子供のやってるスポーツのルール知ってますか?

  • なんでも
    • 43
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/11/14 21:40:30

    4歳からやってる競技、今大学でもやってる(指定競技で推薦)けど、小学校時代まではそういう親いたなぁと思う。ただ子どもたちは意外と冷静だったし、コーチも「実際にプレーしてる自分達が分かってればいい。プレーにプライドを持て」って指導で一貫してたのは知ってたから、胸糞と思いながらスルーしてた笑

    息子が言うには「ああいう雑音はメンタルを鍛える第1関門だった」らしいよ。今はネット掲示板やTwitterでも名指しで軽口叩かれる時代だしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ