美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51758件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 12:04:46

    ウメザキここ張ってんのかよ

    • 0
    • 24/05/04 11:54:53

    久しぶりに見にきたらぴよぴよばっかでつまらん。笑笑

    • 0
    • 24/05/04 10:28:27

    なんか1つ抜けば痩せるって勘違い思ってそう。
    何を抜いても調理中の味見ばっかりしてたら意味ないよw

    • 5
    • 57406

    ぴよぴよ

    • 57405

    ぴよぴよ

    • 57404

    ぴよぴよ

    • 57403

    ぴよぴよ

    • 57402

    ぴよぴよ

    • 57401

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 03:13:46

    出ました豚パトロール

    • 7
    • 57399
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/04 02:01:27

    >>57392
    わざと変な映像狙い一時停止したら 
    そんな顔になるわ。

    • 6
    • 24/05/04 01:38:52

    ここのトピは結構酷いとおもうけど
    どっかに晒された事あるの?

    • 0
    • 57397

    ぴよぴよ

    • 57396

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 23:52:46

    林下さんのスイーツよりシー君が作るやつのほうがずっと美味しそう

    • 25
    • 57394

    ぴよぴよ

    • 57393

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 23:39:32

    www

    • 15
    • 57391
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 23:37:56

    >>57381
    残しとかないと豚がキレるからねw

    • 8
    • 57390

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 22:28:02

    >>57363言い訳して自分だけ楽しむ。
    娘らが行ったら自分も行きたかったって言うから泊まりは無理とひすいたち言ってたしうるさいから子供らも空気読んでるな
    可哀想

    • 10
    • 57388
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 22:05:43

    >>57379
    汚料理しか作れない。

    • 9
    • 57387
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/03 21:01:29

    >>57379
    片付けが出来ない人って直に置くよね。

    • 23
    • 24/05/03 20:49:19

    >>57379
    収納いっぱいあるのにこんな大量に溢れ出すことある?笑

    • 21
    • 24/05/03 20:41:21

    >>57384私も同感このトピ自体削除すれば良いのよ

    • 2
    • 24/05/03 20:37:43

    >>57382
    ホントそれ
    このトビごと削除すれば手間が減るよな

    • 5
    • 57383

    ぴよぴよ

    • 57382

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 20:22:20

    豚ばーちゃんの分残しておきなよ

    • 7
    • 57380

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 20:13:28

    床に大量の調味料‥‥

    • 21
    • 24/05/03 20:09:33

    旅行ネタ切れだしちょうど動画のネタになるね。

    • 8
    • 57377

    ぴよぴよ

    • 57376

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 20:03:07

    >>57374
    何イライラしてんの?
    爆笑www

    • 9
    • 57374

    ぴよぴよ

    • 57373

    ぴよぴよ

    • 57372

    ぴよぴよ

    • 57371
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/03 18:42:58

    泣き喚き常習犯のオッサン連れて飛行機とか迷惑すぎwww

    • 20
    • 24/05/03 18:40:55

    >>57369
    関東地方内だったら安く済むし。マハロも関東地方内だったら車で行ける距離って大丈夫だろうしキラは絶賛、子育て中だから沖縄には行ってないだろうし。ノエルもリアリタ小さいから飛行機難しいだろうし。それにゴールデンウィーク中だから飛行機かなり高いと思う。ゴールデンウィーク中に美奈子が沖縄連れて行くと思えないなぁ。

    • 11
    • 24/05/03 18:39:21

    >>57362
    関東地方じゃない?
    美奈子の家にいる組は旅行行ってそうだけど
    沖縄行くなら、家族全員連れてきなよ。
    美奈子が家族分の飛行機代やら何やら払うほど優しかった?美奈子の場合、沖縄だと50万飛ぶんじゃない?飛行機代やら食事代遊びにお土産。

    • 7
    • 24/05/03 18:37:09

    >>57362
    旅行行ってそうだけど、沖縄ではないと思う。
    服装が沖縄じゃない。沖縄暑いよー。ヒスイ長袖着てる。それにマハロもいるし。連れて行けなくは無いけど、飛行機に犬って…。犬にとって相当ストレスだよ。

    • 11
    • 24/05/03 18:33:21

    沖縄旅行でブヒ食い、ブヒ飲みだね。

    • 6
    • 24/05/03 18:16:39

    >>57306他人笑、

    • 16
    • 57365

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 17:43:53

    直近で下見して本番の家族旅行で威張りたいとか知ったかしたいだけじゃない?
    これめっちゃ美味しいのよ〜とか。

    • 5
    • 24/05/03 17:38:01

    何で沖縄行くくらいでわざわざ下見なんかすんだよwwwwwwwwww

    • 15
    • 24/05/03 17:34:51

    ひすいがインスタ載せてるのって家族旅行?
    あの家では100%ないよね?
    とりやさんのアカウントで沖縄旅行ですかー?って。前に下見に行くしかないよね!とか言ってたのホントに下見に先行ってから家族できたの?
    とりやさん沖縄なの?サプライズで来たってあった

    • 5
    • 57361

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 16:56:23

    いつも味見でご飯すましてるんでしょ?
    いつも自分の分作ってないんでしょ?
    いつも自分は残り物なんでしょ?

    • 9
1件~50件 (全 51758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ