長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/19 10:12:38

    >>80

    これね。

    • 11
    • 23/02/06 14:42:07
    • 11
    • 23/02/06 15:17:24

    イボトピ消えたかー。
    あやたん、願いが叶って良かったね。
    イタチごっこだけどね。

    • 22
    • 23/02/06 20:26:50

    卵サンド

    • 2
    • 23/02/06 20:27:08

    卵サンド

    • 2
    • 23/02/06 20:27:19

    卵サンド

    • 2
    • 23/02/06 20:27:30

    卵サンド

    • 2
    • 23/02/06 20:32:55

    >>296
    あやたんどす

    • 17
    • 23/02/06 20:36:03

    紅葉の卵サンドといえばこれ!

    • 8
    • 23/02/07 15:58:07

    季節外れの紅葉まつり

    • 12
    • 23/02/07 15:58:26

    季節外れの紅葉まつり

    • 12
    • 23/02/07 21:39:26

    若いっていいね。
    いいのか?

    • 11
    • 23/02/08 12:52:43

    >>321
    イイんだよう

    • 9
    • 23/02/09 13:17:54

    この体型でパンツスーツ選ぶのは。。

    • 9
    • 23/02/09 15:10:52
    • 2
    • 23/02/10 00:06:59

    堕ちろ、堕ちろ、堕ちろぉ!

    • 14
    • 23/02/10 21:59:07

    自分が悪いのにそこは都合よく削除しまくって、自分のブログには己に対して不都合な記事を載せまくるブロガー。
    ちょっとズルくないてすか?

    • 19
    • 23/02/11 12:23:20

    実家パン屋の工場内の棚の枠がサビサビやね。
    基本的に厨房設備って、ステンレス製だから一般的な鉄よりは錆びにくい仕様なはずなんだけど、ここまで錆させるのは日頃から設備面のメンテをしてないというのがよく分っとかった。

    • 31
    • 23/02/11 13:34:36

    事前告知のチラシでは表題がジュエリーフェアだったけど、
    会場の立て看板は、&ブライダルフェアなんだね。
    縁切り神社の効き目が、来場客に乗り移りませんように。(祈)

    • 15
    • 23/02/11 13:49:55
    • 3
    • 23/02/11 14:04:37

    あやちゃんもフリーマーケットに急げ!

    • 5
    • 23/02/11 14:59:29
    • 2
    • 23/02/11 21:05:47

    >あー、普段自分がどれだけ自己肯定感低いのかよくわかった。毎日自分は嫌われてると思って生きてるし普段生活してるもんね。
    ありがとうね、ほんとね
    私のブログなんか載りたく無いだろうぐらいにと、思っててほぼ自分以外の人物載せて無いもんね
    だから 嬉しかったよ!会えて嬉しいと言ってもらえて。すごく!涙ぐんでくれた方までいて😂元気出ましたよ

    〇〇しました
    〇〇行きました!
    だけじゃない力のこもったブログ
    今後も描き続けようと思いました

    • 3
    • 23/02/11 21:06:14

    続き

    • 3
    • 23/02/11 21:08:29

    >静岡からわざわざ来てくれた
    コメント蘭の常連よういちさんに会えたよー

    >まさかの、、、
    『顔出しして良いよ!👋』って言ってくれたけど隠したよ😂
    優しーーい顔した人でした



    あー、この男はなんか以前に何かのイベントに来た人?
    世の中にはマニアが居るんだね。

    • 19
    • 23/02/12 08:29:50

    この景色は信濃川添いの河川敷道路だよね?
    地元民なら皆知っているお馴染みの裏道なんだけどさ。
    まさか、ここ使って新潟市までずっと下道で北上していったの?
    高速は使わなかったんだね。
    流石はパン屋の中の人は配達もしてるから慣れてらっしゃる。

    • 6
    • 23/02/12 08:45:21

    いい加減新米ママ部門外れたらいいのに。

    • 14
    • 23/02/12 08:54:13

    クリスマスイベントと同じ人だよね。ばぁば?

    • 16
    • 23/02/12 13:09:04

    あやたん、これなーんだ?


    正解は菜月ちゃんのファンからのプレゼントだよー

    • 15
    • 23/02/12 13:26:06

    >>796
    50キロ???

    • 14
    • 23/02/12 13:59:29

    エレナちゃん、家ではくつろげるはずだけど、何でそんなに左足のつま先を折り曲げて踏ん張ってるの?
    普段からサイズ合わない窮屈な靴を履かされているから、自然と親指がそうなってんのかな?
    オバさんは気にってしまうわ。

    • 18
    • 23/02/12 15:18:01

    >>826
    みんなより劣ってるから、レッスン強化されてるのに大あくび。
    ダイエットしなさいってずっと言われてたのにこれ。

    • 19
    • 23/02/12 17:08:02

    旅立ちの前夜、お父さんは泣きました。
    「とりあえず 凄い有名になったりするまで 水着とかはやめた方がいいと思う」

    • 13
    • 23/02/12 17:33:16

    小林さんは外食に連れ出しに行くたびに、店の中でもお絵描きさせてるよね?
    それだけ頻度が高いから、もう大丈夫かと思いきや、全然ペンの持ち方が直ってないんだね。
    マズいよあれは。
    お箸の持ち方がおかしい並みに恥ずかしい事だから。
    あのまま、進学したら凄い勉強出来ない子感オーラがハンパなく溢れでるよ。
    早く入学までに直してあげて!!

    • 24
    • 23/02/12 17:43:29

    >>852
    これホント酷いよね。娘さんが不憫でならないわ。
    よく見ると、「よく見られる正しくない持ち方」にも無い持ち方なんだよね。
    全部の指で握ってる感じなんだけど。
    これってホントに初めてペンを持った幼児の持ち方だよね。

    • 15
    • 23/02/12 17:58:38

    >>852
    ガッキーさんの娘の4歳の頃のルナちゃん。

    • 9
    • 23/02/12 18:21:27

    美容とファッションに精通
    嫉妬されやすい経済力あるママでーす

    キーワード編集してるの誰?

    • 5
    • 23/02/12 18:39:36

    >>833
    そっくりw

    • 45
    • 23/02/12 18:59:36

    えれなちゃん、久しぶりにまともな食事なのかカメラなんて無視して必死だね。

    • 20
    • 23/02/12 19:20:44

    >>877
    袖にケチャップ付きそうだね。
    そんなことより自撮りが大切な母親。。
    加工忘れてるけど。

    • 16
    • 23/02/12 19:40:02

    >>883
    現実の顔(左)の方が面白いから加工せずにブログに、あげたらいいのにね。

    • 19
    • 23/02/13 00:24:28

    これだけで何かがおかしいとわかる…。娘の状況も髪の毛だらけの床も部屋の荒れ具合も。

    • 20
    • 23/02/13 11:10:57

    パンダ柄のピンクのポーチ、
    前に貰ったやつだよね?
    オレンジの封筒も見たことあるなー。

    • 27
    • 23/02/13 11:18:20

    >>1004
    これね。悪知恵働くけど詰めが甘いのよ。

    • 35
    • 23/02/13 18:15:16

    壁の上と下で長さが違うのやめて欲しい。
    お腹が凄いことになってるのかな?

    • 27
    • 23/02/13 18:52:13

    >>1178
    小林さん。
    はい、どーぞ。

    • 6
    • 23/02/13 22:42:42

    >>1246
    >買い物できなかった日の夕飯
    ギリの食材で作りました
    >野菜はあるけど肉が冷蔵庫にない
    そろそろ買い出しに行かないとな!


    もう既に今晩から、
    その危険領域に入りつつある。

    • 9
    • 23/02/13 22:49:20

    もう一方のトピよりコピペ。

    出戻ってきて、近場の実家にたかりまくりの人がよく言うわって思う。

    • 23
    • 23/02/14 07:09:39

    相沢さんのブログ見てきました。

    これで合ってますか?

    • 12
    • 23/02/14 10:04:15

    >>1378
    基本、小林さんの書くことは信じない方が良い

    • 21
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ