美奈子の長女、離婚を報告 へのコメント(No.143790

  • No.143649 ヘビガイ

    aad5516cd7200

    26/06/26 06:55:56

    ヒスイわざわざ韓国まで行って習得する大学じゃないよね
    美容専門学校でいいじゃん

  • No.143790 ミルガイ

    f160278118bf7

    26/06/27 10:05:19

    >>143649 自分から留学させてと母親に頼み込んで行かせてもらった。なのに母親は『他国で一人で頑張ってるから日本にいる間はあまやかします。』ですと…
    自分で頼み込んで行ったんだから頑張るのは当たり前だと思うけど・・ 
    まあ、人様の家庭のことだから、どうぞお好きにって感じだけど、なんかズレてるな~と思うのは私だけ??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.143791 潮の香りで満足

    7b3a0c2206fb0

    26/06/27 10:10:54

    >>143790
    しかももう良い歳だしね。
    中高生でアメリカに留学行ってるとかならわからなくもないけど、高校卒業して親の金で韓国留学して、親の金で生活してるのにw

  • No.143795 オニノツノガイ

    b62d3a4b94c5c

    26/06/27 11:05:20

    >>143790
    美奈子たまに「(ヒスイは)自立した」という言い方するけど、仕送りしてもらってバイトもせず、飛行機の手配まで母親、どこが自立やねんって思う

  • No.143799 オニノツノガイ

    710d45b7f190a

    26/06/27 11:31:17

    >>143790
    美奈子たまに「(レンシは)自立できない」という言い方するけど、美奈子家に居候して養ってもらってバイトもせず、人一倍食うくせに食費すら払わず全て美奈子ファミリーの金で食っちゃ寝、そりゃ自立できないよなって思う

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。