カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
09d90e33da6f8
26/06/27 15:50:17
>>143835 ノエルも美奈子もだよ
返信
ぴよぴよ
909479ef4b504
26/06/27 15:47:22
>>143831 はっきり書く勇気ないやつ
26/06/27 15:46:35
YouTubeコメントでうざい名無しさん消えてください
4302ab83d2797
26/06/27 15:42:35
>>143815 あれ美奈子のことよ
1件
af8f535d20c65
26/06/27 15:36:15
>>143825 ノンフィクションというか義人に依存してた頃はビッグダディを貶してたのにね ノンフィクションで 「よっちゃんのおかげで住む家が安定していて米が買えるから今が1番平和」って言ったり…。 メディアに出ないで、静かに暮らしていればよかったのにデジタルタトゥーで残っちゃうからすぐに嘘がバレちゃうのよ
5b475a0c36b5b
26/06/27 15:35:42
>>143823 名前出してるよ
26/06/27 15:28:05
ビッグダディ再婚して名前は出していない。私は浮気してません笑笑笑笑ってツイートしてたけど、子供たちにしおんが中学生ノエルが小学生の時に同居してた?付き合ってたまに泊まりに来る程度?か忘れたけど暴露されてたじゃんwww テレビの時は、ビッグダディが私にとって最高の旦那で再婚するつもりはありませんと言っていた時に世間に嘘ついて浮気してませんはないだろ🤯
68184f361d4dd
26/06/27 15:04:35
ぜーんぶ美奈子悪い。
26/06/27 14:58:25
>>143819 そう考えると、美奈子の罪ってでっかいよなぁ(−_−;) 表向きは愛情をかけられましたと言ってるけど、愛情をかけられた子がなんで自傷行為するのよ?なんで高校生になって家出してそのまま彼氏を作って子供ができるのよ?ノエルとキラは子供ができたから、いざって時に頼れる人が欲しいから美奈子と繋がってるのかな?って思う。子供が体調不良だったりした時の送り迎えや看病してくれる人や必要な時にお金出してほしいじゃん?
75eaa5dc1b1cd
26/06/27 14:49:21
>>143815 ノエルに限らず、あの家の子供ってみんな病んでるじゃん キラ本人が1番やばいと言ってるけど、あの家で1番やばいのは間違いなくノエルだね。タバコにリスカに根性焼きに指の自掘り☝️まともな精神ではないだろwww ノエルとキラは、子供や旦那になる人と出会わなければシオンはヨーセやマックスが離婚した後も繋がってくれなければ自殺してたんじゃね?って。もしくは美奈子と完全に縁を切っている。 ノエルは浮気されてから キラは家出した後 シオンはノンフィクションから目つきが変わっている。 純粋な目から病んでる目になってる。
2件
882a7534993d2
26/06/27 14:37:55
>>143813 どう考えてもヒスイの韓国留学が無駄 自宅から近い関東圏の専門学校で美容師免許取って将来は美容師になります!とかならまだ分かるけど、わざわざ韓国まで行ってヘアメイクと韓国語の勉強とか意味不明すぎるわ これが高校時代ずっとバイトしてて自分でお金貯めてましたとかなら別だけど、学費から頭からつま先まで全部美奈子のお金だよね
26/06/27 14:20:31
購入品の動画で、リアがタバコみたいと話していたこともあったから、身近にタバコがあるんだろうね ノエルが子供をこうちゃんだったか、マックスに任せて、その時にアイコスが映り込んだ動画があって、ここで話題になったら、その部分が編集で消されたり
26/06/27 14:18:39
>>29620
26/06/27 14:15:33
元旦那が名前を出していないものの、ノエルとわかるような書き込みをしているね。タバコ吸って育児をしていなかったって。 その時リタはまだ抱っこして見ていたけど、リアは、妹か母に丸投げしてゆづのメンタルが崩壊してたもんね。寝起きの泣き方が尋常じゃなかったり…。 でも、あの時のノエルは、間違いなく鬱だったよ 美奈子がルームツアーの動画で引き出しで隠れて見えなかったライターを真っ先に取りだし誰もタバコを吸っていないと言い訳していたけど、実際はノエル吸ってたのかな❓
3件
b4dc709a1916b
26/06/27 14:15:06
タバコ吸ってるのって誰なんだろう?
9a36ae00f1a62
26/06/27 12:55:00
急に夕食質素になってる前はめちゃ豪華だったのに牡蠣ばっかりたべてたりして 生活大変なんだろうな 無理して韓国行かせたりしてるしバイクの免許とったりサーフィンしたいつて言ったりもう歳だから若くないのわかってないな
1596d675c5919
26/06/27 12:16:08
>>143810 コメントでもマンジャロ?ってめちゃくちゃ言われてたけどマンジャロのコメントだけ全て消してたからほんとにやってたんだろうね
26/06/27 12:15:03
>>143792 体調悪くて寝込んでた動画の時だよね。、マンジャロやってた時って
72228f523a066
26/06/27 12:14:31
>>143806 6/27(土)1201~
944c8895c47ad
26/06/27 12:13:31
>>143679 みんなとBBQしたり会うのが楽しみって言ってたし。ビッグダディよりも子ども達に会いたそう
26/06/27 12:10:49
>>143788 6/27(土)1137~
4e795857c33db
26/06/27 11:51:05
>>143802 親だから当たり前
df1569b01a915
26/06/27 11:47:25
>>143777 しかももう良い歳だしね。 まだ小学生とかならわかるけど、今年受験生で美奈子の金で学校行かせてもらって、美奈子の金で生活してるのにw
710d45b7f190a
26/06/27 11:31:17
>>143790 美奈子たまに「(レンシは)自立できない」という言い方するけど、美奈子家に居候して養ってもらってバイトもせず、人一倍食うくせに食費すら払わず全て美奈子ファミリーの金で食っちゃ寝、そりゃ自立できないよなって思う
c24d66f9510ec
26/06/27 11:25:22
>>143782 林下って人は子供産んでないのにすでに美奈子体型ですが?(爆笑)
32ee8372d44ee
26/06/27 11:21:09
>>143796 様子見じゃない?
26/06/27 11:13:23
キチアンチ指摘されてから書き込み減った?
b62d3a4b94c5c
26/06/27 11:05:20
>>143790 美奈子たまに「(ヒスイは)自立した」という言い方するけど、仕送りしてもらってバイトもせず、飛行機の手配まで母親、どこが自立やねんって思う
26/06/27 10:24:46
>>143792 ノエルってはっきり書けば?
5192bc20a2770
26/06/27 10:23:14
>>143789 どこ情報??
26/06/27 10:22:33
乃Lってマンジャロやめて リバウンドしたのかなー?
7b3a0c2206fb0
26/06/27 10:10:54
>>143790 しかももう良い歳だしね。 中高生でアメリカに留学行ってるとかならわからなくもないけど、高校卒業して親の金で韓国留学して、親の金で生活してるのにw
f160278118bf7
26/06/27 10:05:19
>>143649 自分から留学させてと母親に頼み込んで行かせてもらった。なのに母親は『他国で一人で頑張ってるから日本にいる間はあまやかします。』ですと… 自分で頼み込んで行ったんだから頑張るのは当たり前だと思うけど・・ まあ、人様の家庭のことだから、どうぞお好きにって感じだけど、なんかズレてるな~と思うのは私だけ??
26/06/27 09:55:31
>>143787 6/26(金)pm1715~
51件~100件 (全143887件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:28:00
21175
3
26/06/27 23:26:26
29
4
26/06/27 23:24:23
295659
5
26/06/27 23:28:02
54
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143837 フネガイ
09d90e33da6f8
26/06/27 15:50:17
>>143835
ノエルも美奈子もだよ
返信
No.143836
No.143835
No.143834 らら
909479ef4b504
26/06/27 15:47:22
>>143831
はっきり書く勇気ないやつ
返信
No.143833 消えて
909479ef4b504
26/06/27 15:46:35
YouTubeコメントでうざい名無しさん消えてください
返信
No.143832
No.143831
No.143830 フネガイ
4302ab83d2797
26/06/27 15:42:35
>>143815
あれ美奈子のことよ
返信
1件
No.143829
No.143828 ウグイスガイ
af8f535d20c65
26/06/27 15:36:15
>>143825
ノンフィクションというか義人に依存してた頃はビッグダディを貶してたのにね
ノンフィクションで
「よっちゃんのおかげで住む家が安定していて米が買えるから今が1番平和」って言ったり…。
メディアに出ないで、静かに暮らしていればよかったのにデジタルタトゥーで残っちゃうからすぐに嘘がバレちゃうのよ
返信
No.143827 ミミガイ
5b475a0c36b5b
26/06/27 15:35:42
>>143823
名前出してるよ
返信
No.143826
No.143825
No.143824
No.143823 ウグイスガイ
af8f535d20c65
26/06/27 15:28:05
ビッグダディ再婚して名前は出していない。私は浮気してません笑笑笑笑ってツイートしてたけど、子供たちにしおんが中学生ノエルが小学生の時に同居してた?付き合ってたまに泊まりに来る程度?か忘れたけど暴露されてたじゃんwww
テレビの時は、ビッグダディが私にとって最高の旦那で再婚するつもりはありませんと言っていた時に世間に嘘ついて浮気してませんはないだろ🤯
返信
1件
No.143822
No.143821 ミミガイ
68184f361d4dd
26/06/27 15:04:35
ぜーんぶ美奈子悪い。
返信
1件
No.143820 ウグイスガイ
af8f535d20c65
26/06/27 14:58:25
>>143819
そう考えると、美奈子の罪ってでっかいよなぁ(−_−;)
表向きは愛情をかけられましたと言ってるけど、愛情をかけられた子がなんで自傷行為するのよ?なんで高校生になって家出してそのまま彼氏を作って子供ができるのよ?ノエルとキラは子供ができたから、いざって時に頼れる人が欲しいから美奈子と繋がってるのかな?って思う。子供が体調不良だったりした時の送り迎えや看病してくれる人や必要な時にお金出してほしいじゃん?
返信
No.143819 ハボウキガイ
75eaa5dc1b1cd
26/06/27 14:49:21
>>143815
ノエルに限らず、あの家の子供ってみんな病んでるじゃん
キラ本人が1番やばいと言ってるけど、あの家で1番やばいのは間違いなくノエルだね。タバコにリスカに根性焼きに指の自掘り☝️まともな精神ではないだろwww
ノエルとキラは、子供や旦那になる人と出会わなければシオンはヨーセやマックスが離婚した後も繋がってくれなければ自殺してたんじゃね?って。もしくは美奈子と完全に縁を切っている。
ノエルは浮気されてから
キラは家出した後
シオンはノンフィクションから目つきが変わっている。
純粋な目から病んでる目になってる。
返信
2件
No.143818 ヒメアカガイ
882a7534993d2
26/06/27 14:37:55
>>143813
どう考えてもヒスイの韓国留学が無駄
自宅から近い関東圏の専門学校で美容師免許取って将来は美容師になります!とかならまだ分かるけど、わざわざ韓国まで行ってヘアメイクと韓国語の勉強とか意味不明すぎるわ
これが高校時代ずっとバイトしてて自分でお金貯めてましたとかなら別だけど、学費から頭からつま先まで全部美奈子のお金だよね
返信
No.143817 ウグイスガイ
af8f535d20c65
26/06/27 14:20:31
購入品の動画で、リアがタバコみたいと話していたこともあったから、身近にタバコがあるんだろうね
ノエルが子供をこうちゃんだったか、マックスに任せて、その時にアイコスが映り込んだ動画があって、ここで話題になったら、その部分が編集で消されたり
返信
No.143816 ウグイスガイ
af8f535d20c65
26/06/27 14:18:39
>>29620
返信
No.143815 ウグイスガイ
af8f535d20c65
26/06/27 14:15:33
元旦那が名前を出していないものの、ノエルとわかるような書き込みをしているね。タバコ吸って育児をしていなかったって。
その時リタはまだ抱っこして見ていたけど、リアは、妹か母に丸投げしてゆづのメンタルが崩壊してたもんね。寝起きの泣き方が尋常じゃなかったり…。
でも、あの時のノエルは、間違いなく鬱だったよ
美奈子がルームツアーの動画で引き出しで隠れて見えなかったライターを真っ先に取りだし誰もタバコを吸っていないと言い訳していたけど、実際はノエル吸ってたのかな❓
返信
3件
No.143814 イシガイ
b4dc709a1916b
26/06/27 14:15:06
タバコ吸ってるのって誰なんだろう?
返信
1件
No.143813 トリガイ
9a36ae00f1a62
26/06/27 12:55:00
急に夕食質素になってる前はめちゃ豪華だったのに牡蠣ばっかりたべてたりして
生活大変なんだろうな
無理して韓国行かせたりしてるしバイクの免許とったりサーフィンしたいつて言ったりもう歳だから若くないのわかってないな
返信
2件
No.143812
No.143811 靴の中ずっとジャリジャリ
1596d675c5919
26/06/27 12:16:08
>>143810
コメントでもマンジャロ?ってめちゃくちゃ言われてたけどマンジャロのコメントだけ全て消してたからほんとにやってたんだろうね
返信
No.143810 靴の中ずっとジャリジャリ
1596d675c5919
26/06/27 12:15:03
>>143792
体調悪くて寝込んでた動画の時だよね。、マンジャロやってた時って
返信
1件
No.143809 コロモガイ
72228f523a066
26/06/27 12:14:31
>>143806 6/27(土)1201~
返信
2件
No.143808 リシケタイラギ
944c8895c47ad
26/06/27 12:13:31
>>143679 みんなとBBQしたり会うのが楽しみって言ってたし。ビッグダディよりも子ども達に会いたそう
返信
No.143807
No.143806 コロモガイ
72228f523a066
26/06/27 12:10:49
>>143788 6/27(土)1137~
返信
2件
No.143805
No.143804 フネガイ
4e795857c33db
26/06/27 11:51:05
>>143802
親だから当たり前
返信
No.143803
No.143802 潮の香りで満足
df1569b01a915
26/06/27 11:47:25
>>143777
しかももう良い歳だしね。
まだ小学生とかならわかるけど、今年受験生で美奈子の金で学校行かせてもらって、美奈子の金で生活してるのにw
返信
1件
No.143801
No.143800
No.143799 オニノツノガイ
710d45b7f190a
26/06/27 11:31:17
>>143790
美奈子たまに「(レンシは)自立できない」という言い方するけど、美奈子家に居候して養ってもらってバイトもせず、人一倍食うくせに食費すら払わず全て美奈子ファミリーの金で食っちゃ寝、そりゃ自立できないよなって思う
返信
No.143798 ヒバリガイ
c24d66f9510ec
26/06/27 11:25:22
>>143782
林下って人は子供産んでないのにすでに美奈子体型ですが?(爆笑)
返信
No.143797 匿名
32ee8372d44ee
26/06/27 11:21:09
>>143796
様子見じゃない?
返信
No.143796 コロモガイ
72228f523a066
26/06/27 11:13:23
キチアンチ指摘されてから書き込み減った?
返信
1件
No.143795 オニノツノガイ
b62d3a4b94c5c
26/06/27 11:05:20
>>143790
美奈子たまに「(ヒスイは)自立した」という言い方するけど、仕送りしてもらってバイトもせず、飛行機の手配まで母親、どこが自立やねんって思う
返信
No.143794 匿名
5b475a0c36b5b
26/06/27 10:24:46
>>143792
ノエルってはっきり書けば?
返信
1件
No.143793 ハナガイ
5192bc20a2770
26/06/27 10:23:14
>>143789
どこ情報??
返信
No.143792 ハナガイ
5192bc20a2770
26/06/27 10:22:33
乃Lってマンジャロやめて
リバウンドしたのかなー?
返信
2件
No.143791 潮の香りで満足
7b3a0c2206fb0
26/06/27 10:10:54
>>143790
しかももう良い歳だしね。
中高生でアメリカに留学行ってるとかならわからなくもないけど、高校卒業して親の金で韓国留学して、親の金で生活してるのにw
返信
No.143790 ミルガイ
f160278118bf7
26/06/27 10:05:19
>>143649 自分から留学させてと母親に頼み込んで行かせてもらった。なのに母親は『他国で一人で頑張ってるから日本にいる間はあまやかします。』ですと…
自分で頼み込んで行ったんだから頑張るのは当たり前だと思うけど・・
まあ、人様の家庭のことだから、どうぞお好きにって感じだけど、なんかズレてるな~と思うのは私だけ??
返信
3件
No.143789
No.143788 コロモガイ
72228f523a066
26/06/27 09:55:31
>>143787 6/26(金)pm1715~
返信
2件