娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 173
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/11/12 23:23:31

    >>172
    色々なご意見と見守り、ありがとうございました!
    娘はほどほどに大人しい性格なので今まで揉め事らしい揉め事もなく来まして、初めてのトラブルに私も動揺していました。
    うさぎさんのように、お声掛けいただけたことがすごく励みになりました。本当にありがとうございました。
    私も担任には憤りの気持ちが大きかったのですが、話していて担任は担任なりに色々考えて苦労されながらも懸命に動いてくださっているとわかりました。

    確かに、子供に対して毎日がんばって登校してると思うのでなく、○○ちゃんが居るから行ってる、と思うのはなんだか悲しいですね…その視点はなかったです。Kちゃんの為にも、K母はもう少し引いて冷静に我が子と向き合ってほしいところです。

    また再来週以降、モヤモヤな報告をすることにならないよう祈ります!(笑)
    本当に、ありがとうございました!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ