニア・レウ

    22/11/22 19:58:54

    >>11
    間違いなく。
    推薦してもらえる大学など皆無だろうし。
    3級レベルが受からないということは、英語成績もそういう事なんでね。
    2級が受からないとは、話が全く違うことは、もちろん理解しているよ。
    私もFラン福祉大学卒の福祉関係職だけれど、先の解答通り、8割は正答できるんだもの…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。