路上に止めた車内で女性の首絞める、殺人未遂容疑で高校生逮捕 兵庫・西宮

  • ニュース全般
  • カナダ・ドル
  • 22/11/20 15:42:33

路上に止めた車内で女性の首絞める、殺人未遂容疑で高校生逮捕 兵庫・西宮
11/20(日) 14:44神戸新聞

兵庫県警甲子園署=西宮市甲子園七番町
 女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、兵庫県警甲子園署は20日、殺人未遂の疑いで、同県尼崎市内に住む高校生の男(18)を逮捕した。
 逮捕容疑は19日午後7時45分ごろ〜同11時45分ごろ、同県西宮市鳴尾浜の路上に止めた軽乗用車内で、女性(18)の首を複数回、手で絞めて殺害しようとした疑い。
 女性は首を絞められた時に抵抗し、難を逃れたという。同署が当時の状況や経緯を調べている。
 現場は鳴尾浜臨海公園海づり広場近くの路上。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/28 06:51:12

     同署によると、2人はこの直前まで一緒に出かけていたが、午後7時45分ごろからトラブルになったという。同11時50分ごろ、男が運転する車で移動中、女性が「トイレに行きたい」と男に告げ、西宮市内のコンビニエンスストアに停車。女性が店内に駆け込み、事情を聞いた店員が110番した。

    • 0
    • 22/11/28 04:08:12

    関西人

    • 0
    • 11
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/28 01:07:05

    親の金でごはん食べてるのに迷惑かけんなよ

    • 0
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 08:03:03

    カーセッ○スしようって言ったら断られて逆上したんじゃない

    • 3
    • 9
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/26 08:01:56

    ふたりとも18歳なんだ

    • 0
    • 8
    • インド・ルピー
    • 22/11/26 00:09:45

    親の車で痴話喧嘩のあげく殺人未遂…か

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • クローネ
    • 22/11/25 23:43:21

    若いとすぐにカッとなってしまうことあるよね
    相手が死ななくてよかった

    • 1
    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/21 10:42:03

    高校生ごときがこんな事になるとか、どういう生活してたらなるの?
    親いないの?親のいない子同士の話し?なら仕方ないとは思うけど。

    • 1
    • 4
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/21 10:36:47

    痴話喧嘩にしても限度ってもんがある

    • 0
    • 3
    • パアンガ
    • 22/11/20 16:54:45

    死刑にして

    • 5
    • 22/11/20 16:53:34

    関西だし、、

    • 2
    • 22/11/20 16:34:22

    こわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ