旦那の借金発覚 離婚…悩む へのコメント(No.33

  • No.33 コスモス(乙女の心)

    22/11/12 18:40:48

    そのPayPay銀行に口座作ったのがそもそもギャンブル為だね。ネット投票するために作ってる。競馬、競輪、競艇とか。そしてカードが来た時に一緒にカードローン申し込みの用紙が入ってるから申し込んだんでしょ。やる気満々だし、簡単に携帯でパッとやれちゃうからこのままだと借金膨らんじゃうよ。即、離婚を考えないにしてもまず隠さずきちんと話してもらって、それからだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。