コロナ感染しました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/26 12:10:41

    頑張れ免疫力!!

    • 1
    • 974
    • イエメン・リアル
    • 22/12/26 13:17:12

    病院でコロナって診断された。
    朝昼晩でロキソニン出てるんだけど、解熱剤って上がりきってからじゃないと飲んでも意味ないとも聞くし、こういう時って毎食後飲むの?

    • 0
    • 22/12/26 13:22:26

    >>974
    私は38℃以上あって辛かったら飲むけど、辛くなければ飲まない。
    ロキソニンって頓服でも出されるし、悩むよね。
    薬剤師に確認してみてはどうかな?
    お大事にね。

    • 1
    • 976
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 13:41:26

    >>967
    唾液のも医療用あるよ。

    • 2
    • 22/12/26 13:42:11

    3日目
    昨日からビックリするぐらいの喉痛さ
    つば飲めないのにたくさんでてくる
    37.7
    3日早く今日生理がきた

    • 0
    • 22/12/26 13:43:30

    コロナ禍なのに出歩いてるからじゃないの?
    そういう人なら自業自得でしょ。

    • 0
    • 979
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 13:43:37

    >>974
    熱を下げるためじゃなく、痛みをなくすために出てるのかもね。

    • 0
    • 22/12/26 13:44:32

    >>973
    何年かに一回は40度超えの発熱する私は癌にならないってことか
    今回のコロナでも最高40.9度でた

    • 1
    • 981
    • イエメン・リアル
    • 22/12/26 14:00:28

    >>975
    ありがとうございます。
    昨日もらって、38度5分以上でボヤーっとし始めてから飲むようにしてるんだけど、みんなどうしてるのかと思って。
    様子見ながら使っていきます。

    • 0
    • 982
    • イエメン・リアル
    • 22/12/26 14:02:35

    >>979
    そういえば問診で関節痛あるか聞かれました。
    その時は熱は39度で全く痛くなかったんだけど、念のため出してくれたのかな?

    • 0
    • 22/12/26 14:04:15

    19日から4日熱が続いて、4日目から喉も激痛。喉は3日ぐらいでよくなったけど、今度は咳。
    そして未だに何か食べたら苦い。
    皆が少しでも早く楽になりますように。

    • 8
    • 984
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/26 15:32:42

    >>983
    歯みがき粉の味にびっくりした
    なんやこれーーって変な味

    • 1
    • 985
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/26 15:33:50

    >>978
    3年ぶりに動物園行った2日後にコロナになったけど
    後悔はしなかったな。

    • 3
    • 22/12/26 16:33:15

    >>978
    なぜここにいる?

    • 2
    • 22/12/26 17:06:29

    子ども→私の順で陽性になって隔離生活しててしんどかったたけど、旦那も陽性になって家族全員で感染したから隔離生活辞めて気持ちがだいぶ楽になった!

    • 4
    • 988
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/26 17:11:22

    どこも数年でかけず我慢してるのに、歯医者と検診の病院でかかった。こればっかりは運なのか。

    • 4
    • 22/12/26 19:01:17

    旦那が39度くらい熱が出てるのに家で仕事してる。
    こんな時くらい休めないのか...

    • 4
    • 22/12/26 20:48:50

    子供からうつったかな、、
    声が出なくなってきた

    • 0
    • 991
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/26 20:49:43

    コロナ感染とシェディングの違い
    1コロナ感染、飛沫、同じ食べ物を箸でつつく、授乳、キス、性行為で感染する
    2シェディングは2種類ある?スパイクタンパク質と放射性物質の被爆
    被爆の症状、口の中が金属の味がする、下痢、歯茎からの出血、鼻血、めまい、喉の痛み
    吐き気、嘔吐、脱毛、白髪、皮膚の赤い発疹、リンパ腺の腫れ、全身倦怠感、脱力感、白血球や血小板の減少

    ワクチン接種者は、知らないうちに放射性物質を体内に入れている

    mRNAワクチンは、人々を終わりのないスパイクタンパク質工場に変え、無限の生物兵器を作り出す体になる
    https://www.naturalnews.com/2021-08-17-mrna-vaccines-turn-people-into-spike-protein-factories.html
    COVID-19ワクチンのスパイクタンパク質がシェディングで放出され、人々に心臓発作、脳卒中などを引き起こす
    https://www.naturalnews.com/2022-01-18-covid-vaccine-spike-proteins-shedding-unvaccinated.html
    接種者から未接種者にグラフェンが伝染して、赤血球を破壊して血栓を引き起こす
    https://expose-news.com/2022/04/14/graphene-tranmitted-vaccinated-to-unvaccinated-blood-clots/
    放射能入りワクチン ルシフェラーゼ 48時間の薬物動態試験のデータ
    SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048)2.6.4 薬物動態試験の概要文
    https://www.docdroid.net/xq0Z8B0/pfizer-report-japanese-government-pdf
    マイケル・パーマー博士:mRNAワクチンは「放射線毒性」を引き起こし、人々を毒するように設計されています
    https://www.naturalnews.com/2022-01-27-mrna-vaccines-designed-to-poison-people.html
    ワクチン接種者の体内で放射能が循環している、ガイガーカウンターに反応する
    ブラックライトを当てると血管が光る
    https://winepressnews.com/2021/07/09/covid-vaccine-recipients-veins-and-injection-sites-glow-under-black-light/

    • 0
    • 22/12/26 20:52:19

    明日から療養明けの仕事
    でも少し家事するとフラフラするし、食欲もコロナにかかって激減したし大丈夫かなー。
    そしてコロナで体温下がったら次はどんどん低くなって体温35.6とかになってしまったんだけど同じような方いますか?

    • 3
    • 22/12/26 21:36:30

    コロナになって龍角散ためした方います?
    子どものころ、龍角散がすっっっごく不味くて!!一生のみたくないと思って生きてきたのですが、
    効果があるようで気になってます。
    味変わってないかなぁ、美味しくなってないですよね?

    • 0
    • 994
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/26 21:40:15

    >>980
    私もそうだけどガンになって臓器摘出したわ。これは継続的に、だと思うよ。

    • 1
    • 22/12/26 21:41:30

    コロナって、急激に悪化する?
    今朝、旦那がちょっと風邪っぽいって言ってて、咳はなくて喉の痛みだけだったけど、パブロン飲んで出社して、帰宅したら咳ゲッホゲホで苦しそうだし、熱も37.8℃ある。
    明日も仕事だからってパブロン飲んで寝た。
    本人はただの風邪だと言張ってて、検査なんか大袈裟だ!ってブチ切れてきた。
    ワクチン接種は先月3回目打ったばかり。

    • 1
    • 996
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 22:57:37

    辛い。苦しい。
    コロナを笑ってる奴みんなかかればいいのに。

    • 3
    • 997
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/26 23:04:17

    >>995 風邪かわからないけど抗原検査キットはした方が良さそうよね。買ってある?

    • 3
    • 22/12/26 23:08:15

    今年はインフルも流行してるみたいだから分からないよね。風邪症状があるならやっぱり病院に行った方が確実だと思う。

    • 0
    • 22/12/26 23:08:40

    まだ味覚、嗅覚戻らない。

    • 0
    • 1000
    • 大切な言葉だよね。
    • 22/12/26 23:08:51

    >>997
    抗原検査って当たらなくない?私もやって陰性だったけど結局PCRで陽性。
    他の人は抗原検査で陽性なのにPCRで陰性。

    • 0
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 22/12/26 23:09:05

    明日は我が身だわ

    • 7
    • 1003
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/26 23:10:26

    >>999
    どれくらいたつ?

    • 0
    • 22/12/26 23:10:57

    今日陽性になった。
    定期的にみてもらってるから虫歯ないのに歯の神経?が痛い、鼻がつまる、咳が酷い。
    子供たちは濃厚接触者になってしまったから同じように自宅待機。
    子供には症状があるから検査したけど抗原検査陰性。でもおそらく陽性だろうとのこと。
    冬休み、子供たちも外出させてあげられない、単身赴任の旦那が年末年始帰ってこれるはずだったのにそれも無理になった。
    申し訳なさしかない。
    辛い。

    • 4
    • 22/12/26 23:13:34

    >>1004
    仕方ないよ
    ゆっくり休んでね

    • 2
    • 22/12/26 23:14:27

    >>995 コロナだね。私、5回目ワクチン打って同じ症状だったよ。抗原検査は陰性だったし、絶対風邪と思ったのにPCR検査で陽性だった。

    • 4
    • 22/12/26 23:15:05

    >>1005
    ありがとう。優しさに涙が出た。
    ネットの世界のやりとりで泣いたの初めて。

    • 3
    • 1008
    • 大切な言葉だよね。
    • 22/12/26 23:16:18

    >>1004
    こればかりは仕方ないよ。
    自分を責めないようにね。何をどう頑張っても今は簡単に感染しちゃうから。
    治ったらみんなでまたお出かけすればいいのだよー。今は身体一番にして治そう!

    • 6
    • 1009
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/26 23:17:37

    うちもクリスマス前からコロナで家から出てない
    今は子供が感染して年明けもどうなることやら

    • 1
    • 1010
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/26 23:18:27

    感染した方体調完全に戻るのにどれくらいかかりましたか?
    周りに聞くと2週間とか10日とかみんな長引いてる

    • 1
    • 22/12/26 23:24:22

    >>997 検査キットはない。
    明日、買いに行く。けど、旦那の熱が高くなったらPCR受けさした方が良いよねー
    本人は行く気ないから困る。

    • 2
    • 22/12/26 23:25:57

    >>1006 検査キットは正確じゃないし、できればPCRやって欲しい。けど、ウルセーって…
    中3いるから明日も朝から塾なのに。
    あーあ…

    • 1
    • 22/12/26 23:26:03

    喉が痛いとき、蜂蜜100%の飴舐めながら紅茶飲んでた。
    いつも喉痛めると悪化して咳に繋がるんだけど、今回は悪化せず割と早く喉の痛みが引いた気がする。

    • 2
    • 22/12/26 23:32:17

    先週から今週にかけて家族全員かかった。
    3か月の子供まで。
    みんな39度近くまで熱が出て、体の痛みがあったけど、1日二日で治った。咳はいまだに出るけど喉の痛みはないなぁ。
    インフルエンザって感じだった。

    • 1
    • 1015
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/26 23:39:50

    >>1012高原検査は二千円位するやつじゃないと正確じゃないよ。薬局で処方箋ある店でなら売ってると思うから貴方が元気なうちに買っておいた方がいい

    薬もカロナールきかないからバファリンプレミアムとか強いやつ。

    • 0
    • 22/12/26 23:44:52

    抗原検査は高熱じゃないと陰性だと思う。あくまで私の実体験の話だから確実な情報じゃないけど。明らかに咳と喉と身体が痛くてだるかったのに38.5くらいの熱の時は家族みんな陰性。39まで上がった同じ症状の時は陽性だった。熱がないならPCRやってくれるとこの範囲が広いよね。熱がそこまでない時にPCRをおすすめする。発熱外来は午前中で予約取れずいっぱいだよ。

    • 2
    • 22/12/27 00:22:16

    >>1010
    感染してから20日経ったけど、咳がひどくてまだ止まらない。

    • 0
    • 22/12/27 00:22:16

    >>1010
    感染してから20日経ったけど、咳がひどくてまだ止まらない。

    • 2
    • 22/12/27 00:25:24

    >>1018
    私も20日経ちましたが咳が長引いてる。
    一緒になった家族は何もない。
    咳は長引くみたいですね。

    • 2
    • 22/12/27 00:28:35

    >>1004
    これだけ感染者増えたらいつ感染してもおかしくないから、しょうがないよ。

    わたしも12月なってから感染したけど、
    家族4人のうち娘とわたししか感染しなかったから、
    ずっと娘と2人でどっちかの部屋で1週間ずっとごはん食べた。
    普段忙しくてなかなか時間ないから、べったり過ごす時間は貴重でなかなかよかったよ。

    気持ち切り替えておうちの中で楽しく過ごすことを考えて。
    みんな感染してるなら、一緒にごはん食べたり、お菓子作ったりもできるしね。
    お大事にね。

    • 2
    • 1021
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/27 00:55:04

    >>1017やっぱり長引くんだね。
    私喉は何も無くて咳も酷くないけど、立つとしんどい

    • 1
    • 1022
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/27 00:55:47

    >>1017長いですね。
    はやくよくなりますように

    • 0
1件~50件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ