美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 13:59:07

    >>56747
    豚の服、子どもが来たら服が伸びて
    コウモリみたいw
    とうとう子どもの服もケチりだしたね。

    • 1
    • 24/04/27 13:57:34

    車、白じゃないじゃん。黒だよ。

    • 2
    • 24/04/27 13:55:51

    犬って嗅覚がいいからね。
    豚の口が臭いから嫌がってる。

    • 2
    • 24/04/27 13:45:13

    昨日の動画は何?誰も欲しくならんしダサいし、購入数少なくない?あれ宣伝してクーポンまで出してなるならお金もらってるんよね?アピール弱すぎん?ひすいにいっぱい選んでカゴ入れてもらったやつ買えばいいのに。てか最近ひすいと仲良くしてなくない?

    • 3
    • 24/04/27 10:11:48

    >>56727家に誰もいない時放し飼いしてるみたいだから何かあった時可哀想。ハウスは置いてあげてほしい

    • 4
    • 56749
    • 佐々木さん、お気の毒に...
    • 24/04/27 08:55:35

    >>56662
    上手い👏👏👏👏

    • 3
    • 24/04/27 08:45:40

    >>56740
    あ、じゃあ新しく買ったんだ?

    • 2
    • 24/04/27 06:32:31

    >>56728てか子供達と洋服共有しようとしてもサイズ合うの?って思う

    • 13
    • 56746

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 01:46:51

    >>56708
    本当のファンではない。オリジナルバック余ってるし笑。
    テレビ出演して結婚や離婚を繰り返し子供を振り回していた漂流家族が今はどんなもんかあーだこーだツッコミしてるだけです。
    好きじゃないけど気になるのは。。ファンか。。

    • 4
    • 24/04/27 01:36:46

    >>56712
    海外のハイパーレスキュー。

    • 4
    • 56743
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 01:32:03

    サイズあってないよ。(笑)
    ズボンもカッパも。パツンパツンじゃん。
    絶対破ける。ボタンしまって無いでしょう?(笑)

    • 15
    • 24/04/27 00:59:34

    >>56739
    遊びに行く時異性の前で元気になるんだから大したことないんでしょ。

    • 13
    • 24/04/26 23:52:13

    >>56736
    お決まりのヤングケアラーじゃない?育児放棄。
    子供だけ残して男に会いに行く人なんだから。

    • 17
    • 24/04/26 23:43:01

    白い車だし車種も全然違うけど?

    • 1
    • 24/04/26 23:22:54

    え?ゴリ人の車に似た車を見ると動悸がするって言っててその車に乗ってるとかどんなコントだよ

    • 11
    • 24/04/26 23:08:46

    ん?この方はあの家から車まで奪ったん?

    • 14
    • 24/04/26 22:42:28

    >>56735
    しつこいよ林下

    • 26
    • 24/04/26 22:40:53

    ソロキャンプしたいって…子供の面倒
    誰がみるの?

    • 19
    • 56735

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:29:51

    >>56713
    清掃おばはん?

    • 8
    • 24/04/26 22:25:21

    >>56712
    今コメントしようとしたら既に同じ事思ってる人いて笑えた!作業服同感

    • 13
    • 24/04/26 22:22:51

    ミルクが死んですぐにペット飼いたいって言ってたし無神経で愛情不足な人に育てられてる犬が気の毒

    • 24
    • 24/04/26 22:19:22

    豚は貪欲

    • 11
    • 24/04/26 22:15:44

    >>56717
    また豚のあれしたいこれしたい病

    • 22
    • 24/04/26 22:14:12

    散らかり放題の人が買っても意味ないw
    物で埋もれそうw
    ピアス置いたら小さい子の誤飲になるよ。

    • 20
    • 24/04/26 21:56:00

    あんなダサいオレンジのパンツのえるとヒスイ履くわけねーだろ豚!!!!

    • 24
    • 24/04/26 21:16:38

    犬小屋も撤去されてるし

    • 17
    • 24/04/26 21:15:56

    まはろてこんな時期もあったんだね。
    犬って育てる人の愛情とがでこんなに変わるもんなんだ

    • 14
    • 24/04/26 21:14:12

    石田家は初代犬のアリーが可愛すぎた
    外で飼われてたけど可愛がられて長生き

    • 16
    • 24/04/26 21:02:37

    >>56723
    石田さんちのトイプードルの方が長いのに、まだ生まれて数年のマハロの老け具合やばすぎだろ

    • 18
    • 24/04/26 21:01:23

    石田さんちも同じくトイプードルを買っていて、10年立つのかな?もう7.8年ぐらいになるけど、家族みんな可愛がってるし、定期的にトリミングしてもらってるから、こんなに可愛いよ。

    • 13
    • 24/04/26 20:58:18

    >>56719
    定期的にドリーミングすればいいのに。

    • 14
    • 24/04/26 20:57:42

    >>56719
    美奈子に怯えている感じがするし美奈子もカメラの前だけで可愛がっているイメージ。可愛がっているなら、あんなに強くマハロ撫でないし

    • 21
    • 24/04/26 20:57:04

    >>56719
    家に来て10年位なら、これでも不思議では無いけど、まだ、2.3年でしょ?さすがに老けすぎじゃない?

    • 18
    • 24/04/26 20:56:11

    トイプードルって本来ならこんなに可愛いのにマハロって可愛くないよね。マハロから幸せさを感じない

    • 16
    • 24/04/26 20:43:37

    >>56716
    そんなことしたの?最低!動物虐待だ。マジで腹立つわ。

    • 18
    • 24/04/26 20:20:28

    次はキャンプに目覚めるデブス

    • 14
    • 24/04/26 20:19:09

    小さいバッグにマハロ詰め込んで閉めようとしてんじゃねーよデブス

    • 20
    • 24/04/26 20:16:21

    デブスの案件

    • 14
    • 24/04/26 20:14:42

    www

    • 13
    • 24/04/26 20:13:29

    いや絶対キツそうwww

    • 21
    • 24/04/26 20:11:49

    作業服みたい。

    • 25
    • 24/04/26 20:04:30

    はなわの嫁かとオモタ

    • 3
    • 56710

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 20:02:16

    デブスの爆買いキター

    • 4
    • 24/04/26 19:21:32

    >>56642むしろ、ここの人達全員美奈子ファミリーのファンだよね?

    • 1
    • 24/04/26 19:21:21

    師匠とおっさんは抜毛癖でもあるんかなぁ

    • 13
    • 24/04/26 19:03:39

    >>56704
    終いには全部ダディのせいにして悲劇のヒロイン

    • 12
    • 24/04/26 18:59:53

    >>56704
    「後にも先にも」って言ってたよねw

    • 4
1件~50件 (全 51103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ