娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 184
    • バンダ(ユニーク)
      22/11/13 17:11:58

    >>182
    なるほど、そういうことですね。汲み取れずすみません…考慮ありがとうございます!
    娘に指導が行っている以上、親の耳に入るのはK母も納得はしていただかないと困りますね…。
    K母が娘と帰ってほしいと言う→娘に担任から指導する→娘が親に相談→親が担任に事情を聞くというのは自然な流れと思います。
    また、今度のK母の面談の内容もK母の了承を得た内容のみ伝えてもらうことになっています。
    今後K母と担任とKちゃんのみで完結する相談なら私は関わりませんが、娘に対してアクションが発生する相談なら必ずこちらに伝えてもらう件は担任からK母にも伝えてもらいます。

    それでも逆恨みされる可能性もありますよね。
    そうなった時のことも考えておかないといけませんね…!
    やはりこうやって第三者目線でご意見いただけると色々な想定ができて非常にありがたいです!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ