子供のやってるスポーツのルール知ってますか?

  • なんでも
    • 27
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/11/14 10:25:19

    >>9
    うちの息子サッカーでディフェンス。パス出してばかりだし、足速いから後ろから前に走り込んでダミーしたりしてる。
    フォワードの子は自分が決めたいのか、息子が走り込んでも絶対パス出さずドリブルで無理やり行って外す。
    息子が、ロングシュートをたまに決めるとなぜか悔しそうな顔するんだよね。息子は、誰が決めてもチームが勝てるから喜ぶのに。
    ただやっぱり得点王としてフォワードの子が目立つんだよね。
    でもそんな中、あなたみたいに分かってくれる保護者がいて試合で勝てるのはディフェンスがしっかりしてるからだって言われると報われる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ