ママ友に言い返し気分爽快

  • なんでも
  • リランゲニ
  • 22/11/20 19:39:26

ママ友に、年末年始働くなんて何考えてんの?年末年始は家族でゆっくりするものだよと言われたから。
「あら、私みたいにお正月関係なく働く職場があるから普段と変わりない生活を出来るのよ。周りは年末年始でぐうたらして正月ボケしてバカスカ食うからデブるわけだから。年末年始もキビキビ動くって良いわよ。正月ボケしたら年明けして働く時に苦労して気の毒ね。」言ってやった。
凄いムスッとして帰ってったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/21 08:35:59

    主のセリフが長すぎてあまりスカッとしなかったw

    • 3
    • 22/11/21 08:34:34

    うける

    • 0
    • 22/11/20 21:37:38

    同じ土俵に立ってしまったのね…

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/20 21:36:24

    なんだかバッチバチですな笑

    • 1
    • 23
    • 韓国ウォン
    • 22/11/20 21:35:42

    すごい酒癖が悪いママ友にお酒があんまり飲めないこと馬鹿にされたから、「私酒癖悪い人生理的に受け付けないんだよね。いい歳して酒飲んで周りに迷惑かける人とか軽蔑するわー」って言ったらキレて去っていった。
    嫌いだったからせいせいした。

    • 6
    • 22
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/20 21:32:33

    最高

    • 0
    • 21
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/20 21:32:12

    次は節分かな
    楽しみにしてるね

    • 0
    • 20
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/20 21:31:14

    類友じゃん。仲良くしなね。

    • 2
    • 22/11/20 20:45:17

    またあなた?
    同じようなことを言うママ友がそんなに何人もいるの?

    • 2
    • 18
    • リランゲニ
    • 22/11/20 20:32:16

    昔は元旦はお休みのところが多かったけど、今はみんながみんな正月のんびりしてたら人員不足でお店とか回らないよね。私はママ友の言い方がおかしいと思う。主さんも多分日頃からの鬱憤がたまってたんじゃないかな。普段からこのママ友は嫌な言い方してそう。

    • 1
    • 22/11/20 20:31:40

    ナイスじゃん!

    • 1
    • 22/11/20 20:28:17

    よそはよそ、うちはうち
    生活スタイルが違うもん同士が言い合っても

    • 0
    • 15
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/20 20:24:26

    目くそ鼻くそ
    底辺の人って
    妬みと恨みと自慢で会話してそうで引く

    • 6
    • 14
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/20 20:24:00

    どっちもクソみたいな性格でお似合いだね笑

    • 0
    • 22/11/20 20:22:15

    なんか、嫌なことがあったんじゃない?

    • 0
    • 22/11/20 20:21:22

    主が何を恨んでるかだよね。
    言い返すってことは。

    • 0
    • 11
    • グアラニー
    • 22/11/20 20:18:30

    似たもの同士ね
    子供同士が学校で何事も起きなきゃいいけど

    • 1
    • 10
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/20 20:07:28

    おのれらさんか?

    • 0
    • 22/11/20 20:06:11

    ムスッというか返す言葉がないw

    • 0
    • 8
    • リビア・ディナール
    • 22/11/20 19:56:53

    ママ友程度の人にいつ働くかなんて喋らないから、そんな言い返しなんてしたこともない。
    主って、何でもベラベラと喋るのね。

    • 2
    • 7
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/20 19:54:42

    それでもママ「友」なの?
    そんな人が近所とかにいたら当たり障りなく挨拶だけの付き合いに持っていくわ。立ち話もしないよ

    • 4
    • 6
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/20 19:52:47

    よく言った!パチパチ

    • 5
    • 5
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/20 19:50:27

    そのママ友みたいな人大嫌いだわ。

    • 7
    • 4
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/20 19:48:33

    本当、年末年始関係なく営業してるコンビニやスーパーとてもありがたいです。
    ありがとう。

    • 8
    • 3
    • ナクファ
    • 22/11/20 19:46:59

    お互いそこまで言えるなんて凄い
    ママ友なんて揉めたら面倒くさいから当たり障りない話しかしない

    • 4
    • 2
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/20 19:43:25

    類友とはまさにこのこと

    • 7
    • 22/11/20 19:40:34

    どっちもどっち

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ