看護師ほど勘違いした奴だらけの職業ってないよね?

  • なんでも
    • 259
    • 匿名
      22/11/26 23:27:54

    もともと貧困家庭出身の人しかならない職業だし今現在もそうだから必然的に育ちが悪い人が多い集団だけど、必ずしも全員そうとは限らないし、私が実際に病院で接した看護師さんは育ちが悪いと感じるような人は人生で一人も見たことない。ネットで暴れてる自称看護師だけが突出して育ちが悪い。現実世界で見る看護師でそこまで異常な人は見た事がない(殺人罪や凶悪犯罪などで逮捕された看護師等のニュースなどを除いて私が見た範囲内では)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ