日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
    • 1024
    • リベリア・ドル
      23/02/15 08:37:44

    30歳そこそこで仕事も充実してる時に死んじゃったからやり直したいって思うのかな

    大往生で100歳くらいで死んだらもうアリクイでもウニでもなんでもいいって思うかな

    即死だからってのもあるのかなって思ったり
    長患いしたり障害残ったりして人生苦労したらもうウニでいいって思うかも

    なんだかんだ今の人生を大切に生きようと思えるドラマだなと思った
    作者にどんな意図があるのかはわからないけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ