コロナ感染しました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/22 16:10:07

    >>1618
    熱ある?

    • 1
    • 23/11/20 08:38:36

    周りでコロナ流行ってないのにコロナになった。
    喉の痛さが尋常でない。
    水分取りたいのに飲めない。

    • 1
    • 23/10/13 20:46:44

    インフルがやばいね

    • 0
    • 1616
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/18 19:09:21

    喉痛い

    • 0
    • 23/09/07 20:23:12

    まわりでは聞かない@東京都市部

    • 1
    • 23/08/11 16:26:55

    >>1610
    家族に何日で移りましたか?
    私も友達から移って隔離生活中。
    明日で5日目で今のところ誰にも移ってなさそうだけど、まだ油断できなくて。

    • 0
    • 23/08/11 16:21:11

    会社で若い社員が最近罹ったけど、
    ずっと痰が絡んでてつらそう。

    • 1
    • 23/08/09 04:56:56

    >>1611
    そんなこといちいち書かなくていい
    あと、トピズレだからおばさん

    • 0
    • 1611
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 00:49:45

    >>1610
    私コロナになったけどキャンセル代掛かるのが嫌だから行ったよ
    病院で検査しなければコロナになったことにならないから、病院行かずに自然治療したらいい

    • 1
    • 23/08/09 00:44:02

    本当に仕方ないし、お互い様なのは分かってるんだけど、友達から感染して、そして私も家族に移さないように隔離してたけど、失敗したのか、家族にも症状が出始めた。
    お盆に旅行も予定してたのに、パァかな…。
    キャンセル料20万以上かな。
    ついてなさすぎる。
    友達が悪いってわけじゃないのは分かってるけど、なんかモヤモヤしてしまう。

    • 4
    • 1609
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 22:08:44

    >>1604
    高齢者とかいなければ、良いと思うよー。

    • 0
    • 23/08/08 21:58:58

    >>5
    接種6回、
    3回感染しました。

    • 1
    • 1607
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 21:55:51

    >>1606
    ズレてなくない?笑

    • 5
    • 23/08/08 18:22:58

    >>1604
    トピズレ

    • 1
    • 23/08/08 17:42:59

    >>1604
    あ、ランチ

    • 0
    • 23/08/08 17:40:47

    発症後1週間過ぎてて、症状なければライチとか行っても大丈夫?

    • 2
    • 1603
    • ハウスウェディング
    • 23/08/08 17:26:44

    >>1599 子供はクラリスと漢方とカロナール

    • 0
    • 23/08/08 17:22:00

    >>1599
    私と子供はカロナールのみ

    主人はカロナールと漢方(2種類)
    (主人だけ先に受診したので医療機関が違うのです)

    • 0
    • 1601

    ぴよぴよ

    • 1600
    • エンゲージリング
    • 23/08/08 17:06:32

    >>1599この薬とカロナールが処方されました。
    この薬は国からの補助?で無料。
    カロナールだけの薬代だけ払った。
     

    • 0
    • 23/08/08 16:50:16

    コロナと診断されて、どんな薬を処方されたか教えて下さい。

    • 0
    • 1598

    ぴよぴよ

    • 1597
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/05 08:44:02

    息子が39°超えでコロナ
    付きっきりだったから私もだな覚悟してたからいいけど、丁度生理きた。生理やだわ。

    • 3
    • 23/08/05 08:16:34

    熱が上がったり下がったり
    今朝測ったら37.6
    たまに咳と鼻水・痰が絡む
    カロナール飲むほどじゃないかな…
    汗がなかなか出ない

    • 0
    • 23/08/05 06:00:37

    半年前にコロナなったけど、またなったかも。
    喉が軽く痛くてお腹ゆるくなってる。
    熱は平熱、頭痛はなし。
    抗原検査は陰性。
    連日の暑さもありダルいのかエアコンで喉痛めたのかも分からん。
    ただ前にかかったときは喉の痛みと熱、からだのダルさはあった。

    • 1
    • 1594
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 20:30:46

    TikTok Liteでノーリスクで5000円ゲット出来るキャンペーン開催中【7月31日まで】

    https://lite.tiktok.com/t/ZSLxXyJav/

    長々と動画見なくてもチェックインするだけ×7日で5000円+α貰えます
    tiktokを1度もインストールした事の無い端末・番号でチャレンジしてみて
    まだ空きがあります!締め切りまで残り時間わずかなのでお急ぎを!

    • 0
    • 1593
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 20:30:38

    >>1592
    夜になると熱が上がりますよね。
    本当に風邪レベルじゃなく辛いです。自分も、まだ完治しません。

    • 0
    • 23/07/30 18:41:12

    5日目だけど、夜になると熱上がる。
    軽い咳、嗅覚全くなし。味覚障害。
    節々の痛みとのどの痛みは少しずつましになった。
    5日じゃ治らないね…。

    • 2
    • 23/07/30 18:35:11

    友だちがコロナになったけど
    風邪なんかとはレベチだと言ってたわ
    お大事に…

    • 3
    • 23/07/30 18:21:55

    高校生の息子もコロナになった。

    その1週間くらい前に、私が頭痛や汗がダラダラ出てたのはコロナだったのかも。

    • 1
    • 23/07/30 18:16:06

    コロナだったのかな。
    先月から鼻水が三週間続いた
    喉も痛いしくしゃみも酷かった

    • 1
    • 23/07/30 18:12:51

    私も先週から一週間コロナだった。高熱にもだえ苦しむほどの関節痛、ツバも飲み込めないぐらいの喉の痛み、頭痛、吐き気、下痢、、
    めちゃくちゃ大変だった。。

    • 1
    • 1587
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/30 18:09:48

    コロナ4日目。
    多分比較的軽いんだろうけど、眠気がすごい。

    • 0
    • 23/07/30 18:00:54

    コロナに罹って解熱剤飲んでるから一応平熱なんだけど、ご飯を敷地内同居してる実母に頼んだら毎回病人食じゃなくてガッツリ系のおかずばかり。
    たぶんうちの子向けなんだろうけど、病人に揚げ物はどうなのよ…。

    • 1
    • 23/07/30 17:53:49

    今日で1週間、いまだに頭痛と身体のダルさでしんどい…
    昼間久々に買い物に出たけど、身体が辛くて途中で切り上げて帰宅して寝込んだ…
    明後日から仕事戻る予定なんだけど、仕事できるかなー

    • 4
    • 23/07/28 12:24:39

    コロナに感染してた
    どこも出かけてないのにどこで感染してたんだろう

    • 2
    • 23/07/28 05:52:42

    >>1575
    テレビで言ってたよ
    5類に下がって、視聴者の関心が下がったから大きく報道しないだけ。

    • 3
    • 23/07/28 05:52:39

    >>1575
    テレビで言ってたよ
    5類に下がって、視聴者の関心が下がったから大きく報道しないだけ。

    • 2
    • 23/07/28 05:16:29

    >>1575
    コロナの感染者増えてることテレビで言ってます 前ほど大げさに騒いではないけどさ

    • 2
    • 23/07/28 05:14:47

    一ヶ月前にかかったけど、
    鼻水が少し出始めて、その3日後、後嗅覚味覚障害が出始めて検査したら、コロナだった。
    その後も、鼻水が少し、痰が少し絡むぐらい。
    嗅覚味覚障害は1週間以上続いた。

    すごく症状は軽かった。

    • 5
    • 23/07/28 05:04:34

    最近また聞く

    • 5
    • 23/06/01 18:24:44

    熱頭痛などの他に下痢嘔吐がひどい。コロナ舐めてた。ツラい。

    • 1
    • 23/05/31 08:31:51

    >>1574
    私の職場の人も先週コロナになったよ。

    • 5
    • 23/05/31 08:28:28

    >>1570
    5回打ったのに効果実感できました?
    自分の頭で考えてみませんか?

    • 4
    • 23/05/31 08:18:13

    インフルやRSの感染の話題はテレビで報道されるけど、規制でも掛かってるのかコロナ感染者が増えてる事言わないよね
    私のまわりでも初感染、再感染者が増えてるよ

    • 4
    • 23/05/31 08:09:17

    コロナだった。まわりから聞かないのに。
    どこでもらったかわからない。
    増えてるのかな?

    • 1
    • 23/05/30 23:13:32

    ヤバイめちゃめちゃしんどい。熱下がらない

    • 2
    • 23/05/30 08:43:45

    インフルエンザも流行っていますよね。
    喉が痛いだけでコロナと判断するのは、短絡的です。

    • 0
    • 23/05/30 08:42:33

    息子、2回目コロナだったー。
    1回目より咳ひどい。

    • 4
    • 23/05/29 02:57:37

    喉が痛い、まだ検査してないけどコロナかな、もしコロナだったら2回目だわ。
    2月に5回目打ったんだけどなぁ、まだ分からないけどコロナはもうやだ。

    • 3
1件~50件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ