• No.2054 コルドバ

    22/11/17 20:30:27

    >>2049
    横だけど、出来ないというか、確実に○時までに連絡すると約束はできないという感じだよ。
    私は保育士だけど、朝、少し手が空くのは9時半から10時位。
    それも、土曜日は異年齢保育になるからなかなか落ち着かないの。
    真夏なら、8時くらいから10時以降の2時間でも相当危険だよね。
    たかが電話一本と思うかも知れないけど、登園時間が幼稚園とは違いバラバラだからね。
    9時までには必ず登園してくださいというお願いすら聞いてくれない保護者もいるし。
    電話しても出てくれないときもあるのよ。
    とにかく、保育園は絶対に子ども達を守るから、保護者のみなさんも保育園との約束やお願いはしっかり守ってくださいと言いたいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2056 コルドバ

    22/11/17 20:35:26

    >>2055
    なにかしら?

    預かってる目の前のお子さんを最優先にするのは間違ってないと思うけどなぁ。
    無断欠席のときには、確実に○時までに連絡しますとは約束できない。イレギュラーってあるから。
    当然だけど、手が空いたら必ず連絡してるよ。
    だいたい、決まった人なんだよ。これが。。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。