美奈子の長女、離婚を報告 へのコメント(No.129450

  • No.129448 羽根つき

    2035d223444bb

    26/01/10 20:33:18

    本当に?
    美奈子さん、金スマの番組で、中学の時に父親の暴力が始まり、友達がいなくて高校に入り初めてできたって言ってたじゃん
    あなたはテレビで全国の人に嘘をついたの?
    父親から暴力を振るわれていたのに、父親はディズニー代と深夜バス代出してくれたんだね

  • No.129450 初日の出

    c6349d75bc202

    26/01/10 21:17:13

    >>129448
    家庭内別居で両親が冷え切ってたから、寂しかっただけじゃない?
    それなら次々と男を作るのもわかるなぁ。
    美奈子が本当に旦那からも父親からも暴力を振るわれているならば男性恐怖症になり、次々と結婚しよう。彼氏を作ろうなんて思わないじゃん。
    シオンみたいな性格になるよ。
    ノエルはそんな母を見てきたから、恋人を作って子供を作る気は無いみたいだし。
    美奈子に育てられた特に上3人は恐怖症に陥っているのに、美奈子はそんなこと全くないなんてありえないでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。