美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53323件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 20:22:26

    ナムルに浅漬けに酢の物‥

    • 18
    • 24/04/17 20:21:37

    今日も4人だけ。
    なので母親は不機嫌な顔でーす。

    • 33
    • 55524

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 20:19:14

    「昨日リアリタ泊まった」
    「今日ノエル達来るだろうし、明日の朝もノエル達いるだろうし」

    ????
    オッサンどんだけ居座ってるの?

    • 42
    • 24/04/17 20:09:48

    エプロンがキツすぎて迷惑そう

    • 32
    • 24/04/17 20:08:29

    またルーティンwww

    • 15
    • 24/04/17 20:06:24

    ユヅの緊急連絡先ヨウセイなのw

    • 31
    • 24/04/17 20:02:46

    2人まとめてイラネ

    • 31
    • 24/04/17 20:01:27

    ハダカのレンシ2時間SPまだー?

    • 25
    • 24/04/17 19:59:28

    お前ら上辺夫婦わがまま2人だからうまくいかねーんだよ
    子供ら振り回すな

    • 11
    • 24/04/17 19:38:57

    痩せろババア

    • 25
    • 24/04/17 19:12:05

    >>55506
    この家族の朝って11時くらいだと思うよ
    夜ご飯20時とかだし生活リズムおかしすぎる

    • 34
    • 24/04/17 18:36:08

    【誤認逮捕】いなり寿司を万引きした疑いで逮捕された74歳女性 実は知人にもらったものだった 女性は82時間拘束されたあとに釈放

    • 1
    • 24/04/17 17:37:30

    本気で付けて下さい

    • 0
    • 24/04/17 15:17:20

    このファミリーは薄味って知らないのね。

    • 28
    • 24/04/17 15:06:26

    >>55510
    レンシの夢の国って故郷の小豆島?
    1人で勝手に行ったら?

    • 30
    • 24/04/17 13:52:19

    >>55486
    レント卒業旅行で夢の国行きたい言ってたけど
    行けなかったんだね

    • 21
    • 55509
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/17 13:34:41

    >>55497
    いつもギリギリまで寝てるし昼寝してるからね。

    • 24
    • 55508
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 13:30:23

    離婚する前からドケチだったけど離婚してさらにドケチになったね。
    自分だけにご褒美だのお金使いすぎでしょ。
    ご褒美って何したの?w

    • 38
    • 24/04/17 13:24:33

    ほぼ一般人の豚家族がニュースに上がるの意味不

    • 24
    • 24/04/17 13:10:03

    びっくり、あれ、朝御飯だったのね。
    朝は鮭とか言ってなかった?
    朝からチャーハンは無いわ。
    ここん家のスタッフって朝から居るの?
    はなわさんところは、流石に朝はいなかったわ。
    お弁当作ってるなら、朝は炊くよねぇ。(笑)

    • 40
    • 24/04/17 12:51:27

    >>55503
    金に汚いドケチだから無理だよ。

    • 18
    • 24/04/17 12:43:17

    >>55503
    ディズニーランド連れてってあげないの?
    子供のおかげなのに?
    美奈子単体で1人でやっても、あそこまで視聴率も取れなければ、登録者数もできなかったのに

    • 41
    • 24/04/17 12:33:54

    30万人突破したなら出演している子供に夢の国のご褒美くらいあげればいいのに。
    ファミリーで稼いでいるんだからさーー。
    子供達 言わないだけでYouTubeで嫌な思いもした事あるはずだし。

    • 43
    • 55502

    ぴよぴよ

    • 55501

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 11:30:33

    >>55445
    アンチするだけして、年齢間違うとか草www

    • 7
    • 24/04/17 11:28:48

    >>55445
    レントいつから13歳になったの?12月生まれだからまだ12歳だよ。
    どうせアンチするなら、レントの全てを調べてからしろよ

    • 6
    • 24/04/17 11:25:23

    >>55496
    自分で消せるのは、5分以内だし。そもそも間違ってる運営が消しそうなコメントが残ってるんだから、運営でもないと思う。
    アンチか信者自分の意見と違うものを通報してるんじゃないの?
    人のアンチが残ってて、それを正当化するコメントしか残らないって運営が消してたらおかしすぎるよ、ルール的に。

    • 3
    • 24/04/17 11:09:20

    朝の撮影なんだからテンション低いのは当然じゃね?

    • 6
    • 24/04/17 11:00:47

    >>55489
    自分では消してないよ。特にレントアンチを止めるコメントとかね

    • 3
    • 24/04/17 09:43:58

    >>55485
    金に汚いドケチだからね。

    • 11
    • 24/04/17 08:04:44

    >>55492それで危ない状況になったらキレ散らかしたりクドクドと説教するんだろうな。

    • 14
    • 24/04/17 07:54:59

    >>55490
    ありがとうございます。

    • 2
    • 24/04/17 07:24:33

    こっこが卵割りたいって言った時、よーせーがサッと包丁片付けて火が危ないよって声かけてて、良く見てるし優しいなと感じた。
    豚汁は小さい子へのそういう気遣いあんまりしないのかな。

    • 27
    • 24/04/17 06:55:22

    >>55490
    運営のことかな?

    • 3
    • 24/04/17 02:18:12

    >>55489
    事務に?とは??

    • 3
    • 24/04/17 00:27:09

    コメントがピヨピヨになってる人って
    自分で消してるか事務に消されてるよね?
    パトロールとか言ってる奴大丈夫そ?

    • 9
    • 24/04/17 00:20:33

    >>55485場代は無料で済ますくせに自分が食べたいからそこで食べ物買うのは許すんだ。おやつも作ればいいのにね。

    • 12
    • 24/04/16 23:58:19

    負の連鎖が止まらないね

    • 22
    • 55486
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 23:57:33

    ドケチだから夢の国なんて連れてってくれないよ。

    • 35
    • 24/04/16 23:20:48

    何処行きたいと聞くだけ聞いて結局無料で済む公園しか受け入れないデブス

    • 46
    • 24/04/16 23:13:16

    あんな優しく抱かれたのは初めてだった

    • 6
    • 24/04/16 23:11:20

    >>55469
    まじかっっっ。

    • 2
    • 24/04/16 23:10:21

    動画ネタにならないから夢の国には連れて行ってくれないのーー泣。
    収益化するための私生活ってなんなのーー?
    沖縄はいったい何だったのーー?

    • 42
    • 24/04/16 23:00:47

    >>55449
    宮崎にいた時も美奈子がチキン南蛮作って
    子供ら一口食べた後 ご飯だけ食べてた(笑)結局人数分丸々残って全部ゴミ箱に捨ててた

    • 35
    • 24/04/16 22:56:52

    >>55476
    朝シャンしたんじゃない?

    • 3
    • 24/04/16 22:55:08

    コメント見て気づいたけど、中華なのに中華鍋使わなかったんだねwww
    何しに買ったの?マジで

    • 43
    • 24/04/16 22:54:16

    30万人おめ

    • 0
    • 24/04/16 22:53:43

    >>55469
    豚、ノエル、レント、スタッフがアンチパトロール

    • 15
1件~50件 (全 53323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ