ルーマニア・レウ
近所に双子のいじめっ子兄弟がいます
兄の方は息子をいじめます。ランドセルに虫やゴミを入れたり、書道の墨をわざと息子にかけたりしていて
担任に相談したんですが、対応する気はなし。
弟の方は年下の子にちょっかいをかけるらしく、下の子が被害に遭わないか心配。
私が兄の方に仕返しをしようと思います。
相手の子の家で待ち伏せし、兄が帰ってきたら息子へのいじめについて問いただし、できるなら墨をその子にかけてやろうと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません