美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53339件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 20:13:52

    ちょwww

    • 11
    • 24/04/18 20:13:11

    ライブ中誰か料理してたよね?

    • 6
    • 24/04/18 20:05:44

    お前があっちへ行けよ紫

    • 33
    • 24/04/18 20:03:54

    あざ怖い‥

    • 22
    • 24/04/18 20:03:23

    メレンシクッキー???

    • 13
    • 24/04/18 20:02:38

    また出た需要の無い林下クッキング

    • 33
    • 24/04/18 19:50:12

    近藤春菜に会いたいとか生年月日が同じだから似てるかもしれないとか厚かましい豚ババア

    • 18
    • 24/04/18 19:06:03

    さっそく冷凍庫の上も物置になってて草

    • 25
    • 24/04/18 16:59:52

    長女も妊娠中に入院した時 コメントから箸の持ち方を指摘されて一生懸命 直したって言ってましたね。
    コメントが有難い場合もあるんですよねー。

    • 32
    • 24/04/18 16:57:38

    緊急連絡先って預かる可能性も考慮してご近所さんのママやママ友同志で書き合ったりします。
    芸能人だから一線引いてるんですね笑

    • 5
    • 24/04/18 16:54:04

    >>55559 気を遣わないのか無神経なのか お母さんに似てるのかな

    • 7
    • 24/04/18 16:38:47

    >>55578もう少しで3歳だし…ねぇ

    • 9
    • 24/04/18 16:25:43

    >>55578どんな子でも成長はするからね。

    • 3
    • 24/04/18 16:21:37

    >>55599
    さっき書いたのぴよぴよにされてる。なんで?

    • 2
    • 24/04/18 14:29:14

    ニトリで買い揃えたキッチングッズもホコリまみれと油まみれになりそう。片付けが出来ない人には不向き

    • 20
    • 24/04/18 14:15:37

    >>55582
    気が小さいのよ

    • 6
    • 24/04/18 13:43:52

    >>55596
    ありがとうございます

    ん〜揉めてるからってよりあの方の性格上、ほっとけよって意味で削除ですかね

    • 7
    • 24/04/18 13:42:24

    >>55593
    獅子舞歯wwwしぬwww

    • 3
    • 24/04/18 12:38:07

    子供も出てるYouTuberは荒れるコメントは消すのが普通だよ
    都合悪いとかいいとか関係無い
    ホント頭悪い

    • 1
    • 55596

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 12:11:53

    アンチとかではないんですけど

    リタ君自閉っ子独特の
    クレーン現象ありませんか?
    大人の手を引っ張って連れて行ったり

    • 35
    • 24/04/18 12:05:50

    >>55586
    腹話術のオッサンもかなり臭そうだよ

    • 15
    • 24/04/18 12:04:53

    >>55586
    なるほどーwwリアも背面抱っこが多いね。
    獅子舞歯ガハハ笑い口臭散布やめてあげてー

    • 13
    • 24/04/18 11:57:25

    >>55585
    思った。調理中突然の掃除機は清潔アピのつもり?逆に食材に埃気になる汚らしい。
    又は単にお腹(厚み)で屈めない?
    ○座のあゆさん笑

    • 15
    • 24/04/18 11:57:12

    見る見るうちに巨大化

    • 19
    • 24/04/18 11:56:58

    >>55587
    ヒスだったわ。けどこの時期に毛糸のバッグはセールしてそう。

    • 6
    • 24/04/18 11:55:34

    >>55583
    回し食い回し飲み不衛生ファミリーだからね。

    • 15
    • 24/04/18 11:54:13

    >>55579
    いつもビチビチでキツそうだしほんとにサイズ合ってるの?って思う。

    • 18
    • 24/04/18 11:51:47

    コメント欄に。
    塙さんの奥さんに誕生日プレゼントで手編みのバッグあげたらしい。
    スタッフにはお高いブランド品

    • 21
    • 24/04/18 11:48:11

    豚婆ちゃんに抱っこされた時リタ君よく反り返ってるね。豚婆ちゃん口が臭いんだね。

    • 18
    • 24/04/18 11:46:28

    ネギ切ったあと喋りながら掃除機取り出してキッチン掃除したけど、ネギ落ちたのすら拾えないぐらいなの??

    • 23
    • 24/04/18 11:33:36

    >>55582
    どんな内容でしたか?まだ動画もコメント欄もみてなくて

    • 2
    • 24/04/18 11:28:37

    集団感染防止は?
    家庭外地域全体にも迷惑。

    • 14
    • 24/04/18 11:09:38

    昨日の動画で箸の持ち方指摘した人に酷いコメントいっぱいついてたけどもう消されてるね。
    本当に都合悪いと消すんだね。

    • 34
    • 24/04/18 09:44:47

    このチャンネルの収益はどのくらいですか?

    • 4
    • 55580

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 09:39:16

    エプロンいつもと同じよね?ものすごく身体に食い込んでるのが気になって話しが入って来なかった

    • 36
    • 24/04/18 09:25:33

    >>55519
    りたくんだいぶ表情出てきたね。

    • 9
    • 24/04/18 09:00:40

    >>55573
    いきなり母親と弟出てきたから
    ネタ切れでお涙ちょうだい再生稼ぎだったんだろうね。

    • 16
    • 24/04/18 08:54:09

    >>55566
    他の家族と比べる人いるけど失礼に当たるから
    比べてほしくないし書くなよって思う

    • 5
    • 24/04/18 08:52:01

    >>55573
    父親を孤独死させる人だから親を心配してない

    • 22
    • 24/04/18 08:48:48

    いま動画のコメント欄見たらさ、「ヨウセイ(ようせい)、帽子、とびひ」のワードが入ってるのにはハートマーク付いてないね ディスりでなさそうなものでも
    NGワードなんだろうかw

    • 18
    • 24/04/18 08:45:06

    緊急連絡先スタッフwww
    近くに住んでる豚の親とは疎遠なんだ。

    • 25
    • 24/04/18 08:25:54

    おっちゃん喚いてばかりやからノエル大変やね

    • 16
    • 24/04/18 08:15:20

    >>55531
    ウソをついた分だけウソをつかれるのよ!

    • 17
    • 55570

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 06:36:12

    >>55532
    あ・か・ほ・り

    • 6
    • 55568
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 06:22:20

    >>55562
    レイさんは、お友達

    • 1
    • 24/04/18 06:20:52

    >>55562
    白々しい笑

    • 3
    • 24/04/18 06:05:11

    >>55506いちいちはなわ家と比べないの

    • 6
1件~50件 (全 53339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ