トラブルになったママと知り合いのママに

匿名

一生のお願い使うから

26/10/15 14:32:56

どんな人かそれとなく聞くのはやめた方がいいですよね?上の子と同級生のママに悪口言われてて、、、下の子と同級生のママがそのトラブルになってるママと知り合いみたいなんでちょっと相談しようか迷ってます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/15 16:48:54

    向こうから勝手に話して来る分にはいいけれど、自分からはないかな。
    相手が常識のないやばい人の場合、自分から聞かなくても噂が回ってくる。
    相談や愚痴は同じトラブルを抱えている相手以外の場合は、相手を知ってる人には言わないようにするのが安全。

  • No.3 笑ってないって

    26/10/15 16:41:33

    どんな人かそれとなく聞くくらいは良いと思うよ。
    相談はやめた方が良い。一気に回る可能性大。

  • No.2 手が当たっただけ

    26/10/15 15:38:29

    私なら聞かない。
    その人と今のトラブルには関係が無いから。
    学校での子供のトラブルなら担任に相談する。

  • No.1 主 一生のお願い使うから

    26/10/15 15:10:36

    あげ

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。