美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53315件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 20:13:55

    どっか行け

    • 28
    • 24/04/22 20:16:28

    >>56138
    抱き方に全く愛情は感じないけどね
    本人も嬉しくなさそう

    • 27
    • 24/04/22 20:16:59

    マハロの首を絞めるな😠💢

    • 23
    • 24/04/22 20:17:32

    ノエルの子供の物とかいちいち買う必要ねーから

    • 35
    • 24/04/22 20:17:36

    >>56150
    マハロ老けてんな。まだこの家に来て、3.4年じゃない?

    • 27
    • 24/04/22 20:18:38

    >>56145
    99%太っているせいだよね

    • 31
    • 24/04/22 20:19:20

    >>56147
    美奈子数年後車椅子か杖になりそう。
    太っている人歩くの大変そうだもん。

    • 34
    • 24/04/22 20:20:35

    >>56155
    脅しとかではなくて、マジで太ってると歩けなくなるよ。

    • 31
    • 24/04/22 20:21:43

    シオンさん⤴︎
    ノエルさん⤴︎
    ライムさん⤴︎
    ヒスイさん⤴︎

    小雪の発音で読むなよウザイ

    • 28
    • 24/04/22 20:23:09

    >>56150
    マハロは美奈子が1番好きと言っていたけど、本人は美奈子になついていないとご飯を与えなかったり、いろんな不遇を与えられるから、空気読んでるだけだと思う。犬なりに空気読んでるんだよ。マハロは美奈子が子供たちを怒鳴ったり、機嫌が悪くなったり、いろんな様子を見てきただろうし。
    本当は1番好きなのは、自分のことを可愛がってくれる翡翠だよ

    • 36
    • 24/04/22 20:23:18

    ブヒブヒつまみ食い暴飲暴食ばっかりしてるからね。胆石手術した時も医師から太り過ぎ注意って言われてたのに言うこと聞かなかったからね。後先のこと考えないからね。

    • 31
    • 24/04/22 20:27:33

    >>56155
    開き直ってるしほんとに危機感ないって思うわ。美奈子って脂肪肝だからね。

    • 29
    • 24/04/22 20:27:59

    ドスコイ

    • 16
    • 24/04/22 20:30:51

    何の楽しみもなく風俗行くしか楽しみない男ウケる

    • 16
    • 24/04/22 20:31:49

    のんきに味見してる場合じゃあないだろ。
    まるで他人事だね。
    子ども達に食べさせるためには味見が必要だの
    何かと理由つけて食べたいだけだろ。
    この人って椅子に座ること多くなったよね?
    足腰が痛いってすでに悲鳴あげてるじゃん。

    • 38
    • 24/04/22 20:32:38

    肩こり
    足腰の痛み
    肥満だからだよ。

    • 36
    • 24/04/22 20:34:10

    海苔のつまみ食いキモイ

    • 29
    • 24/04/22 20:37:25

    口の周りに海苔つけて舌で舐めてんのキモイ

    • 35
    • 24/04/22 20:54:28

    >>56144
    美奈ちゃんは小心者だから1人で行動出来ないの。スタッフがいれば心強いから。

    • 24
    • 24/04/22 21:15:49

    40過ぎたし一気に体にガタがきそうよね

    • 27
    • 24/04/22 21:34:09

    あんなに沢山産んで、更年期無いのかね?
    甲状腺どうたら言ってたよね?本気で痩せないと、ヤバイね。

    • 27
    • 56170
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 22:24:54

    膝が痛いのは年のせいではなく肥満が原因

    • 37
    • 56171
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 22:26:38

    >>56169
    男の尻を追いかける時に元気になるからなさそうw

    • 15
    • 24/04/22 22:27:28

    >>56168
    だいぶ前にガタきてたりして

    • 13
    • 24/04/22 22:29:36

    >>56169
    早くに更年期だったりして?

    • 7
    • 24/04/22 22:31:43

    >>56156
    自分に甘いから太ってるんだからあなた気にすることではない

    • 13
    • 56175
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 22:32:09

    「子供達が大好きだから」って言いつつ
    子より真っ先にブヒブヒ味見www
    口が卑しい豚
    子にはちゃんと買ってますアピール
    自分の好きな物じゃないの?www

    • 32
    • 56176

    ぴよぴよ

    • 56177

    ぴよぴよ

    • 56178
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 22:43:30

    >>56172
    前の動画で足腰痛いって文句言ってたけどね。

    • 10
    • 24/04/22 22:48:33

    >>56178
    前の動画関係なく昔から太ってるからガタきてるかもね

    • 17
    • 24/04/22 22:59:07

    どんどん私と絡んでー
    お友達居ないから寂しいの
    あなたと絡んでると楽しいー

    • 0
    • 24/04/23 00:30:09

    >>56177
    佐々木風俗通ってんの?ウケるwww

    • 14
    • 24/04/23 00:43:51

    ようすいさん、いよいよ気持ち悪い マックスさんにしてほしい

    • 16
    • 24/04/23 00:45:21

    >>56134 きもすぎ

    • 0
    • 24/04/23 00:48:01

    >>56125 こゆきさんは悪くないぞ 毒親なだけ こゆきさんは天使

    • 29
    • 24/04/23 03:17:11

    >>56176
    パーフェクトっっ

    • 3
    • 56186

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 04:58:16

    >>56140
    自分もゆづの誕生日一緒に祝いたいです

    • 8
    • 56188

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 05:26:43

    >>56176 はなわさんとかこの人とコラボひていいの?
    事務所は入れ墨オーケーなのね

    • 7
    • 24/04/23 06:13:48

    >>56111
    前髪も切ってあげて欲しい

    • 26
    • 24/04/23 09:12:17

    北斗さんの真似ですか?あちらは子供も手が離れホントにじいじばあば楽しんでる

    • 12
    • 24/04/23 09:14:42

    むかーし、テレビに出た時にデビ夫人に
    貴方ねまずは今いる子供をしっかり育てること!って怒られてたの思い出したw

    • 36
    • 24/04/23 09:19:18

    >>56190
    ヒスイが伸ばしたいらしい(自分の前髪伸ばせよ)

    • 27
    • 24/04/23 09:24:56

    >>56193
    ほんと、それ
    小雪前髪邪魔そうだよ

    • 21
    • 56195

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 09:32:22

    これは何のトピ?

    • 1
    • 24/04/23 09:34:01

    >>56196
    美奈子へのアンチと、動画の感想、YouTubeで消されるコメントについてあれこれ話すトピ??

    • 0
    • 24/04/23 09:50:24

    邪魔なゴリラが居なくなって平和な美奈子家
    🦍🦍🦍🦍

    • 20
1件~50件 (全 53315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ