ワクチン未接種の北朝鮮、焦ってワクチン接種、マスクと言い出してる。笑

  • なんでも
  • アカシア(魂の不死)
  • 22/11/13 12:30:58

北朝鮮の保健当局が新型コロナウイルスの「後遺症治療案内書」を作成し、担当機関に配布

9月9日
北朝鮮 キム総書記が「新型コロナワクチン接種実施へ」と演説

北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)総書記は8日、最高人民会議の演説で、これまで行っていないとしていた新型コロナウイルスのワクチン接種を実施する方針を明らかにしました。
演説でキム総書記は「わが国の専門家は、国民に形成された抗体の値が、来月ごろには落ちてくるだろうとみている」と述べ、感染の再拡大への警戒感を示しました。

そのうえで「ワクチンの接種を責任を持って実施し、11月からは全住民に対してマスクの着用を勧告すべきだ」と述べ、これまで行っていないとしていた新型コロナウイルスのワクチン接種を実施する方針を明らかにしました。

一方で、接種の具体的な時期や種類については示されませんでした。

北朝鮮は、国内での感染者が初めて確認されたと発表してからおよそ3か月となる先月10日に、新型コロナを抑え込んだとして「勝利宣言」を行っていました。

人体実験国だったね。
結局、ワクチンにたよるんかーーーーい
初めからやっとけよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/16 10:03:07

    バカだよね

    • 0
    • 22/11/13 13:14:28

    >>8
    北朝鮮以下なのは君らだよw
    コロナ収まるように四肢に十本ずつ打っとけや

    • 0
    • 13
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/13 13:08:38

    ミサイル撃つお金があったらワクチン買えばよかったのに。恵んでもらおうとか思うなよ。

    • 1
    • 12
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/13 13:04:48

    >>5
    中国とロシア

    • 0
    • 11
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/11/13 13:04:42

    あのデブが、一番感染したらヤバイのでは?

    てか、 住民は食料なくてガリガリなのになんであいつデブなの??
    食べ過ぎだろ!!

    • 0
    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/13 12:54:13

    反ワクチンとマイナンバー作らない奴
    ほんと、頭おかしいやつばかり。

    • 0
    • 9
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/13 12:53:10

    ずっと仲良かった友達に反ワクチンがいたけど友達辞めたよ。

    ワクチンやらない!国産!とかうるさいし、おまけにマイナンバーカードも作ったの!?と軽蔑した目で見られたから、こいつが変だ!と分かり友達やめたーー、こんな友達は必要ないなと今回で分かった。

    • 0
    • 8
    • チコリ(質素)
    • 22/11/13 12:49:32

    >>6
    こいつ。
    いたいた。
    キム・ジョンウンより以下の頭

    • 0
    • 7
    • チコリ(質素)
    • 22/11/13 12:48:34

    北朝鮮のキムさんよりタチが悪いのは
    日本にいる反ワクチンじゃーーーん!!

    • 0
    • 22/11/13 12:44:45

    ワク信発狂で草

    • 1
    • 5
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/13 12:44:28

    アメリカは、協力しないし
    中国ワクチンしかないよね?
    どこの国が提供する??

    • 1
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/13 12:43:22

    一番ダサいパターンだわ

    • 0
    • 3
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/13 12:35:43

    感染したら射殺され、完全隔離されてもオミクロンならやっぱり感染拡大するんだね

    • 0
    • 2
    • 草刈り(鎌)
    • 22/11/13 12:33:46

    公表できない位、人口減ってるのでは??
    焦ってるね

    • 0
    • 1
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/13 12:32:22

    見苦しい国
    まだ気付いたからよいけど、日本にはまだ北朝鮮以下の人間いるからな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ