長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 21:39:38

    川島さんがお買い物マラソンで買った服の一部。
    小林さん、真似して買えばいいのに笑
    他の服も考えなしに真似しやすそうだよw

    • 9
    • 23/03/25 20:22:23

    キングオブコントの会、日村さんのかえでさんが持ってるカバンが、コバさんのトプカピに見えてしまうのは末期症状だわ。←後追いでちょっと遅れてるw

    • 8
    • 23/03/25 19:23:08

    >>26097
    紅葉レポートお待ちしてるね!

    • 24
    • 23/03/25 18:44:54

    明日は、雨が酷くなければキッチンカーのイベント行く予定だけど、小林さんに会えるかしら。笑

    • 39
    • 23/03/25 18:22:20

    >>26086
    でも、ぶちゃいくじゃない?
    加工がむしろ逆効果。

    • 15
    • 23/03/25 18:20:24

    >>26090
    読者さんが会いに来てくれてプレゼントもくれるよ。
    いつもお馴染みのご年配の方とツーショットかな。
    見にくる人たちは多いかも。ね。

    • 30
    • 23/03/25 18:11:10

    >>26081

    わざとらしいね。
    そんな小細工入れてまでコメント欲しいのか。

    わざとじゃなくてこないだ他人にチャック開いてるって指摘された話も本当なら、
    みんなが気をつけるとこに気づけないんですぅー!って病院行った方がいい。

    • 43
    • 23/03/25 17:58:49

    >>26092
    どしゃ降りの予報が出てる。
    人は集まらないと思うよ?

    • 30
    • 23/03/25 17:18:07

    明日新潟は一日中雨みたいだね。

    • 15
    • 23/03/25 17:18:01

    小林がパン屋の店主になって、ばぁば家庭に入って貰えば?
    すぐ潰れるかもしれないけど

    • 28
    • 23/03/25 16:57:12

    >>26089
    明日も何か手伝うわけでもなく、たった3時間立ってるだけだよね。
    それを出勤時間て。
    それで今月忙しい用事の終わり?
    予定沢山入れたって、ファスナーを開けた自撮りすること?

    • 60
    • 23/03/25 16:50:46

    娘の面倒はバーアバにほぼ丸投げ
    家事も疎かな小林さん
    仕事も別にあるわけじゃなく
    ファッションもダサい
    何のためにブログやってるの?

    • 63
    • 23/03/25 16:45:49

    >>26081
    わざとやってるんだよ。
    開いてるよってつっこまれたいだけ。
    小賢しい。

    • 46
    • 23/03/25 16:45:14

    >>26082
    わざとだよ。
    そこだけ見せつけてるし。
    くだらなすぎて突っ込む気にもならなかったけどね。

    • 48
    • 23/03/25 16:42:46

    >>26081
    わざとが見え見えなのよ。
    この自撮りもあからさまに加工して必死過ぎて可哀想。
    アンチ頼りなんだね。

    • 50
    • 23/03/25 16:33:16

    >>26081
    全周ゴムのズボンがいいよ。
    ジャージやスエットみたいに裾が窄まっているズボンだったら裾を引き摺らない。

    • 14
    • 23/03/25 16:33:04

    >>26080
    アメブロ全体の閲覧数が落ちて広告収入が激減してるのだろう
    ランキングがどうのとか、悠長なこと言ってられないと思うよ

    • 40
    • 23/03/25 16:29:38

    >>26080
    そもそも、主婦じゃないしね。

    • 28
    • 23/03/25 16:29:11

    >>26081
    太って閉まらないんだね。

    • 28
    • 23/03/25 16:12:07

    大人でチャック開いてる人いないのにね

    • 34
    • 23/03/25 15:50:53

    アメブロのランキング落ちて来たね。
    新潟行ってから、本当にただの主婦の日常ブログだからね…。
    そろそろブログだけで食べていくのはキツくなって来たのでは?

    • 38
    • 23/03/25 15:46:11

    ウィンナー、相変わらず一度に大量に食べるんだね
    エレナは目玉焼きも食べないの?
    キャベツと炒めるとかさ

    • 31
    • 23/03/25 15:41:54

    ホント面白くないブログ。買い物した物の紹介だけ。
    しかも全く購買意欲が沸かない。

    • 46
    • 23/03/25 14:23:11

    >>26076
    スタンプでも隠しきれない、伸びた頭。。

    • 32
    • 23/03/25 14:21:07

    娘の背景も歪み出したか

    • 44
    • 23/03/25 13:53:19

    >>26074
    流石に川島嫁も逃げるでしょう
    小林が政治に関わるようになったら

    • 19
    • 23/03/25 13:51:39

    >>26073
    コバさんはもともと
    友達いないから支障なし。

    • 21
    • 23/03/25 13:47:04

    >>26070
    48党から出馬って聞いたら、友達いなくなるだろうね。

    • 9
    • 23/03/25 13:25:48

    >>26069
    子供の頭身
    えれなかと思ったよ

    • 14
    • 23/03/25 13:20:04

    >>26070
    議員報酬
    目立ちたい
    以上

    • 21
    • 23/03/25 13:16:20

    政治家になると友達が減る?!
    https://go2senkyo.com/seijika/186501/posts/612564

    この人区議選に出馬する40才の女性だけど

    元々、関わりを持ちたくないと避けられてた小林さんが
    市議になろうとしたんだもん これからの長岡暮らし大変だろう
    そもそも、なぜ政治家になんてなろうとしたのか 
    身の程知らずにも程がある

    • 24
    • 23/03/25 12:13:02

    >>26026
    漫画のイラストみたいな頭身なんだね。
    後ろからも分かるみたいな顔のシルエットと馬の尻尾二本分くらいの毛量のポニーテール。

    ばあばさん、愛しい娘と孫が出戻ってきてくれてよかったね。
    子育て2週目頑張ってください。

    • 45
    • 23/03/25 11:54:36

    >>26066
    いやぁ無名どころか、顔ぶれはひどいよ
    小林入ったら逆に目立って、いい気分になると思う

    • 9
    • 23/03/25 11:52:59

    >>26066
    大丈夫 30代が中心

    • 4
    • 23/03/25 11:37:48

    >>26065
    他のメンバーに若さで勝てない

    • 8
    • 23/03/25 11:14:50

    小林さんにぴったりな党なのに。。

    • 10
    • 23/03/25 10:39:39

    選挙のことは会見後に食べたラーメンと一緒に
    腹に流し込んだんだって 何か言いたかったんでしょ
    小林さん 黙ってるのは体に良くないよ

    • 38
    • 23/03/25 10:28:36

    >>26062
    脅されたみたいなこと言ってたけど、
    週刊誌第二弾でも出るんだったのかなぁ。

    • 11
    • 23/03/25 10:18:33

    >>26060
    立候補させると公表して、立候補すら出来ない状況になった人なんて顔も見たくないのでは?

    • 36
    • 23/03/25 10:17:16

    川島嫁も小林が送ったデニッシュパン、2日間だけ食べてたけどあれっきりだね。
    4斤もらっても困るよね。

    • 42
    • 23/03/25 10:09:54

    >>26059
    えーお手伝いもさせてもらえないのかしら?
    暇そうだからビラ配りでもやればいいのに

    • 22
    • 23/03/25 10:03:19

    >>26058
    米山はあの会見以来、小林の話題は全く無視
    無かったことにしたいんだろうな
    小林さん、母親とエレナ連れて米山が応援演説してるところに
    行けばいいのに 立憲公認県議候補の選対本部長やってるから
    長岡駅前にも来るよ

    • 39
    • 23/03/25 09:42:32

    >>26054
    私も立憲大嫌い

    立花あたりに利用されて、今回の立候補騒ぎで
    立憲新潟や米山とどんなやり取りがあったか
    洗いざらいぶち撒ければよかったのに

    まぁその後は小林も親も長岡に住めなくなるだろうけど

    • 40
    • 23/03/25 04:55:05

    >>26026
    凄いな。後ろ姿ですら4頭身

    • 41
    • 23/03/25 04:43:58

    履歴からしか見れなくなったんだけど無くなった?と思ったらあったら
    カテ変したの?

    • 15
    • 23/03/25 04:24:38

    >>25974
    頭悪いんだよ。仕方ないよ。
    わかってて読んでるんだから私らも悪い

    • 18
    • 23/03/25 03:43:08

    >>26013
    何気に私立憲民主嫌いなので小林通してなんかやらかして潰れてしまえと思ってた

    • 29
    • 23/03/25 03:37:29

    >>26020
    うちが今その状態だからよくわかふわ。
    ひ孫見たいとかで、おお姑の家で作ったもの温め直したり、してるけど、本気で辛いよ。私も働いて家事して育児してるのにって不満しか出ない

    • 13
    • 23/03/25 03:34:51

    >>26026
    後ろ姿なのにエラが凄い

    • 30
    • 23/03/25 03:34:20

    >>26029
    アメブロ会で、この乳○を見せ合いっこして大爆笑取れたんだよおう

    • 31
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ