長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 11:02:54

    >>25991
    これね。明日ぐらいにこんな感じのブログ書きそう。

    • 12
    • 23/03/24 11:02:58

    >>25997
    不動産オーナー芸人、入居者募集も「全員冷やかし」「まじでなんなん」 家賃1か月無料を決断https://news.yahoo.co.jp/articles/c018e17e3efef1a6c470f2bbb7f71f587544b9de

    「1人も」とは書いていないが、、

    まぁ今の時期に入居者が決まらないと、焦るだろうけど

    • 9
    • 23/03/24 11:03:17

    >>26002
    飽きられたね。だって、特に感想ないもん

    • 32
    • 23/03/24 11:03:37

    >>25999
    小林さん、アンチ大好きなんだね。
    こちらは大嫌いなのに。
    残念ながら小林さんの片思いだね。

    • 55
    • 23/03/24 11:05:54

    >>26002
    ばぁばがエレナを見てるなら
    嘘だらけで何の参考にもならない小林ブログから
    離れる人は多いだろうね

    市議選の立候補も無しになったし

    • 44
    • 23/03/24 11:07:30

    >>25993
    そうだよね。ご実家にお勤めしてるんだから暇なわけないw
    話の辻褄合わせないと!

    • 27
    • 23/03/24 11:08:08

    >>26008
    もう子育てほとんどしてないなら
    「ママ」部門にいる必要はない

    • 63
    • 23/03/24 11:08:21

    ブログ読む楽しみの一つに、他のブロガーさん達との繋がりや、その他にも暖かな人との交流を見ること。義理でもビジネス上だけだとしても、どんな場所や服装してるのか、見てると楽しい。小林さんは、ガッツリ飯や1人お茶啜りで時々お母さん。

    • 18
    • 23/03/24 11:09:50

    >>25997
    わざわざ嘘書いてまで元夫サゲ情報いらない
    そもそも彼の副業に関心無いから

    • 40
    • 23/03/24 11:11:19

    >>26004
    1日に1個しか予定が入れられなかったら
    市議会議員は務まらなかったねー。

    • 54
    • 23/03/24 11:11:20

    >>26011
    それも小林から毎回誘って母親にランチしてもらっても、母親のブログにランチとかの外食はもう楽しい年齢ではないと書かれる始末。

    • 74
    • 23/03/24 11:12:02

    言ってることが真逆。

    • 79
    • 23/03/24 11:13:21

    >>26015
    しかも1日予定入れたら次の日は休まないといけないぐらい体力ないって書いてたよ。

    • 46
    • 23/03/24 11:13:27

    >>26004
    ボサ髪の広告に…ぷっw

    • 24
    • 23/03/24 11:14:22

    一般的に言われているようなアンチではないと思うけどな
    批判されたら、アンチ扱いなんだからどうしようもない人だわ
    ばあばは毎日介護してるのに実家近くに住んで娘さん預かってもらおうと考える時点でもう自分のこと以外はどうでもいいのわかった

    • 66
    • 23/03/24 11:53:35

    >>26018
    介護というよりご飯届けてるだけじゃないかな?

    • 27
    • 23/03/24 12:02:55

    >>26019
    それでも普通はなかなか出来ない。
    姑のため作って持って行ってまた食器とか片付けに取りに行ったり。
    結構想像より大変で時間もかかるし、気も使う。
    大変だと思う。

    • 56
    • 23/03/24 12:03:43

    いつの間にか
    芸能人有名人トピに移動されてるー。
    また新しいトピが立つね…

    • 39
    • 23/03/24 12:04:07

    >>25999
    アンチしか構ってくれないんだもんw
    友達もいないから淋しいんじゃないの?w

    • 25
    • 23/03/24 12:08:35

    ばあばのブログ見て思ったんだけど、実の父は自宅介護10年したんでしょ?
    姑とは別居だよね?
    なんか変なの

    • 18
    • 23/03/24 12:11:44

    >>26023
    介護の度数によっても違うよね。
    他人がとやかく言うことではないと思うよ。
    小林のことでもないのに。
    そんなセンシティブなこと。

    • 33
    • 23/03/24 12:17:53

    介護してた爺は11回結婚した人かな?

    • 17
    • 23/03/24 14:09:07

    ばぁばのブログより。

    パーマかけてるわけでもないのに凄い
    毛量。。。。。。

    • 91
    • 23/03/24 14:43:46

    >>26026
    これえれな?

    • 1
    • 23/03/24 15:08:01

    え、カテ移動になったんだ。
    何かあったの?

    • 16
    • 23/03/24 15:08:09

    >>26027
    この乳首した人。

    • 28
    • 23/03/24 15:10:30

    >>25997('・c_,・` )プッ

    • 3
    • 23/03/24 15:11:04

    >>26027新潟の川口春奈だよ!

    • 1
    • 23/03/24 16:32:06

    >>26031
    川口春菜に失礼だよ。

    • 30
    • 23/03/24 16:34:03

    誰も来なくなったね。

    • 34
    • 23/03/24 16:45:00

    この時間は私出勤しますって有名人ぽいね!
    菜月ちゃんがフリマのとき使ってたね。
    選挙のときはブロガーと紹介されてたから
    もうタレントではないんだよね?
    アオーレのイベントのときも、元太田プロ所属のっていう紹介だけだったし。
    どうなんだろう。

    • 35
    • 23/03/24 17:09:49

    なんだ、小林さんまたランキング下がってるやん。

    • 53
    • 23/03/24 18:06:47

    才賀小林トピに移動して、元夫の悪口書いてる
    暇人なんだな

    小林さん
    「過去のことなんか、知らんがな」は
    自分には適用しないの?

    • 59
    • 23/03/24 18:47:42

    >>26036
    3歳のえれなは子供らしいね
    今は笑顔が少ない

    • 41
    • 23/03/24 19:04:06

    >>26034
    長岡ではある意味有名人だよね。市議会選に出ようとした炎上ブログ書いてるパン屋の娘

    • 78
    • 23/03/24 19:16:23

    >>26026
    この人散歩行くのもワンピなんだねw
    TPO知らないおかしな人。

    • 38
    • 23/03/24 19:31:32

    >>26039
    キャンプもワンピで行ってたよ

    • 19
    • 23/03/24 19:32:18

    >>26039

    え?ワンピースで散歩行っちゃだめなの?

    • 11
    • 23/03/24 19:42:32

    >>26039
    子供の遠足も一人だけワンピ

    • 38
    • 23/03/24 20:02:44

    >>26026
    小林の事嫌いだけど、この毛量と髪質には同情するかな。もう後ろ姿原始人やんw

    • 82
    • 23/03/24 23:31:26

    >>25997

    よく読んでー。語弊がある。

    >「SNSからはまだ一人も入居決まってません」と新たな入居者が中々現れないことを明かした。

    だよ。

    • 20
    • 23/03/25 01:16:51

    a型さんにパチンコ咎められて散々くだまいてた。
    阿佐ヶ谷から出て行ってからそんな話聞かないからばぁばが阻止してるんだろうか?
    ヤフコメにもパチンカスのコメントあったし(靴が汚い人)ザエルと通ってたみたいだし、嫌悪感しかない

    • 46
    • 26046
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/25 01:49:00

    コメント数爆死が続いてるけど、元夫絡みの記事は何も知らない新規が真面目に返事しちゃうのか
    コメント数上がるんだよね。

    そりゃあやめられないよね。絡むの。
    あの頃にまた戻りたくて未練タラタラ必死www

    • 47
    • 23/03/25 01:57:00

    >>26046
    たった4年の結婚生活なのに離婚後のブログまで元旦那依存、別れられて良かったね

    • 48
    • 23/03/25 03:27:13

    >>26036
    知らんがな
    んなもん治った

    過去は過去


    (。´・ω・)ん?。

    • 12
    • 23/03/25 03:29:38

    >>26029
    これが乳首と連想してわーきゃー言う三十代だからね。

    普通にただのイチゴだもんね

    私は鳥の嘴みたいって思ってしまったのは確かだけど。

    • 26
    • 23/03/25 03:32:06

    >>26025
    補足12回

    • 6
    • 23/03/25 03:34:20

    >>26029
    アメブロ会で、この乳○を見せ合いっこして大爆笑取れたんだよおう

    • 31
    • 23/03/25 03:34:51

    >>26026
    後ろ姿なのにエラが凄い

    • 30
    • 23/03/25 03:37:29

    >>26020
    うちが今その状態だからよくわかふわ。
    ひ孫見たいとかで、おお姑の家で作ったもの温め直したり、してるけど、本気で辛いよ。私も働いて家事して育児してるのにって不満しか出ない

    • 13
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ