日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 1968
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/06 00:19:05

    安藤サクラって素朴なのにスーツとか喪服とかシックな服着るとやっぱり女優だなって思う。このシーン映画かと思った。本当かっこいい

    • 39
    • 1969
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/06 00:19:59

    本当面白い。次最終回なの悲しい
    4人で話しているシーンが泣きそうになったわ

    • 23
    • 23/03/06 00:33:51

    水川あさみが出てきてから なんかコメディくさいというかドキドキ感が無くなったわ 声も変だから好きじゃないんだよね あくまでも個人の感想ですけど

    原作者バカリズムと水川あさみが大喧嘩したみたいだね

    • 10
    • 23/03/06 00:35:46

    人生変われば友達も変わる
    記憶があるから仕方ないけどホントなら人の生き死にに手を加えてはダメだと思うよ
    きっとあの2人が乗る飛行機は助かってもどこかで死ななくて良いはずの人が死んでいるのでは無いかと思ってしまった

    • 13
    • 23/03/06 00:41:22

    あーちんとまりりんが、なっちとみーぽんをお茶に誘って2人が断らなかった時のあーちんとまりりんの喜ぶ姿を見て涙出た。

    本来なら小学校からの仲良し4人組で遊んだりお茶したり普通の事だったはずだけど、親友(なっちとみーぽん)たちの命を救う為に距離が出来てしまった4人の関係が切なかったから今回4人で笑いながら話してる姿が見れて嬉しかった。

    たまたまHulu入ってたからスピンオフ見たけど笑ってしまったw

    チビ麻美ちゃん可愛かった♪

    • 36
    • 1973
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/06 00:55:40

    >>1970
    喧嘩したって本気にしちゃう人やっぱいるんだね

    • 18
    • 23/03/06 01:14:19

    >>1973
    バカリズムと水川あさみは、住住の頃から仲良しだからね。
    住住の時近藤春菜も水川あさみの友達で出てた。
    バカリズムって共演した人また起用するの好きなんだろうな。

    • 3
    • 23/03/06 01:16:54

    実はみーぽんなっちも一緒にやり直しててほしい

    • 1
    • 23/03/06 01:23:01

    >>1970
    あれは写真に対するイメージじゃないの?

    • 2
    • 23/03/06 01:23:22

    >>1970
    私も水川あさみ苦手だ
    黒木華が4人組に入る方が良かった

    • 6
    • 23/03/06 01:28:10

    こんなん私だけなんだろうけど、学生時代の頃からの女友達なんてもう1人も居ない…結婚したりで気がつけばみんな疎遠になっちゃってる。見てて物凄く羨ましい。
    来世は学生時代からの友達いるといいな。

    • 43
    • 23/03/06 01:31:04

    私は水川あさみ好きだな。カバチタレとか若い頃の水川あさみはすごいキレイでかわいかった。

    • 24
    • 23/03/06 02:01:38

    >>1978私は小学生時代からの友達は居るけど あんなにベタベタした付き合いはしないな。
    家も近いけどしょっちゅう取るときもあれば半年とか連絡取らないのも普通
    会えば距離感とかは全くなくてずっと話してられるけど。
    女同士の違和感(仲良しだったのに翌日はよそよそしいとか)てリアルでもわかりやすいしそういうネタは溢れてるからバカリさんも書きやすかったんじゃない?
    女同士の仲良し感が古い
    お菓子パーティ(昔流行ったパジャマパーティみたいなのとか)

    • 3
    • 23/03/06 02:11:42

    >>1939
    中村機長かな?
    この便に乗らなきゃ期限が切れるんだよね?
    まあ、どのみち墜落するから…なんだけどね

    • 1
    • 23/03/06 04:05:42

    >>1938
    ありがとうございます!

    • 0
    • 23/03/06 05:34:06

    愛美が5ちゃんねるで無断でワッチョイスレを立てていて草

    • 0
    • 1984
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 06:07:54

    >>1974
    三谷幸喜もクドカンもだいたいそんな感じじゃない?イメージしやすいのかな

    • 5
    • 23/03/06 07:36:06

    傲慢だよね
    アサミ目線で書かれてるからしょうがないけどw
    もしからしたら なっち か みーぽんが2人組になりたくて人生やり直してるかも知れないよw

    • 0
    • 23/03/06 07:37:54

    >>1967
    あたしこれ放送で見たとき美川憲一だと思ってた。ママスタで言われなきゃ勘違いしたままだだたよ。

    • 0
    • 1987
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/06 07:45:55

    4人で過ごすじゃダメなのかな?
    または、みんなを救いたいというなら警察に怪しい人が搭乗するので調べてください、もう1機の方の異常を調べてください、みたいな。
    それじゃ怪しまれるだけか。

    • 1
    • 23/03/06 07:57:35

    カラオケのシーン、何度も色々な状況に合わせて撮っているんだよね?
    福ちゃんの微妙な外れ具合、毎回感心するわ笑

    • 15
    • 23/03/06 08:10:49

    >>1963
    どこなの?

    • 2
    • 23/03/06 08:18:41

    >>1967
    全く気付かなかった
    春奈どころかポスターに気付いてなかったわ

    • 4
    • 1991
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 08:38:55

    操縦士の人がブラッシュアップしていて、浅野忠信がハイジャックかなんかで 航路を変えられないとか??

    • 8
    • 1992
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 09:01:47

    カフェでなっち、みーぽん誘いかどうかのくだりがあるけど、みーぽんたちもブラッシュアップしていてお互い様子みていたのか、、

    • 2
    • 23/03/06 09:43:24

    毎回福ちゃんのアイラブユーの歌笑える。外れ具合が本当にへたくそに聞こえて面白い

    • 18
    • 23/03/06 10:08:57

    夢庵のシーンさ、黒木華は撮影のスケジュールの都合付かなかったのかな?まりりんがいるバージョンには実際参加してないよね?

    • 9
    • 23/03/06 10:34:34

    麻美の保育園時代の役している子が違う記者会見で、ブラッシュアップの事聞かれて、私は生まれ変わったらアリクイになりたいです。と答えていて笑えた。
    まあ考えたらもう何も考えず蟻をおいしいってバクバクバクバクずっと食べているアリクイの方が楽な生き方かも。って思ってしまった。

    • 14
    • 23/03/06 10:39:32

    安藤サクラさんと江口のりこさんの共演がちょっと嬉しい笑

    • 28
    • 23/03/06 10:42:57

    >>1994
    3周目のあーちんが作ったドラマで前野朋哉がスケジュールの都合付かなかった時のパロディかと思った

    • 2
    • 1998
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/06 10:57:49

    浅野忠信いらない

    • 8
    • 1999
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 11:00:57

    >>1994
    え、普通にいるのかと。
    確かにまりりんメインで不倫阻止してたしね

    • 2
    • 2000
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/06 11:05:20

    もう松坂桃李は出てこないのかな。昨日の「雑誌といえば~」ってシーンで出てくるのかと思ったら出なかったわ。最終的な年商が気になる

    • 24
    • 2001
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 11:12:31

    中村機長は麻美、マリと地元一生なのは関係ないのかな?
    ただ面接で食い尽くからってだけなのか

    • 7
    • 23/03/06 11:40:17

    >>1988
    福ちゃん役の俳優さん、前からドラマで色々見ててもっと出番の多い役も見てたけど、このドラマの中での存在感がすごい。
    毎日2~3回は頭の中で、イケナイ太陽ー!ナーナーナーナナ…って流れるし、家族の誰かが歌い出す。

    • 3
    • 2003
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 11:45:30

    >>2002
    寄生獣とかもだよね。
    なんか気になるよね。
    歌上手いのかな

    • 0
    • 2004
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/06 11:54:57

    てか毎回主役級の女優俳優登場してすごいよね

    • 23
    • 2005
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 11:56:08

    まりりんが言ってた毒を盛るが気になる。
    お腹を壊してフライトできないようにするとかなのかな

    • 3
    • 2006
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 11:57:32

    >>2004
    豪華だよね。
    バカリズムの脚本て、素敵なセンタクシもそうだけど豪華だよね

    • 0
    • 23/03/06 12:26:28

    >>1473
    視聴率

    第9話

    7.1%

    • 3
    • 2008
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/06 12:27:28

    >>1987
    嘘の爆弾予告して時間遅らせるとかね

    • 0
    • 23/03/06 12:36:37

    このドラマ見てると、もう40代後半の私は反省と後悔ばかりだよ。
    毎日ダラダラしてるし。若いときの夢を頑張ってたらどうなってたのかな…とか思ったりね。
    人生って一度きりなんだなとしみじみ思った。
    春休みは久しぶりに地元の友達に会いたい。

    • 20
    • 23/03/06 12:39:33

    キロロのベストフレンド 懐かしい。
    いつも思うけど、選曲のセンス良いわぁ。
    バカリズムって、世代違うんじゃないの?って思ってたけど、同年代だったわ。
    そりゃ歌に響くわな。

    • 20
    • 2011
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/06 12:44:29

    まりりんが書いてた似顔絵、矢沢あい風だね笑

    • 14
    • 2012
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/06 13:09:10

    私の中で粉雪は加藤の代表曲(笑)。
    テレビの印象付けは効果大やな。

    • 24
    • 23/03/06 13:16:34

    みーぽんたちとカフェで再開して合流するくだり、すごく嬉しそうにはしゃいでいるアサミたち見て、こっちまで嬉しくて泣きそうになったわ。良かったねぇ。

    • 32
    • 2014
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 13:20:38

    >>2011
    中学生の絵が上手い子が描いた感じだよね

    • 5
    • 23/03/06 13:43:24

    航空会社の面接とき適正検査で安藤サクラが目隠しして足踏みしてるとき予想以上に細かったのに驚いた

    • 5
    • 2016
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 14:11:08

    昨日の回最高すぎた。こんなにワクワクするドラマ久々だよ。

    • 14
    • 23/03/06 14:18:58

    福ちゃん役の人、ひょっとして本当に音痴?
    毎回同じ所でズレる 笑

    • 1
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ