美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51570件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 23:39:33

    のえる2児の母って自覚あるのかしら?
    美奈子が料理してても手伝うでもなく誰よりも先にお風呂に入り
    いつまで上げ膳据え膳の状態でいるんだろ?
    義人さんの事嫌で家出たがってたじゃん?
    それで何事もなく出戻るってどういう事なんだろ?
    そしてゆすこゆから父親を離して罪悪感はないんだろうか?
    理解不能だわ

    • 30
    • 2890

    ぴよぴよ

    • 23/01/27 23:48:28

    >>2889美奈子も長女には気を使って好きな様にさせてるのかな

    • 5
    • 23/01/27 23:50:29

    >>2889
    話し方からしてバカなのわかるしね。
    人の気持ちとか考える頭ないよね

    • 15
    • 23/01/28 02:30:28

    >>2891何で?

    • 1
    • 23/01/28 02:38:28

    浮気されて可哀想な娘を労わってるんだよ。
    これ以上自傷行為しないようにね!

    • 7
    • 23/01/28 02:41:20

    血は繋がってないけど、ライムじゃなくて、三つ子海とリアだよ!!!何故か似てるのは

    • 5
    • 2896

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 02:50:29

    コメントで返しいらないのに、わざわざ噛み付いてくる人いるよな、負けず嫌いでヒステリー、自分の意見と違うと許されないんやろうね、面倒くせーな。堅いんだよな!

    • 9
    • 23/01/28 03:23:24

    >>2853
    シオン、めちゃくちゃ美奈子に似てきたよね。
    体型も含めて。
    シオンとライムもそっくりだよね。
    ノエルとヒスイも似てる。
    小さい頃からだけど、キララだけ違う顔してて、キララが1番可愛い。
    レントはビッグダディの方に似てるよね。
    特にトトミに似てる。
    ユヅ小雪は義人似だね。

    • 18
    • 2899
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/28 03:55:00

    >>2895
    似てるよね。なんでだろ?
    ノエルとその子供はビッグに長期間育てられたら変わるかもね。

    • 0
    • 23/01/28 04:39:39

    >>2895佳美さんもめちゃくちゃ謎な人だったなぁ。

    • 5
    • 23/01/28 05:51:31

    キララとユヅは少しだけ似てると感じる。

    わたし的にシオン、ノエル、キラ、ヒスイは兄弟姉妹だと言われると納得するけど
    ライムとユヅはそれぞれ系統違うけどなんか別に見える。レントは林下顔。
    コユキは義人のまんまwそしてコユキだけ小顔で頭の形が物凄く綺麗なのがすごく謎。

    私も姉とは全く似てないし兄弟姉妹なんてそんなもんかもしれないけど

    • 3
    • 2902

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 05:59:43

    性格はおいといて、ゆづは美人だと思う。杉本彩みたいになりそう。

    • 7
    • 23/01/28 06:02:53

    ノエルつまみ食い行儀悪いよね~

    • 16
    • 23/01/28 06:10:11

    ゆずは多分キラより美人になる

    • 10
    • 23/01/28 06:14:26

    >>2762

    そんなに嬉しいのかね~って毎回思ってました。

    イチコメになったから、何かあるの?って(笑)

    • 10
    • 23/01/28 07:18:03

    >>2894
    底身長、丸鼻親子でやることも一緒。生き恥晒してることに気がつかないのかな。

    長女の声、話し方、クニャクニャ笑うの苦手。


    • 22
    • 23/01/28 08:06:50

    >>2892漂流家族の時は長男と対比して、しっかりとした長女っていう
    演出がされてたよね

    • 2
    • 2909
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/28 08:36:39

    >>2889 でもさ、のえるに限らずこういう簡単に出戻りできる家って、みんなこんな感じそう。

    • 3
    • 23/01/28 09:02:39

    >>2905
    それはないな
    既にゴリラ鼻だし顔デカイ

    • 10
    • 23/01/28 09:05:06

    ゆづとこゆきは気に入らないことがあると、すぐ手が出るね。

    • 10
    • 23/01/28 09:22:30

    >>2911
    両親も短気だし受け継いじゃったね
    コッコはまだちゃんと言語化できるだけマシかも

    • 8
    • 23/01/28 09:48:41

    >>2876
    この家ホント一品で終わりだよね
    育ち盛りの子ばっかりなのに
    ミートソースにいっぱい野菜入ってるからそれで充分って考えなのかな?

    • 15
    • 23/01/28 13:09:08

    カメラ回ってなかったらこぼしたら怒ってるんだろうなぁ

    • 11
    • 23/01/28 13:14:33

    >>2905それはないな

    • 3
    • 23/01/28 13:19:59

    >>2905 ユヅは義人になる

    • 12
    • 23/01/28 14:29:55

    義人さんにも子供たちにも罪はないけど
    ゴリラとその子供たちにみたい…鼻と口元がね~義人さんも自分でゴリラと名乗っててたしね

    • 10
    • 23/01/28 14:42:33

    レントより上の兄妹が全員鼻が美奈子似で、美奈子の鼻遺伝子強え~と思ってたら、父親が違うユヅとコユキは義人さんの遺伝子にかき消された感じ。
    やっぱり異父兄妹だと色々違ってくるんだな~と思った。上の異父兄妹と下のユヅコユは顔に共通点がなく、全く似てない。

    • 8
    • 23/01/28 14:44:32

    >>2913
    栄養たりてないと思う

    • 5
    • 2920
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/28 14:46:07

    ワインあんなドバドバいれちゃダメよね。
    肉も固まりあるじゃん。

    美奈子の大鍋料理を回してる姿って、魔女みたい(笑)
    辻ちゃんは、鼻が魔女だし。(笑)


    • 12
    • 23/01/28 14:52:13

    美奈子と最初の旦那との子供達、5人中1人しか天然二重がいないから、元旦那も一重だったんだろうな。美奈子もアイプチだし。
    キララだけ誰に似たんだろう。

    • 9
    • 23/01/28 15:59:50

    >>2914怒られると思って泣いてる感じにも見えた

    • 1
    • 2923
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/28 16:05:45

    YouTubeライブしてるよ

    • 2
    • 2924
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/28 16:42:53

    チャットで清志林下が出てきたら終わっちゃったw

    • 4
    • 2925
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/28 16:56:54

    >>2924あれ気持ち悪かった。脳が単純で頭がわるいんだろうね。

    • 2
    • 2926
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/28 18:23:39

    年末年始で3キロ太ったって笑
    なぜそんなに太る?

    • 7
    • 23/01/28 19:45:11

    >>2924
    え?え?どういうこと?まさかの本人?笑

    • 2
    • 23/01/28 20:28:29

    子供たちの食への執着心が凄すぎる。
    ラムネ1つであんな群がるなんて信じられない
    常に食べてなきゃギャーギャーワーワーしてるじゃん。

    • 16
    • 23/01/28 20:34:01

    え?ノエルって免許持ってたの?いつ取ったんだろう

    • 2
    • 23/01/28 20:35:41

    >>2927
    それはないよ。
    誹謗中傷してたんだからね
    デブとか

    • 2
    • 2931
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/28 20:44:58

    >>2929
    え?もう結構前じゃない?

    • 1
    • 23/01/28 21:29:10

    >>2928
    何時もお菓子を食べさせてるよね。口が休む事無く食べさせてる!虫歯にも成るし、食事をちゃんと食べなく成るのに。豚が何時もつまみ食いしてるから、子供も口が卑しく成る!隠れて食べたり、喧嘩に成ったり、ちゃんと躾して無いから腹が立つわ。

    • 8
    • 23/01/28 22:09:06

    よく言った👏
    ノエル一家って呼び方からしてここの人?笑笑
    明らかに義人さんはノエル一家を避けてるし、ノエル一家のせいで自分の家に帰れないってこと。

    • 21
    • 23/01/28 22:10:22

    リアリタって食に対する執着すごいよね

    • 19
    • 2935

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 23:21:07

    入念なメイク、派手なネイル
    少しは家事やりなよ
    食器洗いくらいしなよ

    • 25
    • 2937
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/29 00:11:50

    家事は親任せ、子供の世話は兄弟任せ
    仕事だけしてればいいんだから楽だよな

    • 23
    • 23/01/29 00:23:27

    >>2904
    ほぼルーティン化
    いいご身分だこと。

    • 21
1件~50件 (全 51570件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ