美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53315件) 前の50件 | 次の50件
    • 55658
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 22:47:47

    wwww
    昼寝から寝起き❓

    • 13
    • 55659
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 22:49:19

    だから痩せないのよ。

    • 23
    • 55660
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 22:54:37

    孫もお披露目したしやっぱりネタ切れだね。

    • 24
    • 24/04/18 22:57:21

    >>55615
    どういう状況?隣の男誰?

    • 2
    • 24/04/18 23:09:53

    今日の動画はレントの声のトーンがいつもより高くなってたね

    • 31
    • 24/04/18 23:12:44

    >>55658
    これから相撲の試合ですか?

    • 8
    • 24/04/18 23:15:40

    >>55662
    ぶりっ子だよね
    やたらハイテンションだったし

    • 32
    • 24/04/18 23:49:58

    >>55659
    4日連続ではなく常に食べてるだろうよ

    • 10
    • 24/04/19 01:02:52

    美奈子ファミリーTVは元旦那の動画バンバン削除してんのに【美奈子ファミリー公認】切り抜きとかいう動画は元旦那が出てる動画バンバン出してて吹くんだけど

    • 33
    • 24/04/19 01:56:57

    オープニングの自己紹介あとの「イェーイ」は いつからやらなくなった?笑。
    ダサいと気づいたんだね。

    • 24
    • 24/04/19 01:59:27

    >>55655
    降雪時にソリで活躍するかと思います。

    • 2
    • 24/04/19 02:01:51

    >>55624
    お薬手帳だよ笑

    • 5
    • 24/04/19 03:54:02

    ゆづちゃんの誕生日動画まだー😆

    • 5
    • 24/04/19 04:59:12

    >>54498白髪ぼかしハイライトでは?

    • 6
    • 24/04/19 06:50:32

    >>55662
    テンション高いし、話し方にいらっとしたw

    • 25
    • 24/04/19 07:34:23

    とうとう子ども達の服もケチって
    豚の服着回ししてるの?
    豚が服着たらビチビチでキツそうだし
    子ども達が豚の服着たら伸びてるw

    • 22
    • 24/04/19 07:39:33

    自分にだけお金バンバン使い込む
    コストコ動画まだぁー?

    • 17
    • 24/04/19 07:56:15

    こゆきヒストリーだけ消えてるんやね

    • 11
    • 55676

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 10:04:09

    >>55671
    それはそうだけど白髪ばかせてないくらい白髪目立ってて汚らしい

    • 12
    • 24/04/19 10:04:45

    豚ばーちゃんまたライブで言ってるわ
    ゴールデンウィーク何処か出かけたいって
    口だけ豚ばーちゃんの何処か出かけたい出かけよう詐欺イラネ

    • 25
    • 24/04/19 11:22:04

    数日前の次女さんの出産祝いや次女さんベイビーの子守動画の再生回数は伸びてますが、昨日の五女さんのスイーツ動画は伸びないですねーw
    次女さん、六女さん、七女さんは純粋に可愛いと思うのですが五女さんを可愛いと思ったことは一度もないです。

    • 36
    • 24/04/19 11:25:37

    >>55679
    そりゃ、思春期中学生よりも赤ちゃんの動画が伸びて当たり前じゃん。

    • 12
    • 55681

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 11:28:08

    >>55675
    レントのは、コメント欄封鎖してでも残してるのにね。そんなにコユキにコユキの由来知られたくないのかな?

    • 10
    • 55683

    ぴよぴよ

    • 55684

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 11:34:49

    もういらん。需要ないし。ここに書くから美奈子が勘違いして不快な動画が配信されるんだよ。

    • 9
    • 55686

    ぴよぴよ

    • 55687

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 11:55:40

    >>55686
    馬鹿なの?
    私は女性でただ感想書いただけでアンチおっさんとか意味不明すぎw

    • 15
    • 24/04/19 12:01:49

    >>55687
    魔異ってサカータのこと???

    • 3
    • 55690

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 12:06:03

    >>55690
    あいつは、叩いてなくても現れる。でも、叩いた時に現れるときは、ものすごく調子に乗るからめんどくさい。

    • 4
    • 24/04/19 12:08:49

    >>55679
    めちゃくちゃ同意です。

    • 21
    • 55693

    ぴよぴよ

    • 55694

    ぴよぴよ

    • 55695

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 13:03:01

    >>55695
    そもそも、ここ自体子供のアンチする場所じゃないし、感想言うにしても、もともとの感想見たら悪意のあるように思われて当然じゃない?

    • 5
    • 55697

    ぴよぴよ

    • 55698

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 14:35:48

    >>55677
    ハイライト知らなかったおばあちゃん
    「ばかせてない」は誤字?老眼?

    • 11
    • 55700

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 20:01:31

    キラ親子キター

    • 6
    • 24/04/19 20:06:41

    赤ちゃんの抱き方…不安定すぎる。
    お人形じゃないんだから。
    マハロと一緒だし

    • 38
    • 24/04/19 20:07:52

    次女は小遣いが欲しいのか積極的に動画に
    出る様になったのね
    長女親子には休んでもらおう

    • 31
    • 24/04/19 20:10:05

    >>55703
    長女親子と次女親子は稼ぎ頭なんだからずっと出てもらうよ
    不人気の林下さんが休んでくれればいいよ

    • 38
    • 24/04/19 20:10:59

    ニューボーンフォト怖い

    • 41
    • 24/04/19 20:19:16

    豚婆ちゃんマハロ赤ちゃんみたいにあやしてウケるw撮影の時ぐらいテーブルやソファ移動させとけばいいのに。ごちゃごちゃ散らかり放題でびっくりしただろうねぇ。

    • 19
    • 24/04/19 20:19:59

    >>55705
    特に雪だるまみたいなやつ◯体みたいだよねぇ。

    • 17
1件~50件 (全 53315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ