バレリアン(善良)
息子が結婚式を挙げる予定です。
費用はうちから全額出す予定なのですが、式場やご招待する方、内容等などはお嫁さんのこだわりがあるらしく口出し出来ない雰囲気です。
仲人も設けないとの事です。
大きくはありませんが会社経営をしておりますので、お付き合いなどの関係でとてもお世話になっている方に仲人を頼むかもとお願いをしていました。しかし、堅苦しい結婚式は嫌だとお嫁さんが言っているみたいで、仲人は設けたくないとのことです。
今どき仲人なしの結婚式が普通なのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません