日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/18 16:24:08

    野呂ちゃんって金髪似合ってるよね。

    • 14
    • 23/02/18 13:17:13

    木南さんって昔の大西結花に似てるよね

    • 10
    • 23/02/16 16:05:40

    結局、徳と言うより欲を出さなければまた人間に生まれ変われるんじゃない?

    • 4
    • 1042
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/16 14:19:02

    >>1040
    わかる。
    寝る前の布団の中、もしくは朝仕事前の化粧しながらのTVer

    • 0
    • 23/02/16 13:33:56

    今、録画してたsilentみてて
    夏帆ってすごい女優さんだなぁと思ってみてる。

    • 9
    • 23/02/16 06:50:50

    私もTVer てかドラマとかTVでは見なくなったな
    ほぼTVer。

    • 13
    • 23/02/15 20:21:14

    >>1031
    私は毎週心待ちにしてるけど、毎週TVer

    • 8
    • 1038
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/15 19:27:16

    バカリズムは死んでるのかなぁ。普通の事務みたいにファイルとか見たり、名前記入とか面白いわ。あの仕事してみたい笑

    • 11
    • 1037
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/15 19:25:54

    >>1031
    私はTVerで見てるよ。公式ブログ見てるけど、見逃し配信は一位になったりしてる。リアルタイムで見る人は少ないだけだろうね。

    • 5
    • 1036
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/15 17:43:45

    >>1031
    時間遅いし 録画してる人 多いと思うよ。次の日 月曜日だしね。

    • 5
    • 23/02/15 17:06:40

    水川あさみがうのまりちゃんで何周目か繰り返してるとしたら、成績優秀で顔も可愛くて性格も良くて完璧な良い子だってあさみ達3人に言われてたけど、それでも人間にはなれなかったってことだよね
    何か裏があるのかなーなんて思ったり

    • 6
    • 23/02/15 16:58:25

    >>1031
    えーそうなんだ?!
    今時本当視聴率ってアテにならないね。だけどやっぱり業界的には数字が大事なのかな。
    サブスクとかTVerみたいなのが主流になりつつある今、視聴率機ある家のリアタイだけで判断ってなんかすごく遅れてるよね

    • 5
    • 23/02/15 15:45:02

    >>1006公式サイトの次のあらすじ見てみると、この考えが合ってそう。
    うのまりタイムリーパー説。

    • 1
    • 23/02/15 15:42:14

    >>1024
    この前1話見返したけど、生まれ変わるのを最初受付のバカリズムは「来世」としか言ってないんだよね。でも麻美が「ちなみに次はどこに生まれ変わりますか?」って聞くとオオアリクイって言われる。そこから今世やり直しが始まる。
    だからもしあそこで次の生命について受付に聞かなければ、何の抵抗もなく来世の扉を開けてオオアリクイになってたんだろうなって思う。

    • 3
    • 23/02/15 14:08:06

    このドラマ評判良いはずなのに、視聴率が5%台なんだね

    • 1
    • 23/02/15 13:24:58

    磨き上げる人生
    ピカピカになってゆく

    • 0
    • 1029
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/15 12:35:07

    >>1019
    『ごんみさ』ポッチャリしたけど 元AKBだよw

    • 1
    • 23/02/15 12:09:41

    福ちゃんが仕事くれないかなー…って会いに来るのが生々しい。芸能の仕事してたらこういう知り合いたくさん寄って来るんだろね

    • 21
    • 1027
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/15 10:55:07

    >>1022あー、なるほど!
    それありそう。
    もうすぐあさみが事故にあうことわかるから頻繁に来て阻止しようとしているのかな。

    • 2
    • 1026
    • オマーン・リアル
    • 23/02/15 08:44:58

    >>1025
    パラレルワールドだとしたら1周目と3周目のみーぽんとなっち辛すぎるね。
    別れた直後と待ってる間に事故死…。

    麻美が死んだ後の人生が続いてるってことだし…。

    麻美死にすぎ。

    • 9
    • 23/02/15 08:38:20

    >>1023
    パラレルワールドなんじゃないかな

    • 0
    • 23/02/15 08:37:44

    30歳そこそこで仕事も充実してる時に死んじゃったからやり直したいって思うのかな

    大往生で100歳くらいで死んだらもうアリクイでもウニでもなんでもいいって思うかな

    即死だからってのもあるのかなって思ったり
    長患いしたり障害残ったりして人生苦労したらもうウニでいいって思うかも

    なんだかんだ今の人生を大切に生きようと思えるドラマだなと思った
    作者にどんな意図があるのかはわからないけど

    • 5
    • 1023
    • オマーン・リアル
    • 23/02/15 08:37:07

    ふと気になったんだけど、麻美が人生やり直してる時、その他の人達は強制的に人生リセットされてるの?

    それともパラレルワールドが増え続けてるのかな?

    どう解釈していいのかよくわかんない…。

    • 2
    • 1022
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/15 08:18:24

    >>1017みんな何回かやってそうだよね!麻美があの辺で死ぬのわかってるから親友達しょっちゅう来るようになったとかさ!!

    • 3
    • 1021
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/15 08:18:18

    >>1017みんな何回かやってそうだよね!麻美があの辺で死ぬのわかってるから親友達しょっちゅう来るようになったとかさ!!

    • 1
    • 23/02/15 08:00:09

    >>1017バカリズムだからどんでん返しはありそうだよねー

    • 5
    • 1019
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/15 07:51:54

    福ちゃんやっている人、下手くそに歌うの上手いね。
    ここに出ている人、みんな演技上手い。
    ゴンミサの人も。

    • 22
    • 1018
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/15 07:50:06

    福ちゃん、いつも上からの態度、こういう人いるいる。
    才能ないんだよね。

    • 7
    • 23/02/15 07:38:51

    出演者全員がやり直し者だったりしてw
    だからみんな積極的に悪口言ったりしないし誰かが何かを言った時にちょっと言うくらいだし。
    れなちゃんの人の時間無駄にしやがって!も やり直しだからこそだったり?
    とか考えてみた

    • 3
    • 1016
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/15 07:29:38

    >>1011うん、なんかわかる。
    さすがに飽きるね。

    • 5
    • 23/02/15 07:05:54

    麻美以外の人の人生も見てみたい

    最後らへんにかけて伏線回収し始めるんかな

    • 5
    • 1014
    • カタール・リヤル
    • 23/02/15 06:02:45

    同じシーンが何度も何度も出てくるから
    最初に撮影まとめてしてるのかなとか
    変なこと考えちゃう。

    • 17
    • 23/02/15 02:17:28

    TVerに4話から6話がない泣

    • 2
    • 1012
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/14 21:01:58

    ムラサキウニなのに笑った。
    バフンウニではないという…

    • 6
    • 23/02/14 20:38:29

    何かセリフ回しとか最初は面白く感じたけど、飽きてきた。
    あと、友だちの図々しさに嫌気がさしてきた。

    • 11
    • 23/02/14 20:21:36

    福ちゃんのCD欲しい。

    • 1
    • 23/02/14 20:09:41

    録画みた。
    仲良し3人で福ちゃんの事を話すシーンを観ていて、麻美になんか違和感があったんだけど「徳」を積む為に人の悪口を言わないんだね。なんか何とも言えない違和感だった。
    適度に毒を吐かない人間って逆に苛つく…というかモヤるんだね。てか、麻美も相当なストレスだよね。最初は面白いなーってだけだったけどなんか切なくなってきた。

    水川あさみは幼稚園で道具を独り占めしようとしたしずかちゃん?かな?
    彼女もタイムリーパーっぽいね。

    • 4
    • 1008
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/14 13:24:23

    >>998
    そうなんだよね。
    今回は友達になれないのか~と思ったけど、よくよく考えたら友達が家で待っててどんだけ悲しかったかと考えたらもうさすがにやめてあげてほしいね。笑

    • 4
    • 23/02/14 10:48:29

    >>1003
    そこは みのもんたで

    • 1
    • 1006
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/14 10:39:04

    >>1002
    私も麻美の最初の事故の目撃者かと思ってた。だから人生2回目でコンビニ前で麻美のこと見てたよね。
    でも予告見ると麻美と成人式後のカラオケ行ってるっぽいし中学の同級生?成績優秀だったって話によく出てくるうのまりちゃんかな?
    レナちゃんが実は1話目のレストランのシーンに映り込んでたみたいにずっと水川あさみどこかにいたのかな?3話までしかないけどTverで見返してみようかな。

    • 5
    • 23/02/14 10:02:10

    なんかマンネリ化してきたな

    • 12
    • 23/02/14 10:01:48

    てか、無限ループ状態?! 異世界?
    何度も生まれ変わって

    • 2
    • 23/02/14 08:46:16

    >>999
    あ・さ・み
    アリクイ→サバ→ミミズク?

    • 1
    • 23/02/14 08:23:10

    水川あさみって人生2周目のコンビニが初登場だっけ?
    あの時あさみを助けるためにいたのかな?
    でもあさみ自身が事故を回避したから、この子も2周目なんだと気づいたとか?

    • 4
    • 23/02/14 08:13:43

    先を知ってるから徳を積む行為が全部裏目に出ちゃってるのかな?人間にはなれないよね。

    • 4
    • 23/02/14 06:06:05

    運命のアリジゴク

    • 2
    • 23/02/14 06:04:41

    DVDが出たら借りて見直してみようかな〜
    なんど見ても面白そう
    ただ人間には変わらないと思うな

    最初に出てきたフクロウになりそう ミミズク?

    • 2
    • 23/02/13 23:49:32

    2週間に1回大量のお菓子持って上京してくる親友は事故の知らせをアサミの部屋で聞いたのかね?
    もう3回?4回?そんな思いさせてんのよ?
    ドラマクラブもシール交換も自分から抜けなよって思う

    • 11
    • 23/02/13 23:48:48

    >>995本当。残された人達のこと考えると切なくなる。

    • 4
    • 23/02/13 23:48:07

    >>994グチ?

    • 0
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ