長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 25638
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 21:43:31



    あんまりバアバを困らすなよな。

    • 39
    • 25637
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 21:43:03

    二転三転して困ったものだ

    • 24
    • 23/03/23 21:42:33

    >>25630
    ママ友役やカメラマン役もするのに大変よねぇ。。
    そっちは専属だし、いちど時給換算してみた方がいいよ。

    • 16
    • 23/03/23 21:41:06

    >>25619
    フルタイムで外で働いてるわけじゃないのに預けすぎてる感

    • 30
    • 23/03/23 21:40:47

    長男夫婦も顔出しに来たりお嫁さんとも仲良くしてるんだ
    小林さんのブログのばぁばとは別人のようだよ

    • 34
    • 23/03/23 21:40:00

    >>25621
    あら!完食も完食!
    立派にお行儀いい完食じゃん!
    よく食べたねーって褒めてもらえたら嬉しいよね。
    はなまる!

    • 27
    • 23/03/23 21:39:35

    >>25609
    前はAさんBさん瀧上のブログで小林の嘘の答え合わせできてて、最近はそれが無くてモヤモヤしてたけど、まさかバアバのブログで答え合わせできるとはw
    バアバのブログばらしたの小林説あったけど、違うんじゃないかな?

    • 26
    • 23/03/23 21:38:44

    >>25621
    エレナ良かったね

    • 5
    • 23/03/23 21:37:50

    孫は話し始めると止まらない…ずーと話しかけられる

    ある時、ばぁーば幼稚園の友達設定で遊ぶ役、先生役、お迎えのママ役、またある時は、おじさん役、ポケモンの役、有りとあらゆる役をもらう

    3時間一緒にいて口が乾いてアイスクリームやらお茶やら飲んでしのぐ…

    娘:「2人だけの週末になるとマシンガントークでね、友達がいればまだ楽なのよ」

    だから週末は絶対家にいないんだ

    • 25
    • 23/03/23 21:37:45

    >>25613
    本当にこんな人、市議にならなくて良かった

    • 25
    • 23/03/23 21:35:52

    >>25623
    離婚しても娘が手元にいて会えば、すぐに復縁できると思ってたんだよう!笑

    • 18
    • 23/03/23 21:35:05

    >>25623
    他の男と暮らしたかったから

    • 9
    • 23/03/23 21:34:53

    >>25599
    離婚した時、「離婚しても家族だからいつでも3人で会える、3人でお出かけもする」
    ってアホみたいな事想像して、
    いざ離婚したら自分だけ徹底的に拒否られたのが相当ショックだったみたいだからね。
    まだ納得できてないんだよ。
    嫌われるような事して嫌われたってまだわかってない。

    • 37
    • 23/03/23 21:34:38

    >>25565
    加工がめんどくさいから。

    • 4
    • 23/03/23 21:33:47

    >>25621
    娘さんの好きなもの、食べられるものを考えて出してくれているね。
    完食の達成感を味わってもらう為に量も考えてあっていいね。

    • 17
    • 23/03/23 21:33:45

    >>25599
    3人で面会、、3人でディズニー、、
    なんで離婚した?!

    • 10
    • 25622
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/23 21:32:49

    えれなもいつか大人になったらわかるよ。
    子供が一番大事なの。
    だから、パパもエレナが一番なんだよ。決まってる!

    って何で言えないんだろう。

    • 20
    • 23/03/23 21:32:08

    >>25577
    ばぁばの料理なら普通の量、野菜も完食です。

    • 37
    • 23/03/23 21:31:36

    じぃじとばぁばは仲がいいんだね

    • 9
    • 23/03/23 21:31:33

    ばあばのブログ見るとしょっちゅう預けてるね
    そんなの小林のブログではほとんど隠してるけど

    うちの親は子供を見てくれない、預けられる人が羨ましい、どの口が言ってるのかね
    逆にすごい良くしてくれてるじゃん
    ばあばも小林のブログ見てるみたいだし腹立つだろうけど、孫可愛さに預かっちゃうのかな

    • 50
    • 23/03/23 21:30:49

    ばぁばのブログを見ると小林さんがいかに
    自分のいいように書いているかよく分かる
    ばぁばからエレナにお弁当何回も作って貰ってるじゃん
    夕飯後の夜に押し掛けてくる日もあるんだね
    こりゃ大変だ

    • 38
    • 23/03/23 21:29:55

    でも結局、娘の要求に応じてるんだよね
    ばぁばも 突き放すことはしない
    選挙の件も父親を説得したのは、ばぁばじゃないのかな
    米山が小林のことツイートする直前の温泉では
    ばぁば突然、姿出してきたし

    小林も最後は自分の味方してくれるって、わかってるから
    好き勝手する

    • 28
    • 23/03/23 21:27:38

    >>25612
    「親が娘のことするの当たり前でしょ?は?感謝?何いってんの?親が子につくすのは当然」
    小林理論。
    でも自分は娘に
    「1円も稼いでいないくせに」

    • 30
    • 25615
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/23 21:26:51

    平子と不倫、離婚式とか自ら縁切りじんじに調子乗ってやってて何言ってんだか。

    • 18
    • 23/03/23 21:25:51

    >>25545
    スローガン掲げる前に小林さんが明るく優しい人にならないとね。

    • 16
    • 23/03/23 21:25:49

    >>25561
    小林さんの持論
    「民事裁判や調停は守らなくても捕まらない」
    才賀のブログ記事紹介しながら書いてた

    • 21
    • 23/03/23 21:25:33

    >>25604
    感謝の気持ちが皆無だからそういう事、平気で出来るんだよね。感謝してれば手助けもしようと思うでしょ。

    • 16
    • 23/03/23 21:24:05

    >>256043
    30過ぎてどんだけ実家に頼るんだろ。
    そして、「実家に頼れる人はいいな。私は誰にも頼れないから」。
    は?
    お前以上に他人に頼りまくってる人見た事ないけど。

    • 48
    • 23/03/23 21:24:01

    >>25606
    ウソでもなんでも瀧上さんの関心を引きたいのね。無駄なのに。

    • 19
    • 23/03/23 21:23:52

    ばあばがエレナちゃんにミートボールやブロッコリー入ったお弁当作った日があったじゃん。
    小林さんブログではばあばがお弁当を作ってくれました!だったけど、ばあばブログでは、「娘が出かけているから晩は孫を預かり、リクエストのお弁当を作りました」になってる。

    金曜日の晩に出かけるって…幼稚園行ってる間にでかけたらよいじゃんね。いつ娘と過ごすのよ。

    • 41
    • 23/03/23 21:23:39

    >>25602
    阿佐ヶ谷の保育園がいろいろ頑張ってくれたんだろうね

    • 9
    • 23/03/23 21:22:47

    >>25603
    え、予備のスノーブーツの世話までばあばがするの、、

    • 23
    • 23/03/23 21:22:44

    嘘っぽいなあ
    卒園式もだけど娘を使って瀧上を傷つけようとする執念が凄いね
    娘が寂しがってますよ、パパに愛されてないと不安に思ってますよって伝えて何がしたいんだろう

    • 31
    • 23/03/23 21:22:21

    >>25558
    ねーねー、「パパなんか大嫌い」「会いたくないってエレナが言ってるから」の設定どうした?
    皆んな小林がそう言わせてたの知ってるよ笑
    子供の気持ちに圧力かけて本当に最低な母親だよ。いや、最低の人間だよ

    • 42
    • 23/03/23 21:21:45

    >>25585
    うわー、17時過ぎに、しかもおかず足りないって言ってるのにおしかけるんだ
    すごく厚かましいね
    大人になったエレナちゃんが同じようなことしなければいいね

    • 37
    • 23/03/23 21:21:19

    >雪しか祭りは何度か子供たちと遊んだ場所。
    外遊びも楽しいが施設内のイベントも楽しく、屋台の食べ物、キャラクター、
    パフォーマンス、長岡の特産品、キッズランド、手作り小物、試食品、大人から子供まで楽しめる
    外遊び、中遊びが充実していた。
    イベント最後の日スタッフさんがお餅やお菓子をばらまいてみんなで競って降ってくるお菓子を両手広げて取ったもんだ
    (中略)

    お買い物メモφ(..)
    孫のスノーブーツを予備に検討
    雪国なら、二足持っていた方がいい



    なるほど、想像通りだったけど、今迄のイベント関係のブログネタの供出元はバアバだったんだな。ww

    • 24
    • 23/03/23 21:21:14

    >>25583
    エレナさんが焼き魚が好き、和食の方が好き、
    味覚は正しい、はなんとなく把握してたけど、
    本当にここまでなんでも食べられるってびっくり。

    • 28
    • 23/03/23 21:20:33

    >>25592
    バァバのご飯をモリモリ食べるのは、それはそれで気に入らないんじゃないかな。
    ありがたいと思うよりそっちが勝ってるような。

    • 24
    • 23/03/23 21:20:28

    男ができれば簡単に娘置いて逃亡しそう

    • 30
    • 23/03/23 21:19:34

    >>25558
    パパはエレナが1番好きって言うのも嫌なんだろうなー娘さんにまで嫉妬。

    面会も本当は3人で会うと思ってたら、エレナだけだったから頻度減らしたのでは。
    会いたがるなら毎日でも会わせるとか言って戸建ての近所に住んでいたのに。

    • 31
    • 23/03/23 21:18:50

    >>25554
    そうかな
    より小林のずる賢さと娘への愛情の無さが露呈して
    嫌悪感が増すだけだと思うけど

    • 22
    • 23/03/23 21:17:07

    >>25549
    小林さんって何者?炎上ブロガーらしいけど
    タレント?って、地元のママ達に言われてるんじゃないかな?だから自己紹介。
    芸能活動の代表作が、芸人妻。元旦那は流れ星
    瀧上、って言いたくて仕方がない

    • 7
    • 23/03/23 21:16:33

    料理上手な親が近くにいるんだから教えてもらえばいいのに

    • 8
    • 23/03/23 21:14:38

    >>25584
    レバニラ、小林さんは昼間に一人でがっつり食べてるから出さないよね。

    • 18
    • 23/03/23 21:14:14

    >>25585
    補足

    • 3
    • 23/03/23 21:13:24

    >>25537 ばあばもブログしてるんですか?

    • 3
    • 23/03/23 21:12:29

    >>25585
    すごい頻度でタカリ飯してるね
    ばぁばはおばあちゃんの為に柔らかいご飯やおかずも作らなきゃなのに

    • 33
    • 23/03/23 21:12:12

    >>25588
    ママのご飯だけ食べられない

    • 22
    • 23/03/23 21:11:39

    >>25584
    えーっ、ニラ食べられるの?凄いじゃん。

    • 20
    • 23/03/23 21:10:51

    >>25582
    正解!

    • 2
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ